4:
相手しては行けない人やん。
5:
あら、久しぶりに見たわwwww
6:
うーんこれは特級呪物(最大限の褒め言葉)
7:
将棋連盟公認2級持ってたとこで特になんも政治活動に活かせないのガチおもろい
8:
貴重な人生、本当にやりたいことはこれなのかな…
9:
Xはバカ発見器と言いますが、ほんとに世の中にはいろんなバカがいるもんだとつくづく感心します。
10:
極道の世界なめすぎやなwww反省のためなら感覚なくさせたりしねぇよwww
11:
ガチもんの犯罪者かぁ...
世に解き放つ法が甘すぎない?
世に解き放つ法が甘すぎない?
13:
刑務所入ったら耐えられなさそう
14:
なんやこの口は
15:
ホンモノやんけ
16:
痛い中学生みたいな人
17:
完全にバグってて草
via







記事にコメントする







