【公開処刑】ドジャース、死亡確認wwwwwwww

86
ファーーーーー パドレス ベッツ ドジャース ロハスに関連した画像-01
2

大谷を目前にしてトリプルプレー試合終了

ファーーーーー
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1838804508467429376/pu/vid/avc1/1280x720/Emj9XMiYs-raqYF-.mp4



7

一番やったらアカンやつやん


10

最悪すぎる


11

ロハス「大谷にだけは回したくねぇ!!」


12

なんという戦犯


14

さすがに草生えますよ


17

押せ押せムード一瞬で消えて草


18

大谷に回ると誰もが思ってたのに


20

全てロハスだな今日は
まあベッツもか


82

>>20
ベッツは良い当たり2つ守備に阻まれてるから責められん



22

パドレスなら守備うまいからトリプルプレーあるかと思ってたら本当に出て草


25

三振しろよ定期


28

エンゼルスでもやらなそうなプレイ


29

三振しとけば1.2塁で大谷ベッツフリーマンだった模様


40

>>29
3ランとソロで終わったのにね


30

ロバーツって無能なん?


32

これ半分大谷がDH独占してるせいやろ


35

何をやっても最悪な結果になるような日はあるけどこれはかなり凄いな


37

ファーーーーー パドレス ベッツ ドジャース ロハスに関連した画像-02
大谷ブチギレ


54

>>37
大タコやん


57

>>37
それまでめっちゃニコニコしてたのに草


83

>>37
わろた


39

ベッツさん、地味に戦犯回避に成功


44

ブルーエンジェルス


45

現地の帰りはグチでヤバそう



47

究極の絶対に大谷に回さないマン爆誕


48

バントせんで三振でも同じだったろ
ドジャースやべえな


51

勝率30%くらいまで上がってたけどマイナス全部背負ったな


65

今日のロハス
死球
1ゴロ
ダブルプレー
トリプルスプレー

のサイクルアウト達成


74

>>65
すげえな


75

>>65
なかなかレアな記録だな


85

>>65
mlb史上初記録
これ豆な


72

まあロハスはそれまで得点圏強かったし守備も頑張ってるから責められんよ
後ろにMV3控えてるのに何の指示も出さず無策に打たせた監督が悪い


79

ここで打席回ってくるのが主人公なんやけどなぁ
やっぱ大谷もってへんわ


81

監督がゴミだろ
流石ポストシーズン勝てない監督


84

短期決戦激弱球団の香りが強くなってもうたな


92

あの場面で絶対にバントさせる日本の監督って正しいのかもな

てかロバーツって何の役に立ってるのか分からんわ


95

主人公の打席直前にトリプルプレーで試合終了ってこれまでの野球マンガになさそう


101

トリプルプレーとかチーム単位で見たら数年に一度やろ・・・
前半とかなら笑えるけどよりによってこのタイミングで出るって不吉な予感しかせんな


106

ロハスは大谷を戦犯にしたくなくて守護したんやぞ
褒められるべきである



110

トリプルプレーって絶対ノーアウト得点圏だから絶望感すごいよな


135

というかこれはパドレスの守備が完璧なんだよな、ちょっとでも遅れてたら成立してないし
特にマチャドの動きに全く無駄が無いのがエグい、さすがゴールドグラブ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1838804508467429376/pu/vid/avc1/1280x720/Emj9XMiYs-raqYF-.mp4


136

>>135
正直セカンドに関してはもうちょっとええ姿勢で投げろよと言いたくなはる


142

大谷、エンゼルスを思い出す


149

ちょっと前まで9番は絶対大谷の前で併殺打たない意思感じる奴やったやん
あいつどこ行ったんや


151

去年まで連続で100勝以上してレギュラーシーズンなんてオープン戦やったのに
今年は1500億円で3人の日本人と契約したら
レギュラーシーズンで必死こいて屁こいてプレーする個人成績しか考えてない奴のせいで
チームは弱くなってパドレスに逆転Vされるとか最悪のシーズンだな


152

マチャドの動きとスローイング見るだけで3杯飯食える





ファーーーーー パドレス ベッツ ドジャース ロハスに関連した画像-01


ホームに戻る

コメントありがとうございます



最新のコメントへ(86)

 コメント一覧 (86)

    • 1. アルファ民
    • 2024年09月25日 14:50
    • ゲーム差2.0
      これはw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 35. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:06
      • >>1
        直対パドレスが勝ち越してるから、同率だとパドレス優勝
        実質1.0差なんよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:02
    • 正直結果論でしかない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:12
    • >>r2
      前ロッキーズ戦からダブルプレー取られ過ぎでドジャーズファンからネタにされてたがこれはご愁傷様だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:13
    • >>r72
      こういう奴って具体的なこと何一つ言わないよな
      無策に打たせたのが悪いって?じゃあどうしろと?
      まさかバントとか言わないよな?
      後ろに控えるのが大谷でもボンズでも非効率な指示を出す道理は無いぞ

      少し強めの当たりが野手真正面に行って運が悪かったねで終わりだろこんなの
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 8. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:25
      • >>4
        まさかもなにも、向こうの番記者たちは当然あれはバントの場面でバントの名手のキーアマイアーが代打で居たのに強行してあほかって論調やで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 14. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:35
      • >>8
        うるせえ
        そらこういう結果になったらアホなこと言う記者も沸くよ
        無死一二塁なんて、ただでさえ期待値悪いバントの効果をさらに下げる状況だわ

        近代MLBの1試合あたりの犠打数は0.1を下回っているから、
        そもそもバントは存在しないものとみなした方がいい
        結果が出てからバントガーとかのたまうのは愚の骨頂
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 20. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:51
      • >>14
        何点取れば勝てるかわからを状況の犠打はめちゃくちゃ少ないけど、終盤で取りたい点数がはっきりしてる場合はけっこうバントする
        例えばタイブレークでおもてなし無失点で裏に一点取ればサヨナラって場面なら4回に1回はバントしてる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 26. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:55
      • >>20
        それは同意する
        でもそんなレアケースそうそうない
        ましてや今回みたいに2点ビハインドではまず無い

        ドジャースの去年のバント数がトータルで4回とか5回だったはず
        普段MLB観てないやつがバントとか言うんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 30. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:58
      • >>26
        うん、だからまさに今回がそのレアケースの何点取りたいかはっきりしてる状況やろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 31. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:00
      • >>30
        2点ビハインドでランナー2人じゃバントできないよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 34. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:06
      • >>31
        しないならわかるが出来ないは意味わからん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 84. アルファ民
      • 2024年09月25日 22:51
      • >>20
        それでも4の1なのかよ…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 22. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:53
      • >>14
        無死一塁より一死二塁のほうが得点期待値上がるぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 24. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:54
      • >>22の訂正
        得点確率でした
        誤差だからデータによっては違うかもだけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 29. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:57
      • >>24
        期待値も確率の両方がバントで低下します
        そもそも無死一塁のケースの話はしていません
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 32. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:03
      • >>29
        同点になるかならんかって話なんやから大丈夫なのは1塁ランナーが帰る確率だけやろ
        無死12塁と一死23塁で得点期待値の話をしても仕方ないやろ
        例えば無死12塁のほうが2点取る確率は低いけど1点取る確率は高いから期待値は上がる、ってなったとしても、だからバントしないとはならんやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 37. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:08
      • >>32
        バントで1塁ランナーの生還確率も下がるから一緒なんだよ
        それも「バントが100%成功する」とかいう、
        相当甘々な前提で考慮してあげても生還確率が下がる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 38. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:13
      • >>37
        そもそも無死一塁の話してません、に対してなぜ無死一塁の話をするかって理由を話したんやで
        そこは理解してもらえたのかな
        バントしたほうが良かったかどうかはまた別の話やで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 40. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:16
      • >>38
        理解はした
        ロジックは納得できるし、整理された考えは好きだけど、
        同意はできない

        同点だけに着眼点を置いてしまっているので

        同点確率だけじゃなくて逆転確率、
        全部ひっくるめて判断&取捨選択するのがMLBのセイバー観点のはず
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 43. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:24
      • >>40
        データを重視するならば
        例えばこの場面でのロハスの打力やら相手との相性やらドジャースやパドレスのブルペンやらを考慮してとりあえず同点にしたほうがいいのか一気に3点取りに行くべきなのかなんて膨大なデータを元に作戦を立てるべきで、
        「無死一塁より一死二塁のほうが得点確率低いで」なんてたった一つのデータで作戦立てるほうがおかしいよ
        んじゃあ仮に一死二塁のほうが得点確率高いなら大谷翔平にもバントさせるんかいって話だよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 49. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:30
      • >>43
        そんな当然できないことを言われても

        >「無死一塁より一死二塁のほうが得点確率低いで」なんてたった一つのデータで作戦立てるほうがおかしいよ
        現状、現場はコレで動いてるんだから仕方ない
        バントはなぜ非効率なのかを明確に説明できる人間はいないよ
        ただ彼らは過去の膨大なデータからバントしない方がいいと帰納的に理解して動いてるだけ
        演繹的に判断しているわけじゃない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 51. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:34
      • >>49
        動いてないよ
        ノーアウト二塁よりワンアウト三塁のほうが得点確率上がるが、じゃあ一点欲しい場面で大谷やベッツがバントしないでしょ?
        バッターの打力やらってデータを使うからバントしないんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 54. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:42
      • >>51
        そもそも無死2塁からのバントだって疑問視されて、ほとんど実行されていません
        打者成績によって指示が変わるのは当然ですが、そこまで細分化されていないのが現状

        >バッターの打力やらってデータを使うからバントしないんだよ
        これが古い考えで、致命的なバントに関する誤解があると思います
        バント自体ほぼ消滅しています
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 55. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:46
      • >>54
        うんだから一点取りに行く場面では以下略
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 56. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:53
      • >>54
        初球のバントの構えは何やったん?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 60. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:58
      • >>56
        ロハスあれよくやってるよ
        ベンチからのサインですらないと思う
        あんまり効果があるとは思えないし、カウント悪くするデメリットの方が大きい気がする
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 61. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:01
      • >>60
        ロバーツがバントのサインって言ってるで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 63. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:10
      • >>61
        マジで?
        OPS750にバントさせるとかとんでもねえな
        ロハスは今年全くと言っていいほどバントしてないはず
        置物の方がマシだな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 64. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:22
      • >>63
        ついさっきまでメジャーはデータとかしっかり考えてるからバントしないって話してたんじゃないんかい
        しっかりデータ考えた結果今回はバントにしたんだねって話じゃなくて、メジャーは考えてないなって言うんだったらお話にならんよ
        さっきまでの話全く意味ないやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 65. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:29
      • >>64
        いやそのくだりは知らんけど、メジャー全般の傾向の話をするのとドジャースの監督を批判するのってなんも矛盾してないじゃん

        論理的な話ができないのはどっちかかなあ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 67. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:35
      • >>65
        うん、だからメジャー全体の傾向として一点取りに行く場面ではそこそこバントしてるって話をしてるし今回もその場面だったって話をしてるのに
        メジャーはデータ重視してるからバントなんかしない、今回もサインは出してないはずだしバントすべきだったなんて言うやつはおかしいって話をあなたはしてるんでしょ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 68. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:39
      • >>67
        文字も読めないんか
        メジャー全体の傾向でそこそこバントなんてしてねえよw
        今回が1点取りに行く場面ってなにw
        2点差なんですが

        自分の信じたいことだけ目に入っちゃう人なんだね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 69. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:49
      • >>68
        >20読んでね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 70. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:52
      • >>69
        くさ
        国語の勉強終わったらまたコメント欄においでね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 73. アルファ民
      • 2024年09月25日 17:58
      • >>70
        具体的には何がおかしいと言えないのか
        こちらはこの考えのここが間違えてるとかって話しかするつもりないから、
        ただ相手を不快にさせるための書き込みをされてもお相手出来ないや申し訳ない
        長々とありがとうね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 41. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:18
      • >>37
        個人的にはどちらが正解かはわからんけど、打順だったり打者の調子を考慮すべき場面で「全てのケースをひっくるめて計算したらこっちのほうが得だからこうするべき」は間違いやと思う
        例えばロハスが今日調子良かったり後続の打者か頼りなかったらバントしないのは正解だと思うが、それは「全てのケースを計算したらバントしないのが正解だから」ではなく
        「この場面では打たすほうがより勝率上がると考えられるから」バントしないほうがいいとなるわけで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 42. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:23
      • >>41
        バントがどれだけ損か調べてみてください
        そしたらそんな思考に至りません

        打者の調子が悪いのであれば、バントさせるのではなく代打を送るのが正解です
        そもそも打者の調子なんてなかなか分からないから、皆苦労しているのですが
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 47. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:27
      • >>42
        実際メジャーでも一点取りに行く場面ではそこそこバントするでって話をしたばっかやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 45. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:25
      • >>14
        ただ向こうの論調を書いただけなのにうるせえとか何様だよ
        クソハゲが
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 79. アルファ民
      • 2024年09月25日 19:13
      • >>4
        普通に監督はバントのサイン出してたね
        ど素人がバントはあり得ないみたいな決めつけしてて草
        知ったかぶるな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:13
    • >>r2
      ドジャースも結局、大谷か大谷以外かになるんか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 75. アルファ民
      • 2024年09月25日 18:04
      • >>5
        大谷「一緒やっ!どこ行っても!!」
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:21
    • これは予想してベンチが三振しろって指示するのは無理やろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:22
    • 解説の人が投手変えたほうがいいのに監督何してるん?やる気ないん?みたいなこと言った後に3点取られてた
      あの解説の人、すごいな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 15. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:39
      • >>7
        リリーフ陣温存のために初戦はほぼ捨てにしたかったのか、なんとしてでも落としたくなかったのか全く分からん中途半端さやったよな
        結局調子良かったリリーフ陣4枚も無駄に使った結果になってるし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 9. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:27
    • これは劇的w
      次は大谷3連発でもせん限り逆転ムードだよなw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:28
    • これ見たらNPBの守備が子供みたいに見えるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:28
    • >>r65
      死球はアウトちゃうやん
      三振ならわかる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 25. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:55
      • >>11
        ワンアウト
        ツーアウト 
        スリーアウト
        でサイクルやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 12. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:29
    • >>r151
      どういう思考してんだコイツ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:32
    • >>r2
      1000億円大谷加入でよもやの地区優勝逃しとか笑えるよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 16. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:41
      • >>13
        お前そうやって隅で気持ち悪く笑うしかねえから人寄ってこねえんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:42
    • >>r2
      野球のルールってわかりづらくて嫌いだわ
      ボールでタッチしてないのにアウトとか意味不明
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. アルファ民
      • 2024年09月25日 15:49
      • >>17
        子供でも見てりゃ分かる基本的な部分すら分かりづらいとか人生大変そう…
        オフサイドが一生理解できない女子より何倍も酷いで…
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 44. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:24
      • >>17
        野球のフォースアウトがわかりづらいならスポーツ全般無理やろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:42
    • 60-60達成できない?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:52
    • >>r151
      3人の日本人てあと1人誰や?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 57. アルファ民
      • 2024年09月25日 16:55
      • >>21
        どうせ大谷の活躍が気に食わないニワカの言うことだから
        気にしなくていいよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 23. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:53
    • バントサイン出してたのに途中でやめてコレとかw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:56
    • たかがヤンキーの球打ち如きに必死になるなよw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2024年09月25日 15:57
    • >>r37
      これは家に帰ってデコピンに八つ当たりやろなぁ...
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:05
    • >>r32
      まぁ、そうなんだが、、
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:07
    • >>r151
      言いたいことはわかるが落ち着け、素直にチームで勝てない選手買っちまったでええやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:16
    • >>r65
      帰りに銃撃されてもおかしくない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:25
    • あれ、ピッチャースアレス?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:29
    • >>r151
      一平ちゃんの事だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:33
    • あくまで結果論。大谷、ベッツ、自由男で得点出来てた保証はどこにもない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:34
    • さすがに名将でもこの最悪の結果は計算外だったんやないか?
      流れを引き寄せているだけにな

      このwkwkからの急転直下の絶望
      たまらんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:41
    • >>r151
      チー牛顔でニチャ付いてそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 58. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:56
    • >>r2
      監督が振るなって指示出さないのが悪い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2024年09月25日 16:57
    • >>r151
      一平が選手たと思ってたとかクソ笑える
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2024年09月25日 17:01
    • 著名人がSNSで死亡確認wとか言ったら炎上してみんな好き勝手に叩くくせに自分たちは自由なんだなw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2024年09月25日 17:30
    • >>r2
      日本なら送りバントの場面だけど、あっちはあんまりバントしないのかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2024年09月25日 17:55
    • バントとか愚策って普段言ってる奴に限ってバントしろとかいってそうww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2024年09月25日 17:57
    • >>r2
      元阪神のスアレスが頑張ってて嬉しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2024年09月25日 18:03
    • >>r65
      サイクルアウトw中々出ない記録だろなw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2024年09月25日 18:20
    • >>r2
      打者が全力で走ってればダブルプレーで済んだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ
    • 2024年09月25日 18:32
    • >>r2
      最大の敵は味方だった?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2024年09月25日 19:07
    • >>r2
      大谷のせいで苦労してるなあ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2024年09月25日 19:50
    • >>r25
      監督も悪い
      スリー版と失敗の方が良かった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2024年09月25日 20:01
    • >>r85
      まじで?結構いそうだけど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 85. アルファ民
      • 2024年09月25日 23:04
      • >>81
        真偽はさておきトリプルプレーはかなりレアでは
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 82. アルファ民
    • 2024年09月25日 20:18
    • >>r2
      おハーブ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2024年09月25日 22:43
    • ノーアウト1、2塁 よしここからドジャースの反撃だぁー!

      流石にトリプルは想定外
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 86. アルファ民
    • 2024年09月25日 23:34
    • ルールは良く判らないが一二塁間、右方向狙うもんじゃないのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 最新のコメントへ(86)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

86