【バレ注意】ハンターハンター、特質系の新事実が判明しチート過ぎると炎上wwww

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エンペラータイム クラピカ クロロ 皆エンペラータイム 特質に関連した画像-01
1

特質系はデフォルトで全系統の習熟率100%だということが判明
クラピカがエンペラータイムでやっとこさ実現したことを何の制約もなく素でやれる模様



3

じゃあ特質系は皆エンペラータイム持ちってこと?


4

しょうもねえ後付けしやがって


8

クソみたいなカードゲーム始まって完全にカニカマ以下になってるんだが


9

目真っ赤にして寿命削ってる子もいるんですよ🥺


11

クロロが強いのってそういうこと?
だとしたらガッカリすぎるでしょ


12

特質は鍛えればどの系統も成長限界なく100%極められる

クラピカのエンペラータイムは鍛えずとも限界まで鍛えたのと同じ状態になる

ってことじゃねーの?


165

>>12
なるほろ


16

ただの特性にエンペラータイムとか名付けてると思ったらくそはずいやん


22

>>16
ビッグバンインパクトさん「………」



19

ナニカよりはるかにええやん?
ナニカなんて念なんてアホなことせんでも余裕やし


21

そもそも系統の習熟度って設定自体が破綻してる


35

結局習得率と成長限界?の違いがよくわからない
ドラクエかFFで例えてくれ


42

>>35
習得率は単純にそのままだね
特質系は強化系だろうが、変化形だろうが「習得するのに、苦手なものがない」と今回語られた

ただし成長限界は人それぞれだね
今まで言われてるのが本人のメモリの限界
これが低いと結局色んな能力を全部覚えるのは無理ってだけだね

特質系でメモリが高い人は全ての能力を全部極められるってことかもね


41

今までの認識やと特質系100%の場合、操作具現化80%、放出変化60%、強化40%と思われてたが覆る模様
特質系だけ特質100% 操作100% 強化100%みたいなことが可能ってことや


46

今までのなんかそんなような理屈なかったっけ?
結局はそれぞれの系統特化のには勝てないみたいなよく分からん理屈


47

これじゃあ寿命削る誓約付けたクラピカただの馬鹿じゃん


59

ワンピースとか他の漫画もそうだけど後付けがダメなことだと思ってるのってアホだよな
信者側もアンチ側も


66

まあこれだよな
特質系が最大値100まで極められるとして
それを能力で100にしてるのがエンペラータイムで、他の特質系は努力


75

ネタバレスレ見たらそんな話してるからホンマっぽいやん


97

能力極められるのはこいつらだけじゃなかったんかよ

エンペラータイム クラピカ クロロ 皆エンペラータイム 特質に関連した画像-02


109

>>97
極はその個人の念能力としての天井叩いてるって意味やろ


126

>>109
そういう意味やない
ここにリストアップされてる連中だけ極になれる可能性があるんや
得意な属性が左右にブレてると天賦で成長が止まる設定やねん


139

>>126
そこにいなくても極に達することはあるって冨樫が言ってるやん


112

>>97
ノヴが秀とかうせやろ…



146

>>97
ゾルディック家って白髪は変化系とかなかったっけ?放出系なのね


154

>>97
レイザーやモラウが伸び代の塊って夢しかないな


108

壁がないだけよね
使える時間や持ってる才能
得手不得手に好みで全てを
100%発揮するのは無理やろ


115

>>108
壁というか習得効率やな
強化系なら経験値100稼いでも放出には80しか入らんけど
特質系は経験値100稼げばどの系統に入れてもそのまま100近くになるイメージ


118

特質系ってそのままだと強化系は40パーしか極められないからな
団長がゾルディック親子やヒソカと体術で渡り合うのは不可能だろうって前々から言われてたもんな
まさかのちゃぶ台返し


133

ハンターハンターってもう念能力の設定に限界来てるよな
ワンピの覇気みたいなの導入したほうがええやろ


137

指取って弾撃ってるだけの奴は?


153

>>137
アイツは拳銃弾程度で一般念能力者は大ダメージを食らうことが分かってからは評価うなぎのぼりや
10門も重機関銃を備えて撃ちまくれるとかシンプルに強い


171

>>137
現状ヒソカに正面からタイマンでも十分に勝ちうるのはフランクリンくらいだね

実際に船でもフランクリンは一人で
他は大体チーム組んでヒソカ捜索してる


151

特質系ってその他みたいなイメージやったけど
実際は他の上位互換だったんやね


162

基本的に能力は他の系統混ぜ合わせて作るんだから特質有利すぎやな
クソゲーやん


168

特質のバーゲンセールがはじまりそうでげんなりするよなぁ
強化系だけはウボーとかゴンさんみたいに極まると物理最強でわかりやすいけど
放出と変化は強化の下位互換でしかないし操作と具現化も特殊の下位互換でしかない
バトルでもろくに扱えない操作系がハズレ能力すぎる


172

強化系のネテロが百式観音使う時点でもう精度も習得率もへったくれもないよな
ワイは変化系やけど全系統常人と比べて500%極められる天才や!で説明つくもん


173

>>172
結局そう
クラピカの才能値が100、エンペラータイム中は全能力100(才能値)×1.0(系統倍率)=100だとしても
ネテロの才能値が1000、苦手な操作系でも1000×0.4=400みたいな話


179

>>172
百式観音って放出ちゃうの



193

>>179
ワイは具現化やと思う
百式観音はイメージで攻撃は放出で行ってるっていうやつもおるけど
そんな描写なかったし
勝手に脳内補完するより見たままで判断するわ


199

>>193
具現化って普通の道具として存在させる能力やろ
あくまで気とかオーラみたいなのが見えるのは放出やと思う
かめはめ波を固めてるイメージや
具現化させたら効率悪い気がするし得意不得意の前提が崩れる


177

メモリの無駄遣い❤

だいぶ前からやけどもはやメモリもクソもないチート能力ばっかで萎えた





エンペラータイム クラピカ クロロ 皆エンペラータイム 特質に関連した画像-01


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 コメント一覧 (66)

    • 1. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:20
    • いくら能力上限がないといってもひとつの系統極めるのも大変だろうに他の全ても極めるのはかなり厳しいんじゃないの?
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      • 34. アルファ民
      • 2024年11月23日 03:13
      • >>1
        そもそもメモリ問題があるからね
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      • 35. アルファ民
      • 2024年11月23日 03:14
      • >>1
        メモリ問題もあるしな
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      • 63. アルファ民
      • 2024年11月23日 16:55
      • >>1
        >>34>>35
        カストロ本人乙
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    • 2. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:33
    • 20回に19回ジャックポット当てれる念能力で良いよ
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    • 3. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:36
    • これ普通に嘘だからな
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      • 33. アルファ民
      • 2024年11月23日 02:57
      • >>3
        普通じゃない嘘ってなんだよ
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    • 4. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:39
    • >>r22
      作品中でも言われてたけどあれはもともとそういうネタだろ
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    • 5. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:41
    • 最初からそんな事言ってなかったっけ?
      クラピカは赤目の時だけ特質系だからほぼ全能力100%引き出せるとか見た気がするけど、もう読んだの20年くらい前だから記憶違いかな
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      • 16. アルファ民
      • 2024年11月23日 01:17
      • >>5
        今までは強化系習得率60%の100%引き出せるだったのが特質は習得率それぞれ100%に変更になって、時間かければ全系統を最大値にできるになった
        クラピカは無駄に寿命減らしてるだけになった
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      • 32. アルファ民
      • 2024年11月23日 02:55
      • >>16
        当初のクラピカの目的からしたら
        たとえ寿命が減ったとしても蜘蛛殲滅と目の回収が優先なので
        ちまちま時間をかけてる余裕はなかったんだから
        無駄ではないはず、その後の心境がどうかは別として
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    • 6. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:42
    • >>r4
      あのカードゲームのルール考えるのに数年休載したんじゃね?
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      • 14. アルファ民
      • 2024年11月23日 01:11
      • >>6
        蟻編で出た将棋ゲームを実際作ったら相当ガバガバルールだって
        ボードゲーム界隈で叩かれてたからな
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    • 7. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:45
    • こういう事じゃないの
      ・個人の才能によって振り分けられるスキルポイントが決まってる
      ・個人の才能によって振り分けたスキルポイントの効率が違う
      ・特質系は全ての系統において効率が100%
      ・クラピカは緋の目発動時のみ習得した念能力をLv100で発揮できる

      例えばゴンは強化系でスキルポイント70、クロロなら特質系でスキルポイント120、クラピカは特質系でスキルポイント120振れるとする
      ゴンが強化系に50振って放出系に20振ったとすると、ゴンの実際の強さは強化系50・放出系16相当
      クロロが全系統に20ずつ振ったとすると、実際の強さは全系統20
      クラピカも同じく20ずつ振ると全系統20だけど、緋の目発動時のみ全系統50ずつぐらい出せるみたいな
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    • 8. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:51
    • >>r59
      これまでの話の流れがアホくさくなるような後付けは読んでる側が白けるだろ、知ったふうな語りがしたいならもう少し考えてからもの言えよ低脳
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      • 18. アルファ民
      • 2024年11月23日 01:20
      • >>8
        だよな
        前に出した話全部無駄やし、クラピカ緋の目になったら寿命減るし只の阿呆になっただけやん
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      • 20. アルファ民
      • 2024年11月23日 01:23
      • >>8
        ワンピでも覇気が出てきてCP9とかクロコダイルとか覇気も使えん雑魚に負けたのかってなっちゃってたからね
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    • 9. アルファ民
    • 2024年11月23日 00:57
    • 読んでないやつが適当に言ってるだけ
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    • 10. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:00
    • 習熟度とかレベルとか言うけど蟻が出て来てインフレしたからこのポッとでの補完の設定も微妙そうやね…これから向かう先が漂流した蟻の源やし
      でも暗黒大陸にたどり着いたらクラピカアが用意した上手い食事と適度な運動でみんなもっと強くできるやろな
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    • 11. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:00
    • 真面目に考えるだけアホだろ
      作った物にも円使えて、建物ですら複数複製できるコルトピとか説明つかないし
      ノヴも現実にないもの具現化してるのおかしいだろ
      そしてバランスブレイカーのこいつらは理不尽に退場させられるし、その場のノリだけでやってる
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    • 12. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:01
    • 昔からそういう設定って書いてあったやろ
      なんで今判明したみたいになってるの?
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      • 22. アルファ民
      • 2024年11月23日 01:34
      • >>12
        単行本全巻持ってる、考察常連のオレが驚いてる。コレが本当なら新設定。
        特質は左右の具現化・操作でさえ本家よりは劣るという設定で、強化は最悪だった。何よりウイングがゴンに説いていた、強化系が攻守のバランスに最も優れているという話がウソになる。強化系生まれが60*80*100*80*60 のところ、特質系生まれは努力次第で強化&放出を100&100にできる上に、具現化や操作を戦闘に組み込める。一人でゴレム状態。
        これではまるで、特質系についてサンプルが少なくてデータが集まっておらず、研究が乏しく、不明な点が多いにもかかわらず、仮説の段階で「多分こうなんじゃないか?」ってのを念の講師が公式発表していたって感じ。
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      • 26. アルファ民
      • 2024年11月23日 01:55
      • >>12
        特質のクロロは具現化系すらも80点の習得率で、しかもその80%の出力故に苦労していた。右手に具現化した本を持ちっ放しのせいで左手一つでできる念能力しか使えなかった。
        もしもはじめからクロロが具現化100×100ならば。入力の本だけでなくて出力のルーズリーフも具現化して、バラバラにしたページを複数枚ポケットにしまい込んだら、全ての能力を同時起動できるくらいでも良かった。操作系も100なのだから。
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    • 13. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:04
    • >>r199
      念能力者しか見れない具現化と一般人も見える具現化があるって継承戦のどっかで言ってたぞ
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    • 15. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:12
    • >>r12
      リスク無しでゴンさんになれるのか…
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    • 17. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:17
    • 前からそういう設定だったじゃん
      まさか読んでない?
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    • 19. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:21
    • >>r1
      今まで出てきた特質系のヤツらが全てを圧倒するチートキャラなら分かるけど、作中の特質系はそうでもないから100%と言っても長い鍛錬の年月が必要なんでしょ

      クラピカは純粋な特質系じゃないし、念覚えたてでウヴォーに圧勝出来た時点でエンペラータイムの意味はあるんじゃない
      まあそれでもその特質系100%設定いらなかった気はするけど
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    • 21. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:24
    • クラピカって、ヨークシンではすでに念身につけてウヴォーに勝ったけど、その後マフィアで活動して、今回船に乗った。で、王子護衛メンバーにクラピカの師匠や他のマフィアのメンバーの生き残り、ビスケ、ハンゾウ等いたけど、ビスケの修行受けた?エンペラータイム伸びてるけど、ビスケの修行有る無しでだいぶ変わるのでは?
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    • 23. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:36
    • まともに読んでない奴らのレスなんかまとめるなよ
      案の定読んでもないのに批判したがるアホが群がってるじゃねえか
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    • 24. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:43
    • >>r1
      いつのネタだよ
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    • 25. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:48
    • どうでもいい話すぎる
      ドラゴボよりインフレしてるわけではないし、昔のキャラ設定より強いのでても不思議はないやん
      まあ、仕事しろスレじゃない話題だけマシかな?w
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    • 27. アルファ民
    • 2024年11月23日 01:55
    • >>r126
      それだと放出寄りの強化系って明言されてるゴンはブレてるからリスト外にならん?
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      • 29. アルファ民
      • 2024年11月23日 02:31
      • >>27
        放出寄りの強化はあくまでビスケの見立てだし
        実際の設定では純強化系なんだろ
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    • 28. アルファ民
    • 2024年11月23日 02:22
    • >>r12
      なるほど。
      それならクラピカのも無意味ではなくなるな
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    • 30. アルファ民
    • 2024年11月23日 02:38
    • >>r4
      後付け自体は長期連載していれば仕方ないとしても、長期休載して暖めた設定でこれは流石にお粗末な気はするな。まあ、それを言ったら、既にアルカとかいう何でも有りなキャラとか出てしまってるけど
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    • 31. アルファ民
    • 2024年11月23日 02:40
    • 漫画読むやつらってこんなに馬鹿だったっけ?なんか最近理解力が幼稚園児並な気がする
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      • 36. アルファ民
      • 2024年11月23日 03:19
      • >>31
        残念だが今のハンターハンターは理解不能
        半数以上が説明できないと思う
        頭空っぽで読めるのが漫画のいい所なのに、絵で魅せてくれない
        最初から最後までびっちり文字
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      • 66. アルファ民
      • 2024年11月25日 05:53
      • >>36
        この程度で理解不能なら現国の点数低いだろうな
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    • 37. アルファ民
    • 2024年11月23日 03:21
    • そもそも特質系の隣が操作系、具現化系だったのは特質系が発動しやすいからであって
      特質系は系統に縛られる感じじゃなかったじゃん
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    • 38. アルファ民
    • 2024年11月23日 03:23
    • どの系統100%行けるといっても1つを100にするのが困難なら気にするほどの事ではない
      結局メモリ限界があるから能力増やせば良いって話でもないし
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    • 39. アルファ民
    • 2024年11月23日 03:41
    • >>r42
      こいつアスペルガーだろ
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    • 40. アルファ民
    • 2024年11月23日 04:22
    • 曲解してるな
      単純な話生存キャラ最強はヒソカだし
      新キャラで未来視とか元気玉使える化け物出てきたが戦うそぶりが無い時点で退屈な推理小説だよ
      推理小説にロケランだしても撃つことはないからな、もはやいないのと変わらんわ、旅団vsヒソカの因縁だけでもってる漫画で旅団消したらもう何もないぞこの漫画
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    • 41. 日本人
    • 2024年11月23日 05:39
    • 今までのキャラの限界超えたキャラが次々現れるのって
      バトルものあるあるだろ
      それどころか現実世界にも大谷翔平みたいなドカベンのほぼ全てのキャラを超えるやつが現れたりする
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    • 42. アルファ民
    • 2024年11月23日 05:55
    • >>r59
      それまでの設定覆すような後付けはダメだと思ってる
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    • 43. アルファ民
    • 2024年11月23日 06:15
    • 子供の頃に読んだからよく理解してなかったけど
      100の念エネルギーを使って出力が100なのか40なのかって燃費の話しだと思ってた
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      • 58. アルファ民
      • 2024年11月23日 11:20
      • >>43
        そうだよ。それであってる。特質は100オーラ消費しても40の攻防力しか出力できないっていう設定だった。
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    • 44. アルファ民
    • 2024年11月23日 06:26
    • すでに言われてるが鍛えたらって話では?
      エンペラータイムは発動したらそれが鍛えた状態に引き上げるから寿命減るしリスクがあるって事でしょ
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    • 45. アルファ民
    • 2024年11月23日 06:51
    • 結局のところ経験値効率じゃなくて寿命と老化というデカすぎる制約があるから何でもできる訳じゃないんだろう
      会長もどれだけ極めても元の肉体がショボいんじゃ意味ないってんで
      闘気放出して具現化が固めて戦うとかいう強化系の本領とはかけ離れた戦い方せざるを得なくて
      アリンコにも押し負けてる程度に耄碌してたし
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    • 46. アルファ民
    • 2024年11月23日 06:53
    • >>r133
      特質系と具現化系が便利すぎるから使いすぎた感がある。結果スタンドバトル化した。
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    • 47. アルファ民
    • 2024年11月23日 07:24
    • >>r12
      クラピカは数ヶ月で100%にしたかったから、、、
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    • 48. アルファ民
    • 2024年11月23日 07:32
    • 連載再開して面白くなってきたと思った途端しょうもないカードゲーム始まって萎えた
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      • 50. アルファ民
      • 2024年11月23日 08:07
      • >>48
        あくまでモレナ達の認識や行動を読者に解説するための手段だからな

        お互いに質問する事により何でこんな事してんの?がわかる
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    • 49. アルファ民
    • 2024年11月23日 08:05
    • どんなに鍛えても強い能力でもハメ技で終わるのが念の戦いよ
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    • 51. アルファ民
    • 2024年11月23日 08:18
    • 例えるなら将来大谷翔平レベルになれる高校球児が特質系
      その高校球児が今すぐ現役大谷翔平レベルの能力使えるようになるのがエンペラータイムってことやろ
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    • 52. アルファ民
    • 2024年11月23日 08:24
    • 極められるってだけで極めるにはとんでもない時間と労力かかるだろ
      ネテロでさえ長い事修行して40代で要約覚醒したんだし
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    • 53. アルファ民
    • 2024年11月23日 09:48
    • >>r153
      【朗報】シャッチモーノトチーノさん、雑魚じゃなかった
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    • 54. アルファ民
    • 2024年11月23日 10:01
    • >>r8
      せっかく旅団の話が進んで面白くなりそうだったのに、どうでもええ奴と知らねー奴の難解心理ゲームが急に始まって萎えた。ただでさえ複雑な継承戦なのに。
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    • 55. アルファ民
    • 2024年11月23日 10:01
    • >>r1
      これエビデンス見つからないんだけどどこにあるん?
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      • 56. アルファ民
      • 2024年11月23日 10:09
      • >>55
        月曜日のワンピや
        明後日になれば画像付きで出てくる
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      • 57. アルファ民
      • 2024年11月23日 10:33
      • >>56
        あー、土曜日購入勢ね
        今でもあるんだ
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    • 59. アルファ民
    • 2024年11月23日 13:45
    • 拳銃ノーダメライフル痛っバズーカやっぱ痛ぇで済んでたウウ゛ォーさん強かったんやな
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    • 60. アルファ民
    • 2024年11月23日 13:51
    • >>r9
      先天的に特質のやつと後天的に特質かの違いやろ
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    • 61. アルファ民
    • 2024年11月23日 15:18
    • 強化系同士でも才能や習熟度に差があるのに、どうして特質系と聞いた途端にそれがないと思うのか。思考がロックしているとしか言いようがないわ。
      全部を100%引き出すなんて、ネテロ並みの努力をしないと無理だろうし、クラピカも「100%引き出せる(=特質系の説明)」とは言っているけど、実際あれが100%の能力なわけがないじゃん。
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    • 62. アルファ民
    • 2024年11月23日 16:54
    • >>r1
      でも結局念より爆弾や毒の方が強い世界の話だから
      仮に全系統100%に鍛えても薔薇食らったら終わるやん
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    • 64. アルファ民
    • 2024年11月23日 19:05
    • 操作系って能力の幅がなさすぎだよな
      シャルナークとかイルミの下位互換すぎる
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    • 65. アルファ民
    • 2024年11月23日 22:36
    • >>r1
      特質は全部100%頑張ったらいけるってだけで、クラピカは無条件で100%習熟状態にできるから寿命削ってる分、ちょっとだけ差別化できてるやろ
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