2:
下半身に対して上半身が貧弱過ぎるやろ
6:
>>2
鍛えてどうすんのよ
筋肉つきすぎたら重くなるし
鍛えてどうすんのよ
筋肉つきすぎたら重くなるし
13:
>>6
競輪ならヒルクライムする訳じゃないから重くなってもいいと思うが
競輪ならヒルクライムする訳じゃないから重くなってもいいと思うが
11:
>>2
マジレスされてて草
マジレスされてて草
14:
>>2
筋トレ自慢の「上半身に対して下半身が貧弱過ぎるやろ」の逆バージョン言っただけなのに叩かれて可哀想に
筋トレ自慢の「上半身に対して下半身が貧弱過ぎるやろ」の逆バージョン言っただけなのに叩かれて可哀想に
19:
>>2
お前は間違ってない
お前は間違ってない
91:
>>2
大人気で草
大人気で草
102:
>>2
ボロボロでワロタ
ボロボロでワロタ
116:
>>2
ネタなのに叩かれてて草
小学生に目をつけられちゃったねぇ・・・w
ネタなのに叩かれてて草
小学生に目をつけられちゃったねぇ・・・w
5:
太ももに目がいくけどふくらはぎもすごいな
12:
ストリートファイターの新キャラか何か?
15:
何がとはいわないがめっちゃきつそう
22:
>>15
トレーニングやろ?
分かるで
トレーニングやろ?
分かるで
18:
太くねぇって!
24:
顔よりふともも
28:
こんなに太かったら逆に遅くなりそうなもんやけどな
31:
>>28
競輪は瞬発力やし下半身の重さとパワーが正義やろ
競輪は瞬発力やし下半身の重さとパワーが正義やろ
37:
>>31
そんなもんなんか
なんかキック力すごそう
そんなもんなんか
なんかキック力すごそう
32:
ライザやん
35:
挟まれたい
43:
三角絞めされたら2秒くらいで落ちる自信あるわ
54:
挟まれたい
124:






記事にコメントする