おすすめ記事


【衝撃】逃亡中の八田與一、とんでもない事になっている模様。。。

【衝撃】逃亡中の八田與一、とんでもない事になっている模様。。。

・ω・
八田與一 サイフ アイツ 裸足やろ 海岸に関連した画像-01
1

アイツもう死んでね?
車から逃げた時点でサイフとスマホと靴まで車内に置いたままで裸足やろ?
ほんで近くの海岸へ向かう姿が数度監視カメラに捉えられてるわけやん
で海岸に本人のものと確認された黒シャツが流れ着いてると




2

なにお前支援者?


7

>>2
仮に支援者がいたとしてどうやって連絡取ったんや?ってなるやん
繰り返すけどスマホもサイフも無い状態やで?
ものすごく近くに知り合いの家とかがあったとかならギリわかるけど


22

>>2
確かに、めっちゃ「不自然」だな

八田の動向を「意図的にミスリードしてる」ようにしか見えない


3

たかがひき逃げくらいで指名手配とはと思ったけどそんな面白い事件なのね


9

>>3
因縁つけて口論になった相手を後から轢きにいったから今は道交法やけど供述聞いて殺人に変えるタイプや


164

>>3
八田は韓国系だから差別されてるんだよ


167

>>164
差別とこの事件関係ある?


4

これだけ見つからないのも死んでると考えるのが極めて自然というか
逆に生きて逃げてるならどうやったん?ってそっちのほうが不思議やわ
突発的な犯行で何のツテもなく金もスマホもないから連絡すらまずとれんやろ


5

流石イッチ君
天才や



6

市橋もそんなこと言われてたけど捕まったやん


11

>>6
市橋の時は一応所持金はあったぞ


8

八田與一そっくりさんダービー

1枠 西川蘭丸容疑者 
 

https://imgur.com/OH5ba2a.jpg
2枠 FC2-PPV-4323853 
 

https://imgur.com/UtbXVFa.jpg
3枠 古橋亨梧 
 

https://imgur.com/pNyvScw.jpg
4枠 スペル星人 
 

https://imgur.com/gueGQsH.jpg


12

何故死んだことにしたいのか
あっ…(察し)


13

流れ着いてるわけやなくて港の柵に引っ掛けてあったんやで

奥に見える黒い柵や
 

https://imgur.com/SuHCzBr.jpg


23

>>13
あ、そうなんかすまん


14

何回考えてもなんで靴まで脱いでたのか意味がわからん
運転してる時から脱いでたんか?


30

>>14
靴やなくてサンダルや
カッとして2人轢いて速攻車から飛び降りて逃げとるから自殺とかするタイプやないわ


34

>>30
遺留品の画像にはサンダルと靴が両方写ってるんやが


15

イッチが怪しいんやが通報した方がええんか


50

>>15
ええで
どんな些細なことでも情報提供の精神や


16

ヨットで生活してる人もいるから
押し入って殺して船で逃げたとか有りそうだけどな


25

>>16
船の操縦ってそんな簡単にできるんか?


37

>>25
よー考えたらTシャツ残す理由が無いから船出港は無いわ


18

まあ大分警察が初動対応ミスりまくったのは確か



19

意地でも生きるやろあんな奴


21

市橋達也や桐島聡の逃亡劇とか見るとどっかに潜んでそうだな
こういう訳ありと理解して安く雇うところもあるしサバイバル経験あるとやっぱ強いわ


24

偽装工作やね
わざわざ追いかけて轢き殺すような奴が自殺する訳ないやん


29

>>24
いや違う違う自殺したとか言ってるんじゃなくて
泳いでどっかに逃げようとして溺れたんじゃないの?ってことや


35

>>29
溺死も含めて生死不明に見せたかったんやろ
蒸発や


28

あの顔であの年まで生きてきたやつが死ぬわけない


31

これ大学生とのトラブルが気になるわ


32

死んだように見せかけるのも逃亡手段のうちやろ


38

>>32
海岸の柵にシャツ引っ掛けたくらいでそう思ってもらえると思うならちょっと浅はか過ぎんか?
その後どこのカメラにも映ってないのがおかしいやろ


45

>>38
シャツが引っ掛かけてあったのって落ちてたシャツを通行人が落とし物だよって分かりやすくしてくれただけだと思うわ
本当はその近辺に雑に落ちてたんじゃないかな


48

>>45
やっぱそうよな
わざわざ引っ掛ける意味がわからんし


36

普通パニックになっても財布くらい持って逃げると思うんやけど
そこが不自然やな


41

>>36
不思議だよな
防犯カメラの画像とか見てもマジで服以外何も持たない裸足で徘徊してるし


51

そっくりさん多数で見分けつかんとかもう死んでるとか
そういう説を流すのはかなり有効よな


54

Abemaのニュース映像見たらシャツが見つかったヨットハーバーは事件後2日くらい捜査されなかったらしいわ
ヨットハーバーに当時もいたオッチャンが「船に勝手に入るのは無理。入り方知らないと思う。隠れるところもないし」って言ってた



57

市橋(朝鮮人の帰化人)も
逃げた先は大阪

当たり前だ、そこにいても「周りも同じ顔」だからだ
例えばあんな異常な顔が北海道や青森にいたら即座に通報される


59

最後にカメラに残った映像の時刻が夜の8時やん
6月末だから水温はさておき夜の海飛び込んだら厳しいと思うんやが
あの海岸から近くの島とかあるんか?


65

車内に財布スマホを置いていった
服や靴を脱いだ

が不思議な点よな
パニくってたんか?
海で死んだなら死体上がりそうだし


68

数少ない友達が自殺する性格じゃないし
どんなサバイバル生活でも生きていけるメンタルとか言ってるから生きてるやろ


70

クッソ有能なこいつの例があるからな
 

https://imgur.com/jHPWiK6.jpg


79

>>70
この手の爬虫類顔がみんな犯罪者に見える


86

>>79
実際犯罪してるだろな
なんで不快なんだろこの顔
子孫残せるだなんてすごい


72

運転用と歩き用で靴とサンダルを用意してるんかな
そこまでするなら靴も複数あってもおかしくない
わざわざ裸足で逃走しないやろ


74

生きてるかどうか半信半疑になるとわざわざ真剣に探す人はいなくなる
これが一番よくないパターン
つまりイッチは


80

>>74
そんな事言われても合理的に考えるとそう思うってことや


88

ヨットハーバーから100メートルほど離れた場所に設置された防犯カメラに、容疑者とみられる姿が写っていたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。 
黒っぽい半ズボンをはき、上半身は裸の状態とみられ、逃走経路や時間帯などから容疑者の可能性が高いということです。

泳いでないの確定しとるやん


96

>>88
それはそのあと飛び込んでない理由になるのか?


107

>>96
船着場で脱いで泳がす走ってるんやから泳ぐ気はなかったんちゃうかなって思ったけどそれ以降足取り追えてないとなると泳いだ線はまだあるんか


111

>>107
事件の前も後も結構カメラに姿は捉えられてるんだよな
だからカメラへの意識みたいなのは薄いように思う
それなのに海岸付近を最後に一切それが無くなるというのが不思議でさ


122

>>111
そこだよな半裸なんて目立つのにぱっと消えてる
誰かに電話して迎えに来て貰うにもスマホ無いし誰かしら襲ったら痕跡残るし
やっぱあてもなく泳ぎだして溺死か


124

>>122
昼間ならまだしも夜に短パンだけのやつウロウロしてたら怖いよな


102

車内もぐちゃぐちゃやろうし手荷物揃えてたら人来るしすぐに逃げないとやばいって裸足のまま逃走は自然やろ


106

>>102
それにしても靴が気になるんや
それ以前に捉えられてる映像では靴はちゃんと履いてるように映ってるんよ
車乗ったら靴脱いで運転するとかあるんか?


118

>>106
車を土足禁止にしてる人は時々いる
そういう人は靴脱いで運転する


123

>>118
土禁にする人がいるのは知ってるけど
土禁にすほど車大事にしてる人があんなことするんか?と


140

>>123
短気なやつが頭に血が上ったらもうそういうのは関係ないからなあ


163

実際に車で殺せば事故扱いと知っててやってるからな
こんなの昔から言われてるのに車は全部事故扱いとかにするから司法も状況見てちゃんと判断すりゃええのに
こいつは間違いなく時効待ちや7年逃げればええだけだからな


179

>>163
状況見て殺人になる場合もあるぞ
刑務所に戻りたくて轢いた奴は殺人扱いになってたろ


170

これ突発に見せた計画殺人じゃね?
港に背乗り済みの身分証と車が用意してあったとしか思えん
もしくは依頼者が匿ってるとかだろ


174

>>170
被害者と直前に口論になってたんやなかったっけ?(八田が絡む形で)


176

>>174
本人確認やろ





八田與一 サイフ アイツ 裸足やろ 海岸に関連した画像-01


131