2:
つまり日本は衰退しているということか
12:
>>2
弱った日本は衰退してるといえる
弱った日本は衰退してるといえる
27:
>>12
ということは、日本は弱っているということか
ということは、日本は弱っているということか
4:
日本の衰退は、日本の衰退だぜ!
5:
お前さんに言われてもなぁ・・・
8:
だからこそ日本の衰退がはじまっている
10:
そりゃみんな実感しとる
13:
お前の親父も原因じゃね
140:
>>13
それとケケ中な。
厳罰に処すべきだね。
それとケケ中な。
厳罰に処すべきだね。
17:
日本は衰退していると思います。だからこそ日本は衰退していると思っていると
20:
日本の衰退って現在進行形かな?
コロナ終わって円高でインバウンドで結構上がってんじゃないの?
コロナ終わって円高でインバウンドで結構上がってんじゃないの?
162:
>>20
どこの世界線?
どこの世界線?
24:
お前もその原因だけどな
26:
全てはお前がレジ袋やったからだろ!
31:
こういう奴って生きてて恥ずかしくならないのかね?w
32:
頭からレジ袋被せて紙ストローでのみ呼吸させる刑で
37:
一端を担った一族がよく言う
40:
はっきり言いましたがはっきりとは言ってない
43:
ろくでもねーのを当選させ続けるスカスカ横スカ民とかがいる限り救いがないね
隕石でも降ってきてアホの巣だけ消し飛べば変わるか
隕石でも降ってきてアホの巣だけ消し飛べば変わるか
44:
そりゃお前が議員出来るような国家なんだから
45:
日本をぶっ壊す
51:
誰が衰退させたと思ってんだよ!
54:
要するに衰退してるのは日本だということだな
57:
ワロタ!!
61:
衰退してるのに今さら気づいたのか
で、どうするつもりだ
で、どうするつもりだ
62:
いまごろ気づいたのかセクシー
67:
こいつの親の派遣会社推進が原因の一つだろ
氷河期世代を大勢閉じ込めやがって
氷河期世代を大勢閉じ込めやがって
72:
こいつが気付くってよっぽどだぞ
79:
>>72
今年一ウケたwwwwwww
今年一ウケたwwwwwww
85:
景気は緩やかに回復してるから問題なし!
86:
働かないでもクビにならない正社員の仕組みがそもそも日本を衰退させたんだろうが
92:
格差が酷すぎる
財閥解体しろというか金持ちが日本から逃げていくくらい
税金むしり取れよ
あと逃げたやつは二度と日本と商売させるな
商取引あったやつは全員重い罪で
財閥解体しろというか金持ちが日本から逃げていくくらい
税金むしり取れよ
あと逃げたやつは二度と日本と商売させるな
商取引あったやつは全員重い罪で
101:
今更、何周遅れで気づいたのか知りたい
108:
お前とお前の父親のせいでな
114:
はっきり言ってもいいが、いつといつを比べてるのかはっきりさせろ
119:
おまえのせいでな
123:
次は移民作成かな?www
おいZ世代、さっさと結婚して子供3人産まないと外国人に全部取られるぞw
おいZ世代、さっさと結婚して子供3人産まないと外国人に全部取られるぞw
127:
お前の親父のせいだろ
136:
張本人が他人事で草
142:
自民が国富をチューチューした結果だろ
155:
他人事w
160:
https://imgur.com/87CFCDS.png
https://imgur.com/bHEB4Xu.png
https://imgur.com/hs7vypl.png
https://imgur.com/Of4mcIf.png
https://imgur.com/CyitLOc.png
https://imgur.com/knbKe4P.png
https://imgur.com/xQ0Rqc3.png
https://imgur.com/X1QdQWu.png
https://imgur.com/kUZgBuX.png
https://imgur.com/l9ObtEB.png
https://imgur.com/H0sf5X7.png
https://imgur.com/tv9LuaB.png
172:
>>160
ネタだよね?
ネタだよね?
171:
×衰退しています
○衰退させることに成功しています
○衰退させることに成功しています
180:
その認識はいいとして
コイツはそれをどう解決するっていうわけ?
コイツはそれをどう解決するっていうわけ?
183:
二階の息子と変わらん
顔がいいだけ
顔がいいだけ
187:
お前らのせいだけど
208:
お前が言うな
214:
日本が衰退しているというのは言ってもはっきりしてるんです。
227:
それをなんとかする側の人間が言うな

記事にコメントする



