1:
https://www.asahi.com/sp/articles/ASQD75WZWQD7PTIL00R.html
大阪・ミナミの雑居ビル敷地内で5月、暴力団幹部が遺体で見つかった事件で、大阪府警は7日、ペルー国籍のウエス・ギネス・リカルド・アンキー容疑者(49)を殺人と生命身体加害略取の疑いで再逮捕し、発表した。調べに対し黙秘しているという。
大阪・ミナミの雑居ビル敷地内で5月、暴力団幹部が遺体で見つかった事件で、大阪府警は7日、ペルー国籍のウエス・ギネス・リカルド・アンキー容疑者(49)を殺人と生命身体加害略取の疑いで再逮捕し、発表した。調べに対し黙秘しているという。
3:
>生命身体加害略取
なんだこれは
なんだこれは
18:
>>3
生命もしくは身体を加害する目的で人を誘拐する犯罪らしい
殺すか半殺しにするために誘拐した罪
生命もしくは身体を加害する目的で人を誘拐する犯罪らしい
殺すか半殺しにするために誘拐した罪
4:
贅沢な名だね
9:
>ウエス・ギネス・リカルド・アンキー
声出して読みたい名前やな
声出して読みたい名前やな
69:
>>9
KBTITが考えそうな名前やな
KBTITが考えそうな名前やな
10:
ワイのペルー人のイメージ
コンドルは飛んでいく
以上
コンドルは飛んでいく
以上
11:
ヤクザよえー
13:
アンデスパンチとアンデスキックで
殺されたんやろなあ
殺されたんやろなあ
15:
龍が如く9
16:
熊谷の事件ってペルー人だっけ
もう10年くらい経つんかな
もう10年くらい経つんかな
17:
なんや、ヤクザが死んだだけか
被害者おらんやん
被害者おらんやん
20:
ウエスギで区切るんちゃうんかい
21:
有名企業(暴力団)
22:
団体職員だろ
26:
これはいいペルー人
27:
南米の人間に恨まれたらヤバそうだな…
31:
大阪はヤクザが主力産業やしな
33:
そういえば横浜のチンピラを返り討ちにしたタイ人どうしてるんや
34:
逮捕>不起訴で国外退去>難民申請して帰る国無くす>実質何の処分もなく国内に居座る
35:
誓って殺しはやってません
38:
ほんと暴力団も弱くなったね
外人になすすべ無しとは
外人になすすべ無しとは
39:
いくらなんぼでも暴力団から力奪いすぎたな
それで言葉が通じない海外マフィアがでかい顔するようになったら世話ないわ
それで言葉が通じない海外マフィアがでかい顔するようになったら世話ないわ
43:
幹部殺られて警察に介入してもらいましたって
もう廃業した方がいいでしょう
もう廃業した方がいいでしょう
44:
ヤクザを処理するってむしろ正義のペルー人やん
どんどんペルー人を呼び寄せろ
どんどんペルー人を呼び寄せろ
52:
>>44
正義のペルー人じゃないだろ
ビール瓶でヤクザの頭殴ってビルから躊躇なく落とす奴がカタギな訳ない
正義のペルー人じゃないだろ
ビール瓶でヤクザの頭殴ってビルから躊躇なく落とす奴がカタギな訳ない
57:
>>52
ヤクザやるとと仲間のヤクザもんが詰めてくるらしいから
行きつくとこまで行かないかんやろ
ヤクザやるとと仲間のヤクザもんが詰めてくるらしいから
行きつくとこまで行かないかんやろ
47:
暴力団てほぼみんな韓国人やろ
在日韓国対在日ペルーが殺し合って減るのはいいこと
在日韓国対在日ペルーが殺し合って減るのはいいこと
48:
>>47
これ
これ
49:
暴力団の韓国系は2割ぐらい
残り8割は普通に純日本人の社会不適合者たちだよ
山口組の歴代組長なんて日本人の血じゃなきゃなれない
残り8割は普通に純日本人の社会不適合者たちだよ
山口組の歴代組長なんて日本人の血じゃなきゃなれない
50:
>>49
まじ?
まじ?
55:
>>50
当たり前やろ
そもそも日本のヤクザなんて江戸時代とかそんぐらいから始まっとるんやぞ
在日なんてやってきたのは戦後やん
当たり前やろ
そもそも日本のヤクザなんて江戸時代とかそんぐらいから始まっとるんやぞ
在日なんてやってきたのは戦後やん
51:
ヤクザとかもう何の力もないで
ワイの近所でもヤクザがスリッパ盗んで捕まってたわ
ワイの近所でもヤクザがスリッパ盗んで捕まってたわ
58:
南米系だけは怒らせたらアカンで
マジでアイツ等って名誉のためなら平気で人殺すからな
それが日本だろうと自国だろうと関係ない
メキシコ人とか見てりゃ分かるべな
マジでアイツ等って名誉のためなら平気で人殺すからな
それが日本だろうと自国だろうと関係ない
メキシコ人とか見てりゃ分かるべな
73:
>>58
メキシコは北米っすよん
メキシコは北米っすよん
62:
静かなるドンや龍が如く好きなやつ多いのに
なぜリアルヤクザをみんな嫌うのか🤔
なぜリアルヤクザをみんな嫌うのか🤔
66:
>>62
ファンタジーに影響されて反社に好感持つ方がおかしいやろ
ファンタジーに影響されて反社に好感持つ方がおかしいやろ
71:
>>62
詐欺や恐喝、薬物など害を与えて金を稼ぐから
作品はヤクザ同士の抗争とか戦ってる感じがメインやから人気なんやろ
詐欺や恐喝、薬物など害を与えて金を稼ぐから
作品はヤクザ同士の抗争とか戦ってる感じがメインやから人気なんやろ
64:
ウエス!ギネス!リカルド!アンキー!ヤクザにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
72:
外国人に殺し屋とか頼めば母国に逃げれば報復されないやろしなぁ
76:
ヤクザになった同級生がめっちゃ貧乏な生活してて可哀想に思うわ
命かけて犯罪者のレッテル貼られてまともな人権もないのに貧乏って終わってるやろ
命かけて犯罪者のレッテル貼られてまともな人権もないのに貧乏って終わってるやろ
92:
モンモンチラつかせてイキってるだけのゴミを掃除してくれてありがとう


