2:
中高生向けやね
4:
学園祭レベルって自覚あったんだな
5:
サザエさんだけ見ようかな
7:
さんまMCで27時間フリートーク垂れ流した方がマシやろ
14:
レギュラー番組並べただけじゃないの
スペシャル感ないな
スペシャル感ないな
16:
フジ←ガキ向け
日テレ←オワコン
テレ朝←似たような番組ばっか
日テレ←オワコン
テレ朝←似たような番組ばっか
35:
千鳥が悪い。
こんなもんないやつが悪だって言ってた情報得てそう
誰が喜ぶねん
こんなもんないやつが悪だって言ってた情報得てそう
誰が喜ぶねん
40:
粗品ゲーム長すぎやろ
地獄か
地獄か
41:
誰が企画考えてるのか知らんけどこれで見てもらえるとおもってるのかな
44:
粗 品 ゲ ー ム
46:
おじさんたちが学園祭しても痛々しいだけじゃん😅
59:
向上委員会を6時間ぐらいやれよ


記事にコメントする



