4:
ゴミだな
6:
見せしめ死刑でよし
7:
日本の教育はどうなってんねん...
9:
だから?
裁判なんて所詮ゲームやろ
法=善ではないぞ
裁判なんて所詮ゲームやろ
法=善ではないぞ
14:
刑務所まで指定とかシベリア刑務所でええやん
16:
法に殺されるかもしれないのに反省(笑)してる方がアホやろ
22:
>>16
死刑じゃなく無期懲役だけど
死刑じゃなく無期懲役だけど
21:
割と錯乱してるんちゃう
アホなりに人生が終わったのを悟ってる
アホなりに人生が終わったのを悟ってる
23:
誰もガキの躾なんてしないからな今
氷河期のバカ親は放し飼いで知らんぷりだし他人のガキ躾するリスク大きすぎて腫れ物のまま義務教育終えた結果がこれ
氷河期のバカ親は放し飼いで知らんぷりだし他人のガキ躾するリスク大きすぎて腫れ物のまま義務教育終えた結果がこれ
27:
>>23
昭和平成より犯罪率は減ってる定期
昭和平成より犯罪率は減ってる定期
28:
犯罪者ってみんなこうやで
前後に連続性がないねん
責任能力が極めて薄いのよね
前後に連続性がないねん
責任能力が極めて薄いのよね
31:
刑務所マニアなんかこいつ
36:
行きたい刑務所ってなんや
裁判は刑務所ガチャも兼ねてるんか?
裁判は刑務所ガチャも兼ねてるんか?
43:
>>36
♂が多い刑務所とか?
♂が多い刑務所とか?
41:
行きたい刑務所があるから控訴するってどゆこと?
控訴しても入れる刑務所って裁判で争えないやろ?
言い訳にすらならんと思うんやが
控訴しても入れる刑務所って裁判で争えないやろ?
言い訳にすらならんと思うんやが
44:
クソ舐めてんな、死刑にしろよ
72:
なんで必死に働いてる奴らの税金でコイツに寝食を提供せなあかんねん
さっさと殺せよ
さっさと殺せよ
79:
支離滅裂もいいとこだな
101:
控訴したら刑務所を選べるという風潮









