【終了】ブレイキン、永久追放のお知らせwwwwwwww

182
ブレイキン USAトゥデー 退任 永久追放 猛に関連した画像-01
パリ五輪で新種目として導入された「ブレイキン」は、今後五輪競技として復活することはないとの見通しを米全国紙「USAトゥデー」が報じた。
ブレイキンはパリ五輪で新種目として行われたが、次回2028年ロサンゼルス五輪では発祥国にもかかわらず除外がすでに決定している。
ブレイキンの追加を猛プッシュしたバッハ会長が来年の退任を発表した背景もあり、次回以降の五輪でもブレイキンが復活することはないと同紙は指摘。「2032年のブリスベン大会でも、それ以降でも、このスポーツがオリンピックの舞台に戻ってくる可能性はまずない。このスポーツはおそらく夏季オリンピックで一度きりで終わりを迎えるだろう」とズバリ断言した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f6a4b7bab06f7b2617a1039d2e886bd2a00dab9

※詳しくは上記リンクより



6

ほんまコイツは余計なことしかせんな…


7

サンキューバッハ


12

のたうち回ってるだけ
あれを5人とかチームでやってくれてたらよったかもな


354

>>12

言いすぎやろ


16

もうこれが見れないなんて…
 

https://imgur.com/vgZJZZE.jpg


136

>>16
緑なだきちゃんといるじゃんって安心したわ


151

>>16
ヤマト運輸かな?


569

>>151
ほんまにヤマト運輸の服やで
ストレッチ性がええからって取り寄せたらしい


18

わかりやすさって大事だわ



20

ブレイキンは後半盛り上がってくるとこでドルフィンとかしてるのはわかりやすく凄いけど
序盤のトップロックは本当にクネクネしてるようにしか見えへんくて笑う


22

黒人スポーツなのに黒人全然おらんから価値ないよ


24

スケボーもいらんだろ
15くらいのクソガキなんか見てて何が楽しいんだよ


27

>>24
嫉妬やん


28

競技にするようなもんじゃない


31

箸休めというか21世紀としてはこういう前衛的な競技もっと増えてええやろ


34

本場アメリカはなんでメダル獲れんのやろう?
....あっ⁉︎


38

まあブレイキンは今回限りでええんやけど色々試すこと自体は続けて欲しい


40

人間の運動能力を競う大会やろ・・・?
それならブレイキンって体操で事足りるわけやん


43

スケボー
サーフィン
ブレイキン
この3つは今すぐにでも除外していいと思う


52

>>43
その3つ同感やなー
凄いんだろうけど何がすごいのかようわからんかったわ


65

>>52
スケボーはストリートはアレやけどパークなら凄さわかるやろ


550

>>65
パークだけでいいな


49

ロス五輪新規採用競技
クリケット
野球・ソフトボール
ラクロス
スカッシュ
フラッグフットボール


58

>>49
めっちゃええやん



77

>>49
さすがアメリカやな
スポーツらしいスポーツを好む


79

>>49
そういやSASUKEどうなった


86

>>79
それは次の次


95

>>79
近代五種の馬術がSASUKEを参考にしたオブスタクル(障害)って競技に変更される
レーザーラン(射撃+ランニング)、フェンシング、水泳、オブスタクルの五種をやらなきゃいけないからSASUKE特化マンは五輪出れない


104

>>95
SASUKEだけで十分面白そうなのに


118

>>95
なんかすげえ競技やな
戦闘員としていろんな状況に対応できる能力をみるみたいな設定なのかな


132

>>118
ナポレオン時代のフランスで、敵陣を突っ切って自軍まで戦果を報告することを命令されたフランスの騎兵将校が、馬で敵陣に乗り込み(馬術)、途中の敵を銃と剣で討ち倒し(射撃・フェンシング)、川を泳いで渡り(水泳)、丘を越えて走りぬけた(ランニング / クロスカントリー)、という故事を元に作られた競技やで


50

バッハとかいう良い話を全く聞かない老人がなぜ権力を握り続けたのか
まあサマランチもそうだったしそういうもんなのか


56

アメリカ人はボールスポーツ好きやからな


60

けん玉は?
人気あるって聞いたで


75

跳び箱入れようや
不正も誤審クソもないやろVTRで見たらええし時間もかからん


94

>>75
1流アスリートがガチったら池谷の記録超えるのかな


390

>>75
筋肉番付すき


102

面白かったのになあ
せっかく次発祥の地でやるのにもったいない


220

オリンピックって競技が多すぎて試合やってるのに中継無いのばかりだし
テレビでやってるのも同じ時間に注目競技が重なってるし
もっと競技数減らしてええやろ

継続
陸上、水泳競泳、テニス、ボクシング、バレーボール、体操、バスケ、自転車ロード、自転車トラック、卓球、柔道、バドミントン、ゴルフ、クライミング(ボルダーリード、スピード)

廃止
競泳以外の水泳(飛び込み、水球、アーティスティック、マラソン)
なぜか7人制のラグビー
なぜかU-23制限で世界一を決める大会じゃないサッカー
自転車のクソ種目マウンテンバイク、BMXレース、BMXフリースタイル
動物虐待の馬術(障害、馬場、総合)
意味不明なマイナー競技のローイング、ホッケー、ビーチバレー、新体操、トランポリン、レスリング、セーリング、トライアスロン、ウェイトリフティング、ハンドボール、フェンシング、射撃(ライフル、クレー)、近代五種、カヌー(スプリント、スラローム)、アーチェリー、テコンドー、サーフィン、スケボー、ブレイキン

こうみるとほんとにマイナースポーツの祭典だな
世界で広まってるかなんて建前であって実際は関係無い
ほとんどいらねー競技



230

>>220
サッカーがないと五輪そのものが成り立たんほど興行に影響があるんやで
別にサッカー業界はなくなってええ姿勢やからどこもガチには出してない


251

>>220
野球はそれ以上のマイナースポーツなんだけど


351

>>220
競技ごとで見るとメダルの数ばらつきありすぎだよなと思うことはある


243

ブレイキングのオーストラリア人は海外だともう犯罪者みたいな罵倒されててやばいそもそもこれは競技ではないとかそんなコメントばっかや
二度と採用される事はなさそう


261

>>243
クロネコヤマトはブレイキン研究者やけどようはミーハーで
有名選手に会いたいとかそんな理由で自分らで主催した大会で勝ってオリンピック出場
アイドルヲタがアイドルに会いたいからってダンス大会に出たようなもんやから
そら叩かれる


296

戦ってる感じ全くしなかったよな
なんか相手が踊ってる奴のすぐ近くをうろうろ徘徊しててじゃれ合い感強かったわ


306

>>296
ジェスチャーで「お前今ミスったやろ」「それ2回目やね」「おうちで考えてきた
構成披露してダッサ」「パクりやん」
とか煽りまくってたりする


310

>>306
平和の祭典でやることか……?


401

日本が金取った種目だからあまり言いたくは無いが、一番しょーも無いのはスケボーのストリートだろ
子供が強いというのは置いといて
・見た目地味
・スローで見ないと意味不明
・真似するヤツ大迷惑
・普通に危険
・真夏の大冒険を潰そうと直前でルール変更したら(実際世界ランク1位から数ヶ月で7位に落ちた)別の日本人にワンツー決められる


421

五輪競技で女が勝てる競技ってあるんかな
アーチェリーは腕力重要らしいしピストルも片手で保持だからブレない筋力必要だし
ライフル競技ならワンチャンあるかな


425

>>421
シンクロナイズドスイミング


454

>>425
男でやっとる奴がおらんだけやからなあ
同じ年数練習したら男のがド派手な演技出来るやろ

身体能力で女が勝てるんは柔軟性くらいやけどそれで勝てる競技ってのが無いのよな


474

>>421
アーチェリーは知らんが、射撃はやってるヤツが軍関係者とか男が多いだけで
本来狙撃は唯一女が男に勝てる(可能性がある)カテゴリーと言われているけどな
ただスポーツ射撃では無く、戦争に於ける狙撃兵の話

ただじっと黙って、ひたすら照準を動かさずピンポイントで敵が現れるのを小便垂らしながらでも何日も待つというのに耐えられるのが
女が多いらしい
パン工場のバイトとかも優秀なのは女が多いらしい


483

>>421
五輪は判らんけど色彩能力は明確に女>男やからデザイナーやイラストレーターは女性比率が高い
染色体の差で女は男より見える色が多いんや


470

スケーター業界では
五輪なんかに出るやつはバカにされるから
毎回 ストリートも大好きです と聞かれてもないのに答える堀米くんほんま草


484

>>470
ナイジャをバカに出来る奴が何人おんねんって話だわ


514

体操選手が3日位練習したら優勝できそう


517

>>514
コレ


542

舟系は絶対に無くならんぞ

ヨーロッパがメダル稼ぐために
船系だけで120個もメダルあって
陸上競技全部合わせたのと同じくらいあるからねw


543

ボディビル入れろよ
競技人口は間違いなく世界一や


547

>>543
一般人はステロイドモンスター見慣れとるからドーピング検査厳格にやったら
ショボいって言われるだけやろ


565

>>543
ボディビルなんて採点に対して不正だ!って言う奴絶対出てくるやん




551

>>548
何か中毒性がある


552

>>548
煽りとしてはアリかもしれん





ブレイキン USAトゥデー 退任 永久追放 猛に関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます



最新のコメントへ(182)

 コメント一覧 (182)

      • 58. アルファ民
      • 2024年08月14日 08:32
      • >>48
        ほぼ鞍馬だし、なんなら体操選手の方が上手いだろうしな
        体幹なんてダンサー()の比じゃないだろうし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 102. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:37
      • >>58
        弱チーらしい意見で高評価や
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 105. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:38
      • >>102


        ???
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 144. アルファ民
      • 2024年08月14日 12:44
      • >>105
        選手の見た目がお前を虐めてた奴を思い出すんだろ?正直に言えよ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 154. アルファ民
      • 2024年08月14日 14:25
      • >>144
        他人を煽るために出てくる言葉って
        自分が言われたら嫌な言葉なんだけど大丈夫か?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 49. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:00
    • 採点種目は全部廃止でいい
      不正し放題だしルール変更(笑)し放題だし見てても何が凄いのかわからないしつまらないし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:04
    • ジャッキー映画でよく見た動き
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:06
    • >>r94
      そりゃ超えるやろ。そもそもピークの時の池谷だったら超えるやろうし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:08
    • 他の見たい競技テレビでやらないし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:11
    • >>r16
      外国だとこの人のダンスはほんまにブレイキンか?ってブレイキン選手の中で一番バズってんだよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 63. アルファ民
      • 2024年08月14日 08:35
      • >>53
        どう見てもダンスこじらせる人だもんな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 54. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:14
    • 日本人が金メダル獲るからだろ
      ほんとわかりやすい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:17
    • 五輪関係者は認めないだろうけど、近年稀に見る多くの問題を抱えた五輪だったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:23
    • >>r24カタン…うおおお!←イミフだしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:32
    • 相手をdisしたり煽るのが当然みたいなブレイキンは平和の祭典に合わないから外していいだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:32
    • >>r52
      自分がわからんからイラン
      てのはチー牛の典型的発想
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 85. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:01
      • >>60
        チー牛に詳しい方ですね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 113. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:53
      • >>60
        その理論だとeスポーツとかでよく言われる「何が起こってるかわかりづらい」って部分を否定してる一般人もチー牛ということになるが?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 142. アルファ民
      • 2024年08月14日 12:38
      • >>113
        そんなのみたこともねぇっす
        チー同志で言い合ってることを一般化されても
        しんどい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 64. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:37
    • >>r220
      サッカーはオリンピックがやらせてくれと頼み込んでやってるから辞めるわけない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:38
    • >>r49
      名前はだけはみんな知っててルールは知らんカバディを一回入れてみようぜ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:40
    • >>r49
      ドッジボールとかいいんでないの
      外国人はキッズの頃にやんないのかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:40
    • 勝手に永久追放を決定できるとは
      まと.めサイトって凄まじい権力を持ってるんやなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 68. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:43
    • >>r24
      若い選手が活躍するのはいい。ただストリートでやる遊びがオリンピック種目というのが腑に落ちない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 69. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:46
    • あースレ内の体操選手がって

      そういやワイの連れで元体操部県優勝レベルがいたけど、練習さえすれば普通に出来そうみたいな事言ってたな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:46
    • >>r1
      バッハがゴリ押ししとったんか 競技会場におったな バッハの横に座ってたパツキンの姉ちゃんがめっちゃ美人だった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:48
    • >>r354
      オーストラリアの女選手はのたうち回るって感じだった これで代表なれるんかあて思った
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 73. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:51
    • >>r474
      昔工場に勤めてたけど、確かに、集中力を切らさずに機械に徹することができるのは明らかに女性の方が割合が高かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. 
    • 2024年08月14日 08:51
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:52
    • >>r24
      ストリートはカッコいいけどメット付けて公園でやるのはダサい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:54
    • >>r548
      こいつメンタルだけは世界トップクラスなのは間違いないやろw
      よう堂々とやれるな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:55
    • >>r1
      もう誰も五輪に格式も名誉も感じてないし好きにすればいいよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 88. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:10
      • >>79
        何割かは税金から出るんでな
        全部寄付で賄うんなら本当に好きにやっててほしい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 140. アルファ民
      • 2024年08月14日 12:31
      • >>79
        名誉、格式
        ジジイが好きそうな言葉やな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 80. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:55
    • >>r49
      ドッジボール観たいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. さる偉い人が言った
    • 2024年08月14日 08:58
    • 「体操がクラシックなら、ブレイキンはロックだ」(さる偉い人)
      クラシックとロックの合同コンサートって無理だよね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 109. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:43
      • >>81
        例え下手過ぎだろ
        成績悪かったやろ君
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 82. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:58
    • >>r1
      採点競技はいらない。体操だけお情けで残してやってもいい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2024年08月14日 08:58
    • ブレイキンで思い出した総合格闘技入れようぜBDじゃなくてちゃんとした奴
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 86. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:04
    • >>r261
      研究者なんだwダンサーとしての下地は感じたがそういうことか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 87. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:09
    • >>r548
      カンフー映画のお笑い枠みたいで笑うわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 90. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:11
    • >>r16
      蟷螂拳やん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 91. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:19
    • >>r24
      老害ww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 92. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:20
    • >>r31
      採点競技は不透明やしな。数字で争える、お玉にピンポン玉乗せて一輪車マラソンとかの方が判りやすいやん?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 95. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:30
    • モンスターBOX、腕相撲、綱引き、SASUKEあたりやってくんねぇかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 96. アルファ民 
    • 2024年08月14日 09:30
    • eスポーツを入れるのはどうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 106. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:40
      • >>96
        スケボー以下
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 99. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:33
    • >>r38
      剣道入れてくれや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 115. アルファ民
      • 2024年08月14日 09:56
      • >>99
        フェンシングくらい勝敗明確にしてからどうぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 130. アルファ民
      • 2024年08月14日 11:43
      • >>99
        お気持ちで勝敗がきまる劣化プロレスは無理だろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 161. アルファ民
      • 2024年08月14日 15:41
      • >>99
        判定が人間でなくAIだけでなら可能性はあるかもね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 181. アルファ民
      • 2024年08月28日 11:27
      • >>99
        絶対に五輪競技にはさせんって日本の協会は言ってるしな。

        柔道がJUDOになってしまったようになるのが嫌なんだってさ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 100. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:34
    • スケボーとかサーフィンとかブレイキンとか素人が見て良く分からん採点競技は外せ
      審判の介在が少なくて純粋な時間、数値、点数でかたが付く奴だけにしろ

    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 101. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:37
    • >>r548
      踊りなんて見ていて楽しければいいよ。
      ストリート系の雰囲気で勝敗を決める文化を、公平なルールにしなくてはならなくなる過程でなくなる面白さがあると思う。
      オリンピックにはエキシビジョンとして組み入れていく程度でいい。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 104. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:37
    • >>r548
      関根勤がやってそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 108. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:43
    • >>r49その競技はお金を産むのかい?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 110. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:44
    • >>r220
      レスリングが廃止なら柔道もいらねーだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 114. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:54
    • >>r543
      見せるだけの筋肉じゃなくて世界一のアスリートの体が見れる大会でナチュラルのボディビル見てもなあ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 116. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:57
    • >>r390
      室伏強すぎ問題

      総合でチャンピオンになった次の回からは、パワー競技だけに出ていたような。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 117. アルファ民
    • 2024年08月14日 09:59
    • >>r1
      バッハの旋律を夜に聴いたせいです
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 121. アルファ民
    • 2024年08月14日 10:33
    • >>r548
      なんかもたついてるのがおもろい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 122. アルファ民
    • 2024年08月14日 10:33
    • ゴルフもいらんと思う。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 156. アルファ民
      • 2024年08月14日 14:27
      • >>122
        プロ禁ならそれなりに面白そうだけどな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 123. アルファ民
    • 2024年08月14日 10:37
    • >>r470
      ストリートリーグ優勝経験者がバカにされるわけないやん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 125. アルファ民
    • 2024年08月14日 10:55
    • >>r1
      野球と同じ運命になることはわかりきっていたこと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 126. アルファ民
    • 2024年08月14日 10:57
    • スケボーは明らかにアスリート未満の肉体、ヒョロガリおこちゃまボディのやつしかいないからなあ
      全体的にやけにミスが多いのも納得
      中途半端な無暗に頑張ってるだけの微妙な選手の集まりなんだよ
      だから見てておもしろくない
      一般人に毛が生えた程度で努力が見えない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 127. アルファ民
    • 2024年08月14日 11:10
    • ブレイキンはあんな明るい外でやるような競技じゃないね
      他の競技に比べたら素人感丸出しで高校の文化祭見てるようだった
      世の中にもっとうまい人居るでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 128. アルファ民
    • 2024年08月14日 11:11
    • >>r548
      こんないかれたもんわざわざお前ら見てたんか...
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 129. アルファ民
    • 2024年08月14日 11:28
    • >>r474
      工場勤務のオバチャンが優秀っていう人いるけどさ
      男で同じことができるなら工場に勤めてないんだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 159. アルファ民
      • 2024年08月14日 14:32
      • >>129
        どストレートな文盲に草
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 131. アルファ民
    • 2024年08月14日 11:52
    • ストリート系?は小手先の技ばかりで見てて面白く無い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 132. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:08
    • >>r1
      体操と違って何がすごい技なのか解らんかったわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 133. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:09
    • >>r548
      Eurosportのポスターに載ってるとはいえ、こいつだけはダメだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 134. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:11
    • >>r52
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 135. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:14
    • >>r548
      なんで音楽ないんや?音楽ないとそりゃ酷いだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 136. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:21
    • >>r220
      そもそもレスリングから始まった五輪なのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 137. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:26
    • >>r306
      何時の間にラップバトルになったんや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 139. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:31
    • >>r34
      スケボーもブレイキンも本場の凄いヤツはドーピング検査が通らないって言われてたな笑
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 143. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:40
    • >>r1
      マジかよ。カラテと同じじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 145. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:46
    • だいたい国を代表して出とるならシャツくらい入れろや、育ちの悪い・・・。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 146. アルファ民
    • 2024年08月14日 12:58
    • >>r220
      レスリングと5種10種は欲しい、歴史的に。俺は見ないが…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 148. アルファ民
    • 2024年08月14日 13:19
    • スケボーもいらねーよ
      若者に媚び売っても人気出るわけがない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 149. アルファ民
    • 2024年08月14日 13:47
    • >>r40
      体操はダサいから、、、
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 160. アルファ民
    • 2024年08月14日 15:37
    • >>r1
      当たり前。そもそもブレイクダンスがオリンピックになったのが謎。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 162. アルファ民
    • 2024年08月14日 17:09
    • やきうだいすきジジイ大暴れ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 164. アルファ民
      • 2024年08月14日 18:07
      • >>162
        やきうだいすきジジイ大暴れ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 163. アルファ民
    • 2024年08月14日 17:14
    • 終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了うるせーよ!!!
      終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了うるせーよ!!!
      終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了うるせーよ!!!
      終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了うるせーよ!!!
      終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了うるせーよ!!!
      終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了終了うるせーよ!!!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 166. アルファ民
    • 2024年08月14日 20:51
    • >>r52
      解説がやべーって言えばすごいらしいぞw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 167. アルファ民
    • 2024年08月14日 20:57
    • 採点基準がわかりにくいのは同意だが、体操の方が〜とか趣味レベル〜とかアホばっか
      日本代表の動き、できると思うならやってみればぁ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 168. アルファ民
    • 2024年08月14日 22:42
    • >>r1
      これと比べたらストツーを種目にしたほうがまだマシだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 169. アルファ民
    • 2024年08月15日 02:24
    • >>r52
      スケボーは未だに反省してまーすのクソバカがちらつく
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 171. アルファ民
      • 2024年08月15日 10:12
      • >>169
        スノボー定期
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 170. アルファ民
    • 2024年08月15日 08:59
    • >>r543
      上位選手は暗黙の了解でステ漬けの競技なんか採用されんて
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 173. アルファ民
    • 2024年08月15日 14:44
    • >>r1 復活してほしかったら、もう一度日本で五輪をやれてことだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 175. アルファ民
    • 2024年08月15日 20:40
    • >>r1
      フィーリングでやるストリート系をオリンピックの種目にするのが悪い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 176. アルファ民
    • 2024年08月19日 16:18
    • >>r24
      BMXがあるスケートボードとかいらねぇわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 177. アルファ民
    • 2024年08月19日 16:19
    • >>r49
      アメフト入れてほしかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 178. アルファ民
    • 2024年08月19日 16:22
    • >>r75
      高跳びあるのに?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 179. アルファ民
    • 2024年08月19日 16:23
    • >>r306
      スポーツマンシップ全然なくて草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 182. アルファ民
    • 2024年08月30日 07:01
    • >>r1
      そう言えばゲームをeスポーツなんてアホな名前付けてオリンピック種目にしようなんて頭にウジ沸いた奴らもいるな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 最新のコメントへ(182)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

182