おすすめ記事


【速報】走行していたフォークリフトから転落した小1男児が死亡、運転していた父親を逮捕

【速報】走行していたフォークリフトから転落した小1男児が死亡、運転していた父親を逮捕

47
Staplerfahrer
茨城県警によると、6日午後5時45分ごろ、同県筑西市の市道を走行していたフォークリフトから水戸市の小学1年男児(6)が転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。
県警は、運転していた父親(29)を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕した。

※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffac0abcd18059c8afca63e6fc97d2b28d3ada2d









3
単身赴任から帰ってきてて親子で楽しい時間だったろうに…


6
ブランコじゃないのか


7
爪に乗せて運転中に落として引くパターンかな


8
爪か?


10
前に姉妹?が悲惨な事故で死んだのがあったような


16
ドライブ気分で子供を乗せちゃいかん


17
ザラキザラキザラキザラキ


19
こりゃあ嫁さんに怒られるな


20
轢いた?


24
小1が転落くらいで死ぬか?


29
またヨシ案件か


33
この意識の低さ遅かれ早かれ誰かをと思えてしまうな


34
ヨシじゃないが


36
小1なんだから落ちちゃうよ。涙




37
乗せる必要ないなら乗せるな


38
本来1人乗りのフォークリフトに梛さんを同乗させ、誤って転落させたとみられる。


46
単身赴任先から帰って来て農作業手伝いするなんて働き者だな


50
単身赴任ワンオペで男の子育てててやっと6歳で少しずつ楽になる時に死亡って、お母さんの気持ちを考えると発狂しそう…


51
爪に載せてたかな


52
コンプレッサーとフォークリフトは定期的に事故起きてるのになんで無くならないんだろうな


58
フォークの免許取る時に危険を色々教えられるだろうに、若い子の想像力の無さが凄いよな。


69
馬鹿な親のところに生まれてしまうとこうなる


73
DQNの風物詩


74
この手の事故なくならんね


75
スペランカーなぎ


79
近づけさせんな


86
爪で遊んでたとかじゃなくて運転席に同乗させてての落下だろうか


87
親がバカだと……(´・ω・`)


88
ヨシ




89
ベクトル的に進行方向の速度も追加されるから死ぬほど痛い


90
免許講習で習わなかったのか?


2
 6日午後5時45分ごろ、茨城県筑西市岡芹の市道を走行していたフォークリフトから小学1年岩井梛さん(6)=水戸市=が転落し、搬送先の病院で死亡が確認された。県警は、父親で運転していた勝容疑者(29)=札幌市中央区=を自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで現行犯逮捕した。
 県警によると、勝容疑者は札幌市に単身赴任中で、6日は筑西市で親戚の農作業を手伝っていた。本来1人乗りのフォークリフトに梛さんを同乗させ、誤って転落させたとみられる。梛さんは頭を強く打っており、県警は死因を調べている。


134
>>2
また命がけで女が産んだ子供をバカ男が殺す


9
名前なんて読むの?
よくこんな字使えたな


28
>>9
なぎ


13
フォークに子供乗せて市道走行とか…


93
>>13
痛ましい


18
いつまでたっても無くならないフォークリフト事故


44
>>18
車と違って万人が運転する乗り物じゃないしね
そもそも作業車なので乗り物としてはバイク以下の安全性


144
>>18
ツメに人乗せるの禁止されてるけど守ってる企業の方が少ないからな


25
4日間の講習じゃこんなバカは出てくるよな


32
>>25
そもそも資格なしで乗ってる奴らめちゃくちゃいるからな


170
>>32
先生より上手い受講者が毎回いるらしい


42
2021
重機にひかれ6歳女児死亡 滋賀、父親運転し姉もけが
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOHC0499J0U1A100C2000000/
2022
事例1:フォークリフトからパレットが落下し、小学生の頭に当たって小学生が死亡
事例2:フォークリフトの爪の部分に乗っていた小学生が転落して重傷
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a1fe89ae28de4faeeb71d92bdba0040724b082e2
2023
フォークリフトで遊ばせ小3娘死亡、父を書類送検 重過失致死疑い
https://www.sankei.com/article/20230622-B4U7IF5F6NJFJFWJMDXKYUOMTU/




45
>>42
毎年のようにあるじゃねーか
フォーク使ってる職場は講習でこういう事故があることを叩き込ませろよ
これ以上不幸になる人を増やすな


48
俺もフォークリフト乗ってたけど
社内の事故速報で事故状況の報告書見るけど
フォークリフトの事故はカタワか死亡事故しかない
軽症などない
給料安いしやるもんじゃない
 

https://imgur.com/j4YFD3a.jpeg

 

https://imgur.com/etzM8Ug.jpeg


53
>>48
トラックの方がマシか


59
だけどフォークって免許取るときベクトルとか簡単な力学やるんじゃなかったっけ
なのになんで事故多いんだろ


64
>>59
言っとくけどフォークの資格なんて4日間ちゃんと通えば誰でも取れるからな
学科もあるし試験もあるけど別に計算問題やるわけじゃないし


61
不幸にも亡くなってしまった子供もかわいそうすぎるし夫婦揃って凄く辛いだろうな
親父トラウマだろ


63
>>61
死んだものは何も思わんよ
青天の霹靂なのは母親だと思うよ
馬鹿な男と結婚したばかりに


77
小さいフォークリフトでも
乗用車より重たいからな

ユニキャリア FD15T14 1.5トン
約2,540kg


99
>>77
これが工場の狭い通路で歩行者とすれ違ってるんだからなぁ


78
頭を強く打ってってのは轢かれたってこと?


104
>>78
その表現だと割れてるな


112
中卒高卒の低学歴の親元に産まれてしまった悲劇


116
>>112
ついこの前大卒で就職したら皿洗いさせられ
鬱になったというスレ立ってたけどなw


122
フォークに何か乗せたら持ち上がらないように設定したら事故減るんじゃね


123
>>122
パレットどうするん?




124
そもそもナンバー付いてたんだろうか?


128
>>124
公道走らない車両にナンバーいらんだろ
同じ理由で軽油も免税だぞ


148
茨城と書いてあるが北海道のバカか


150
>>148
茨城のバカが北海道に単身赴任してるんだろ


163
ドイツのフォークリフトビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=ChOHnSL7ZCg&t=170


166
フォークリフトは研修でしか乗ったことないけどスペース的に2人は無理だったような


176
>>166
膝の上に載せてたとかじゃね


57
世界の衝撃映像【フォークリフト事故 48連発】
https://www.youtube.com/watch?v=FDTtFhI2-zQ




117
>>41
突き刺さって貫通してんじゃねーか...







フォークリフト 市道 ブランコ 県警 過失傷害に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(47)



 コメント一覧 (47)

    • 1. アルファ民
    • 2025年04月07日 09:57
    • >>r32
      ただの講習修了証で法的な意味は何もないからな
      保険だと多少考慮されるくらいだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 6. アルファ民
      • 2025年04月07日 10:14
      • >>1
        ・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
        ・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
        ・ネットを潰して日本人が真実に気づくのを防ごう
        ・人口を韓国と同じにしたい。親ガチャ・反出生主義を広めて少子高齢化を煽ろう
        ・結婚を敷居の高いものにして少子高齢化を煽ろう
        ・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
        ・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
        ・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
        ・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
        ・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
        ・真実を知るとマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
        多すぎるので以下略
         
        3アウト、普通にもう終わりです
        スパイ工作する資格すらないレベルです
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年04月07日 09:58
    • 別にフォークリフトは悪くない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:06
    • >>r52
      車も電車もしょっちゅう死亡事故起きてるのになんで亡くならないんだろうな?
      不思議だな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 26. アルファ民
      • 2025年04月07日 11:28
      • >>3
        車、電車と同列に語るあほちん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 31. アルファ民
      • 2025年04月07日 11:49
      • >>26
        普通に皮肉やろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:06
    • >>r9
      ヤシ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:08
    • >>r89
      実際死んでるし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:15
    • 定期的に起きるよなコレ
      前もプレート持ち運ぶやつだかなんだかにガキ乗せてたら落下して死んだとか聞くし
      申し訳ないけど職業柄そういうアホな父親多そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:18
    • >>r45
      年に1回あるかどうかだろ
      偉そうにw
      大体事故を起こす奴なんて講習をみっちりやろうが関係ねえんだよw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:27
    • >>r24
      頭から落ちたら人間は50cmぐらいでも死ねるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:29
    • フォークって自重が見た目以上に重いしタイヤは重さで潰れないように中身詰まってるしサスペンションなんて無いに等しいから何か踏んだらそのままストレートに荷重が掛かるからな
      踏まれたら確実に潰れる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:30
    • >>r1
      自然淘汰
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:36
    • >>r86
      ちゃんと座らせてなかったのかな
      爪運転席どっちにしろ旋回時に振られるのはあきらかよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:39
    • こいつが事故起こす前に、フォークリフトでブランコとかやって子ども死なせた別の事故見たらバカじゃねえのと思うんだろうな
      結局自分が痛い目見ないと何も学べないんだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:40
    • ええ恰好したいヤツほど周り巻き込んで自分はのうのうと生きてたりする
      バイク・フォークリフト・軽自動車
      共通しているのはDQNが運転しているという事だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:45
    • 親が馬鹿すぎて可愛そう🥺
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:47
    • バカは情報収集からしてしないからなあ
      今時珍走する奴とかもバカしかコミュニティに居ないから
      常識からして違うんだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:48
    • >>r1
      男って基本的に注力散漫だよな
      外出してる間に子供が転落して亡くなった事故も男親
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 22. アルファ民
      • 2025年04月07日 11:00
      • >>17
        せやね、注意力散漫で子供を死なせるのが男
        殺意を持って子供を殺すのが女
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 23. アルファ民
      • 2025年04月07日 11:03
      • >>22
        そっちはやむを得ない事情でだけどな
        既に男親逃げてるパターンとか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年04月07日 11:32
      • >>23
        殺意があったらやむを得ないとは言わない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 30. アルファ民
      • 2025年04月07日 11:44
      • >>28
        なら男は逃げてるんやから見殺しやろ
        見殺し、注意力散漫のコンボやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 47. アルファ民
      • 2025年04月07日 20:31
      • >>17
        >>r134
        平日の昼間っから男叩きしてないで真面目に働け
        お前らを命がけで産んで手間暇かけて育ててくれた親が悲しむぞ
        親が馬鹿だからお前らも馬鹿なのかもしれないが
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:53
    • >>r1
      天使(えんじぇる)とかな名前なんだろうな 親子共に
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:53
    • どんだけ願っても子供できないお前らは
      こいつより下ってことかw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:54
    • >>r52
      バカはニュース見ないし危険予知能力もないからだよ
      10代の頃にメット被らずバイク2ケツとかしてイキってた奴が運悪く死なずに生き延びて子供作るとこういう事故が起きる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年04月07日 10:57
    • >>r61
      気持ちの悪い糞偽善者
      書いてる自分に酔ってるだけの社会のゴミ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年04月07日 11:08
    • フォークリフトDE成子坂
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年04月07日 11:26
    • >>r10
      定期的に起こってる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2025年04月07日 11:31
    • >>r58
      免許無くても乗れるし、馬鹿に何言ったって右から左に抜けていくから無駄。危機管理意識とかリスクヘッジって概念持ってない馬鹿は一定数居るから。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年04月07日 11:33
    • リフト講習なんて事故起こしかけたやつにすら修了証渡すからな
      金払って数日通えばもらえるだけの証明書
      厳しい現場が実務経験ありしか採用しないのは修了証が何の証明にもならないから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年04月07日 11:55
    • >>r24
      轢いたんじゃないの。めちゃくちゃ速いよフォークリフトって
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年04月07日 11:55
    • 親ガチャ失敗
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:05
    • >>r24
      だれでもしにますが・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:08
    • 言われてみたら思い出す
      フォークリフトも自動車扱い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:08
    • >>r45
      やっても起こすんだぞなんせ起こすやつは俺は大丈夫うぇーいwってなってるからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:23
    • >>r42
      これだけ前例が有るのに関係ないと思ってニュースを気にしない人種なんだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:24
    • >>r1
      これ本当に事故なんか?虐待やろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:25
    • >>r1
      小学校の入学式直後・・・・(´;ω;`)
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:51
    • 自分でころしたんだからマジ地獄だな…離婚するしない関係なく
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:56
    • >>r1
      最近のガキは自分で転んでも顔面から行くらしいし鈍臭いよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2025年04月07日 12:59
    • >>r45
      フォークリフトの免許の講習でパレット積み上げた上に人乗せて高所作業中に転落死する事例必ず取り上げるけど、やる奴絶えない。あとは分かるな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2025年04月07日 13:15
    • >>r134
      すぐ男とか女とか言い出すお前は異常だよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2025年04月07日 16:00
    • 人なんて1cmの段差に躓いて頭打っただけで死ぬんだから
      受け身取れないザコは生き残れない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2025年04月07日 17:09
    • >>r24
      速いうえに急に止まれるからな、運転席に座ってても簡単に吹っ飛ぶぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年04月07日 18:07
    • 労災講習で講師さん
      「労災は役者が変わるだけで同じことが繰り返されている」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

47