おすすめ記事


【終了】4000万パパ活した女さん、国税局から怒りの追徴課税1100万円wwww

【終了】4000万パパ活した女さん、国税局から怒りの追徴課税1100万円wwww

23
追徴 国税庁 ギャラ飲み 国税局 申告に関連した画像-01
1

私達は捕まった

https://www.sankei.com/article/20221124-5ISV7DNGTJJ5RDXKOA6QZQQPPU/
国税庁はインターネット上のサービスを利用する新たなビジネスモデルに関する調査を強化。

東京国税局はマッチングアプリを介して知り合った人と飲食を共にする「ギャラ飲み」で得た所得約4千万円を隠し、所得税の申告をしなかった女性に対し、加算税を含む約1100万円を追徴課税した。




5

安くね?女割?


6

どうしてバレた?


10

>>6
パパが国税庁


75

>>6
今はSNSも監視してるで


7

余裕で払える定期


8

どうやってバレたんだよ
預金しちゃったのならアホすぎる


53

>>8
かといって預金しないと闇バイトに狙われるし‥


12

こんなん追徴課税ボーナスタイムでしょ


13

口座に入れたり、車や不動産買っちまったんでしょ🥺



14

貯金してるとは思えんが払えるんか


21

>>14
パパ活で稼いで税金払えばええやん


17

おっさんどもってそんな金払ってまで若い女とデートしたいんか
よくわからんわ


66

>>17
ワイの知り合いは嫁に浮気されて捨てられた復讐に若い女に楽して稼がせて金銭感覚おかしくして人生破滅させたるって逆恨みでパパ活してたわ


130

>>17
金払うだけでおっさんと笑顔でデートしてくれるのなんて若い女くらいやねん
歳取った女はそこに楽しさも求めるから、遊ぶだけなら若い女の方が楽で楽しいねん


32

安くないか?
過少申告してたのかな?


39

そういやひめかってどうなったんや?
脱税言われとったけどノーダメか?


42

同じ人から110万以上貰ってたら贈与税かかるけど所得税と2重に取られるんか?


44

>>42
贈与税は「個人が、生きている個人からもらった財産」が対象です。 一方、会社や市区町村など法人からもらった財産は、贈与税ではなく所得税がかかります。 また、法人ではなく個人からのお金でも「仕事を手伝った」などの対価ならば、所得税の対象です。 このほか、遺贈や死因贈与は、贈与税ではなく相続税がかかります。


45

>>42
どっちかや
ちな別の人からでも受け取った総額に応じて贈与税かかるで


43

港区女子とか芸能人とかのこういうの取り締まれよ


54

重加算税とれよマジで
何で無申告加算だけやねんとは思う


56

どうりで国が対策に乗り出さん訳や


58

なお、インフルエンサー女さん・・・

「ネットで稼ぐ」高所得者、巨額の申告漏れ目立つ…9500万円隠したインフルエンサー「把握されないと思った」
.yomiuri.co.jp/national/20231123-OYT1T50074/

約9500万円の所得隠しを指摘され、重加算税を含む所得税約4000万円を追徴課税


59

今年急に引き締め強くなったらしいな



63

お気にの嬢「目標額貯まったからこの店辞めるんだ」
ワイ「そっか……おめでとう」😭
ワイ「店長あの娘辞めちゃうんだってね……これからどうしよう……」
店長「ご安心ください!税務署にチクッときましたから!」😀

現在のワイ「あっ!あの娘出勤してる!」😊
サンキュー店長


69

>>63
やっぱり店長って神だわ


74

>>63

これ店はノーダメってことは女がパパ活なりなんなりしてたってことか


76

>>63
これ他の嬢も調べられるんかな?


78

>>63
店長めっちゃいい奴やん
ホレるわ


111

>>63
流石に草


114

>>63
現代の寓話やろこれ



追徴 国税庁 ギャラ飲み 国税局 申告に関連した画像-01


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(23)



 コメント一覧 (23)

    • 1. アルファ民
    • 2024年10月24日 03:43
    • >>r1
      所有財産を換金、現物化して海外移転させて踏み倒せば問題ない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 10. アルファ民
      • 2024年10月24日 08:15
      • >>1
        ちツ土方にそんな知恵ある訳ねえだろwww
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2024年10月24日 04:09
    • >>r1
      それでも儲かってんねぇ
      そらやったもん勝ちみたいになるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2024年10月24日 19:44
      • >>2
        と思うだろ?
        こいつらが税金分残してる分けないじゃん
        1100マン払うためにエンドレスチツ土方だぞ
        もちろん1100マン稼いだらそれにも税金がかかる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2024年10月24日 05:03
    • ぶっちゃけパパ活で4000万も儲けられるなら、真面目に就職し、毎日あくせく上司や先輩の顔色伺って仕事するのがバカらしく感じるであろう若い娘が出るだろうな。実際こんなに稼いでいたら、親よりも稼いでいるだろうし、仮にバレて説教されても、私よりも稼いでから言えや、とか考えてしまいそうだし。これできちんと税金まで納めていたら、もう誰も文句の付けようがないな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. アルファ民
      • 2024年10月25日 00:43
      • >>3
        その稼げる期間はめちゃくちゃ短いんだよな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 21. アルファ民
      • 2024年10月25日 06:36
      • >>19
        その「稼げる期間」って女だけの特権だよなぁ
        まあ与えてるのは男なわけだが・・・
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2024年10月24日 05:07
    • 国税庁管轄下にすればよくない?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 22. アルファ民
      • 2024年10月25日 06:38
      • >>4
        厚生労働省の方がよくね?
        病気的に考えて
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2024年10月24日 05:24
    • 少なw
      パパ活は9割持ってけよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2024年10月24日 06:26
    • まぁ多分ホストに全部吸われてんだろうな
      貯蓄なんて知能ないだろうし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2024年10月24日 07:02
    • 税率からみておそらく5年分とかやな
      ボロい商売やで
      金出した男や、使った先も調べるとなおええね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2024年10月24日 07:15
    • >>r1
      ぜんぶ弱者男性のせい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2024年10月24日 07:56
    • 株の税金より少し高いくらいだし思ったより安いやん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2024年10月24日 08:33
    • いや儲けてるやん
      4000万円全部もってけよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2024年10月24日 09:50
    • 脱税はさすがにまずいから、みんなでパパ活女子を通報やな.これで税金もちゃんと収めるようになるし、悪は退治される.
      これに関係してる893や半グレなんかも全部通報で背後関係も警察にも通報や.国税、警察、外国人だった場合は入館、公安にも通報やな.
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2024年10月24日 10:24
    • 埋蔵金やん
      これで国庫も少しは潤うと思うと気持ちが良いな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2024年10月24日 11:09
    • 死→生 相続税
      生→生 所得税or贈与税
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2024年10月24日 11:14
    • >>r17
      路上違法売春女何てキャバやソープ行けない貧乏人が利用する格安女だったのにな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2024年10月24日 11:16
    • >>r59
      そろそろ肥えた豚を収穫する時期に入ったんやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2024年10月24日 13:36
    • >>r74
      ちゃうで
      雇用主として給金出してるわけじゃないから
      大抵こういうのは嬢が個人で所得税納めないとあかんのや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2024年10月25日 02:13
    • >>r66
      妄想乙。なろうの読みすぎだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2024年10月26日 12:30
    • >>r1
      はよ課税しないと、散在して回収できなくなるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

23