4:
数日前の雑魚ハリケーンで200人以上死んだんだぞ……
6:
伊勢湾クラスやん
9:
地震ないところはないところで自然災害は脅威だな
10:
大統領選なんかやってる場合じゃないだろ
11:
カトリーナが上陸時に920hPa
つまりカトリーナよりやばい
つまりカトリーナよりやばい
14:
なんでこんな短期間に何度もハリケーン喰らわなアカンねん
18:
これの対処次第で大統領選挙の結果変わりそう
20:
戦略核で対抗できんか?
21:
現在の勢力
中心気圧:914hpa 最大風速70m/s
沿岸部で4.5mの高潮の恐れ
https://x.com/financelancelot/status/1843723158295052432?s=46
中心気圧:914hpa 最大風速70m/s
沿岸部で4.5mの高潮の恐れ
https://x.com/financelancelot/status/1843723158295052432?s=46
23:
>>21
ソッコーで弱体化しとるやんけ
ソッコーで弱体化しとるやんけ
24:
>>23
ピークが897hPaって意味みたいやな
今日の明け方は923hPaやったからまた勢力強くなってんで
木曜に直撃みたいや
ピークが897hPaって意味みたいやな
今日の明け方は923hPaやったからまた勢力強くなってんで
木曜に直撃みたいや
30:
>>23
914でもクソ強いやろ
914でもクソ強いやろ
22:
897…?なんかの間違いだろ?
25:
ワニが飛んできそう
26:
>>25
アリゲーネードやな
アリゲーネードやな
27:
高潮4mって沿岸部壊滅やろ
31:
>>27
調べたら伊勢湾でも3.89mが最高じゃねーか
調べたら伊勢湾でも3.89mが最高じゃねーか
32:
900切ったらほぼ爆風らしいな
窓ガラス全部割れるとさ
窓ガラス全部割れるとさ
37:
どうやったらそんな発達するんや
38:
アメリカは核シェルターあるから大丈夫やろ
39:
車でハリケーンから避難してんのアメリカって感じやな
40:
もしこれくらいの日本に来たら被害どんな感じになるんやろ
42:
>>40
持ってる物件全部なくなる
持ってる物件全部なくなる
43:
>>40
更地やね
全てが
更地やね
全てが
41:
最近は大雨とか日照りとか極端やし、ハリケーンもめっちゃ育つんやろな

記事にコメントする




