3:
顔採用しろ
5:
2列目右端の子いいべ
6:
最近番宣に利用されてる入社式多いな
本人達が嬉しいならそれでええけど
12:
第二の森香澄は誰になるかな
13:
右下の女に挟まれた男の子なんでワイはこの位置なんやみたいな顔してて草
14:
上納はなさそう、優良企業
18:
こう見ると女の子はローライズ増えてるね
19:
新入社員これで全部なん?
2000人ぐらい入るんかと思ってたわ
22:
イケメン美女じゃなくても入社できる良い企業
23:
テレ東いいなー入社したい
25:
テレ東だけはなんか応援出来るわ
29:
最前センター右と2列目右端やな
33:
真ん中に目つき鋭いお前ら映ってるやん
イケメンやなお前ら
34:
ダイヤモンドユカイみたいなやつおるやん
37:
>>35
女子アナは社長の左2人か?
38:
>>35
露骨におっさんの横に美人配置してないかこれ
46:
入社式で番宣すな

記事にコメントする