25:
>>5
警察が有能だったら闇バイトなんてとっくに無くなってる
末端に優れた警官がいても、中枢は内務省残滓のクソ組織だもんな
警察が有能だったら闇バイトなんてとっくに無くなってる
末端に優れた警官がいても、中枢は内務省残滓のクソ組織だもんな
117:
>>5
マジででコレ。
警察は無能なんだからいちいち考えるフリをするなって思うわ。
捜査は遅いし結果出さないし、すぐ隠蔽するし、犯罪を犯すしどうしようも無いよな。
マジででコレ。
警察は無能なんだからいちいち考えるフリをするなって思うわ。
捜査は遅いし結果出さないし、すぐ隠蔽するし、犯罪を犯すしどうしようも無いよな。
301:
>>5
癌がデカくなって一発で判別可能になってから「癌ですね」と診断する医者と同じ
悪くならないと治せないでしょ?
癌がデカくなって一発で判別可能になってから「癌ですね」と診断する医者と同じ
悪くならないと治せないでしょ?
7:
三菱UFJ潰れるの?
306:
>>7
確か国内2位の企業だぞ痛くも痒くなかろう
確か国内2位の企業だぞ痛くも痒くなかろう
328:
>>7
10億ごとぎで潰れるワケねーだろ
10億ごとぎで潰れるワケねーだろ
11:
この額だと警察と銀行の数名がグルでやってるんだろ
しかもある程度の権限ある責任者の数名で
しかもある程度の権限ある責任者の数名で
14:
これが完全犯罪なんだな
28:
だから半沢さんがビズリーチのCMで人材募集してるのか
33:
三菱UFJ銀行の行員が貸金庫から盗むとか終ってんなぁこの銀行!って思ったら
そもそもその行員って支店の頭取って出てたのを見て2度驚いた
大きな悪い事をしたいなら偉くなれ!だなと・・・
そもそもその行員って支店の頭取って出てたのを見て2度驚いた
大きな悪い事をしたいなら偉くなれ!だなと・・・
37:
>>33
頭悪そう…
頭悪そう…
58:
>>37
そっとしておいてやれ
彼はあれで幸せなんだ
そっとしておいてやれ
彼はあれで幸せなんだ
349:
>>33
支店の頭取と言う新たな役職が生まれた瞬間である
支店の頭取と言う新たな役職が生まれた瞬間である
35:
銀行の金庫=それ以上に安全な金庫はない、くらいのイメージが定着してたからな
貸金庫ビジネス終了だよ
今後は「使用料払ってまで泥棒が管理する金庫に預けるとかアホの極み」って言われる
貸金庫ビジネス終了だよ
今後は「使用料払ってまで泥棒が管理する金庫に預けるとかアホの極み」って言われる
60:
>>54
信用すると痛い目にあう
確かに!
信用すると痛い目にあう
確かに!
177:
>>54
一番信頼していた奴が一番怪しい!たし🦀!!
一番信頼していた奴が一番怪しい!たし🦀!!
143:
ゆうて、お前らも結構やられてると思うぞ
俺の場合は学が大したことがなかったから直ぐに発覚したけど
数千万とか定期で入れてる人は時々数万円無くなっていても気が付かねえだろ?
あの支店長代理の慣れたふうなクソ舐めた態度は結構同じ事を繰り返してるからだと思う
俺の場合は学が大したことがなかったから直ぐに発覚したけど
数千万とか定期で入れてる人は時々数万円無くなっていても気が付かねえだろ?
あの支店長代理の慣れたふうなクソ舐めた態度は結構同じ事を繰り返してるからだと思う
153:
>>143
つーか支店長許してやるにしても原因とやった奴を首にしたか位は確認するべきだよな
それ言えんってことは支店長もグルってことだから
つーか支店長許してやるにしても原因とやった奴を首にしたか位は確認するべきだよな
それ言えんってことは支店長もグルってことだから
225:
闇バイトの金持ち情報流してるのも行員だと俺は思ってる
230:
>>225
俺も全部じゃないけど絶対居ると思う
だから銀行とか警備会社は家車以外の借金してる奴は基本クビにするんだろ
俺も全部じゃないけど絶対居ると思う
だから銀行とか警備会社は家車以外の借金してる奴は基本クビにするんだろ
326:
>>225
不動産だけど家に営業に来たやつに「個人情報売るなんてしませんよ!そんなことしたら会社が困るでしょ!」とか意味不明なこと言われたな
そんな小学生みたいな理屈で納得するやつは納得するから言うんだろうけど
不動産だけど家に営業に来たやつに「個人情報売るなんてしませんよ!そんなことしたら会社が困るでしょ!」とか意味不明なこと言われたな
そんな小学生みたいな理屈で納得するやつは納得するから言うんだろうけど
329:
>>225
あと証券会社な
社員が顧客の金を直接盗みに行くくらいだから情報売るくらい普通にやってるだろ
あと証券会社な
社員が顧客の金を直接盗みに行くくらいだから情報売るくらい普通にやってるだろ
356:
>>225
野村の激ヤバ事件があったし金融系はマジで顧客名簿流すような会社だと思われてもしょうがないよな
野村の激ヤバ事件があったし金融系はマジで顧客名簿流すような会社だと思われてもしょうがないよな


記事にコメントする



