おすすめ記事

【💕速報】tuki.(15)ちゃん、承認欲求が限界突破wwwwwwwwww【pickup】

・ω・
tuki.

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。



    tuki.
    1
    うおおおおおおおおおお!!!!
    年のころ ツイート ハッピーターン くん 肥大に関連した画像-01















    51E0QsihWEL._AC_UF894,1000_QL80_
    元タレント中居正広氏による性暴力疑惑について、第三者委員会は「業務の延長線上での性暴力」と認定。

    示談済みでも被害女性は今からでも刑事告訴が可能であり、フジテレビも第三者として刑事告発ができる。

    事件は2023年6月に発生し、改正前の強制性交等罪が適用される可能性がある。さらに、被害女性がPTSDと診断されたことから、強制性交等致傷罪も視野に入る。

    中居氏がメール削除を指示したとされ、罪証隠滅の恐れがあり逮捕の可能性も否定できない。示談成立は起訴猶予や執行猶予の判断材料になり得る。

    ※詳しくは下記リンクより
    https://news.yahoo.co.jp/articles/500e84e3b8bd83468900023565a2f14754eed32f











    ChatGPT Image 2025年4月3日 12_06_21
    1名無しさん@おーぷん
    Z世代「先輩に『会社と学校は違う』と脅されたから」

    Z世代「接客業が好きで『高級飲食店』に就職したけど4日間皿洗いとか雑務だけで嫌になったから」

    んんんんん~~wwwwww



























    ChatGPT Image 2025年4月3日 11_46_25
    3日の東京株式市場で日経平均株価が一時1600円以上急落し、今年最大の下落幅を記録しました。

    背景には、アメリカのトランプ大統領が日本に対して「相互関税」として24%の関税を課すと表明したことがあり、これにより日本経済への悪影響や世界経済の減速懸念が強まりました。

    加えて、他国にも一律10%の関税を課すと発表されたことで市場全体が動揺。投資家はリスク回避の姿勢を強め、全面安の展開に。

    市場関係者は、今回の関税政策は金融市場の想定より厳しい内容であり、今後の交渉による税率引き下げの行方が不透明な中、株価は引き続き政策動向に左右されやすいと指摘しています。

    ※詳しくは下記リンクより
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20250403/k10014768541000.html



















    9
    総務省が元タレント中居正広氏の性暴力に端を発するフジテレビの問題を巡り、同社を行政指導する方向で検討していることが3日、分かった。同日中にも実施する。

    人権意識や法令順守の姿勢が欠けているとして、再発防止を徹底するよう要請する。

    総務省は、フジが先月31日に公表した第三者委員会の調査報告書の内容を精査。フジ幹部の対応は「被害者救済の視点が乏しかった」などと、報告書が厳しく糾弾したことなどを重くみた。

    関係者によると、NHKなど他の放送局にも同じような事案が起きないよう適切な対応を求める方針という。

    ※詳しくは下記リンクより
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d41e10014e886318cb22fec4b393f535e1dd8db2



















    615ggeIMm4L._AC_UF1000,1000_QL80_
    元フジテレビアナウンサーの渡邊渚さん(27)が、YouTube番組「モデルプレス×REAL VALUEインタビュー」に出演し、局アナ時代の不満を語った。

    (中略)

     現在、この番組では出演にあたりスタイリストやメークさんが準備を整えてくれているというが、局アナ時代は全て自分で行っていたという。箕輪氏が「アナウンサーってまじ謎ですよね」と共感すると、渡邊さんは「そうなんですよ、会社員のはずなのに」とつぶやいた。

     箕輪氏は「女子アナの知り合いとか、共演した人とご飯行ったりすると、みんなおかしいいって言ってます。会社員の給料しかもらってないのに、芸能人みたいな生活をしなきゃファンとかが来ちゃうし、週刊誌にも狙われるからセキュリティーとかちゃんとしたとこに住まなきゃいけないのに、給料は普通の会社員だから、やっていけないんですよ」と、仲の良いアナウンサーから聞いたという話を告白。渡邊さんは「やってけないです」と同調し、「テレビも給料はどんどん下がっているし、みなし残業なので、働いてない人と働いている人が一緒で…」と不満げ。「やりがい搾取ですよ」と本音を明かした。

    ※詳しくは下記リンクより
    https://news.yahoo.co.jp/articles/db7cf6733f99aff5a559ed10b5521ae5cc00e843











    oo.co.jp
    フジテレビの第三者委員会が公表した調査報告書で元タレントの中居正広氏(52)の〝ウラの顔〟の一端が明るみに出て、衝撃が広がっている。被害女性A子さんに〝姑息〟な誘い方でマンションに招いていたのだ。一方で、地元の神奈川・藤沢市の居酒屋では女性客の息子のアイドルデビューを〝プッシュ〟して気さくな一面を披露。その二面性が浮かび上がってきた。

     フジの第三者委が3月31日、公表した調査報告書では当時フジアナだった女性A子さんが中居氏から性暴力を受けるまでの経緯が明らかになった。特に、中居氏とフジの幹部社員B氏のショートメールのやり取りは生々しい。2023年5月31日に行うバーベキューにフジの女性アナを誘おうとしていた。

    【中略】

    一方で、生まれ育った神奈川・藤沢市ではこれとは違った一面を見せていた。

     地元の友人が経営する藤沢市辻堂の居酒屋では、昔なじみと男同士の時間を楽しむ姿が目撃されている。

     常連の女性客の話。

    「中居さんは店長と懇意にしているようです。私は1年ほど前、お店で一緒になったことがあります。しっぽりとなじみの友人たちと楽しそうに飲んでいた印象です。私は息子といたのですが『君、カッコいいね。ジャニーズ入りなよ』と話しかけてくれました。偉そうに振る舞うこともなく、本当に良い人でした」

     中居氏はかねて好感度は高かった。地元の居酒屋でも気さくな一面を見せていても合点はいく。そういうイメージを形成しておきながら、ウラではA子さんを言葉巧みに誘い、性暴力をはたらいたわけだ。

    自身の身の振り方については、16年発売の雑誌「藤沢・辻堂Walker」で「『将来は藤沢に戻りたいなぁ』と思います。もうこの年齢から新しい友達なんてそうそうできないし、やっぱり、昔からの仲間がいて思い出のある地元がいい」と地元愛を明かしている。

    ※詳しくは下記リンクより
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/339596












0