おすすめ記事

【💕画像】後藤真希さん(37)、舞台裏でも可愛い【pickup】

・ω・
後藤真希





    bandicam 2025-04-08 16-15-47-214
    駐車場で男が女性の体を触ろうとした事件で、警察は4月7日、札幌市北区の会社員の男(56)を、不同意わいせつ未遂の疑いで逮捕しました。

    男は4日午後10時50分ごろ、札幌市北区新琴似7条12丁目の駐車場内で、体調不良で吐き気がしたためしゃがみこんでいた10代後半の女性に、「大丈夫ですか?」と声をかけ、女性の体に触れて介抱しながら、さらに、わいせつな行為をしようとした疑いが持たれています。

    女性は男の行為に気づき、その場から逃げましたが、男は追いかけてきませんでした。

    その後、女性は110番通報し事件が発覚。警察が行方を追っていたところ、7日に男が警察署に出頭し逮捕されました。警察は男が出頭するに至った経緯は明らかにしていません。

    調べに対し「介抱しただけ」と容疑を否認しています。

    ※詳しくは下記リンクより
    https://news.yahoo.co.jp/articles/05cf801e245bc8ec02a7440fac30b44b060366e3











    bandicam 2025-04-08 11-07-05-309
    「引退発表後は自宅に引きこもっていましたが、調査結果が中居さんに厳しいものだと公表直前に伝え聞いたそうで、髪は手入れもせず白髪だらけ。余裕がなくなっています」(中居を知る芸能関係者)

    「引退後の中居さんは第三者委員会の調査に協力する姿勢を示していましたが、女性側との間に示談による守秘義務条項を設けていることから、それを盾に多くを語らなかったと聞いています。しかし、調査が進むにつれ、女性側が守秘義務条項の解除に応じる姿勢を示す報告を受けると中居さんは強く動揺したそうです。今回の発表内容は完全に想定外のようでした」(テレビ局関係者)

    ※詳しくは下記リンクより
    https://news.yahoo.co.jp/articles/372418b3541edb4cbe781816c801d1c895641fa2











    bandicam 2025-04-08 12-41-51-024
    アメリカの50%追加関税、中国「断固として対抗措置とる」…報道官「最後まで戦う」

     中国商務省は8日、米トランプ大統領が中国に50%の追加関税を課すと表明したことを受け、「関税措置を拡大すれば、断固として対抗措置をとる」と表明した。報道官は、「米国が独断専行するなら、中国は最後まで戦うだろう」とコメントした。

    ※詳しくは下記リンクより
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20250408-OYT1T50039/











    bandicam 2025-04-08 17-06-08-594
    118
    >>1

    【速報】
    日テレ ミヤネ屋より

    ーーーーーーーーーーー

    広末涼子 容疑者

    事故前からSAで奇行

    搬送された病院でも奇行や暴行(病院が警察に通報)
     

    https://i.imgur.com/KvA2xOY.jpeg
    事故前にも…
    高速道のサービスエリアで見知らぬ人に声をかけ
    体を触ったり大声を上げる行動



















      hq720 (6)
      4月8日、女優・広末涼子容疑者(44)が島田市内の病院で看護師に暴行し、傷害容疑で現行犯逮捕された。
      前日には自身が運転する高級車で大型トレーラーに追突する事故を起こしており、搬送先の病院でパニック状態に。

      事故直前、サービスエリアでは独り言のように大声を出していた目撃情報もある。事故後は車線に飛び出すなどの奇行を見せ、搬送後も院内を歩き回り、制止しようとした看護師に蹴る・引っ掻く行為に及んだ。

      逮捕時には「ワタシはーーー!ヒロスエーー!!」と叫び、まともな受け答えができない様子だった。
      取り調べでも会話がかみ合わず、今後は精神状態などの検査も含めた対応が進められる見通し。

      ※詳しくは下記リンクより
      https://news.yahoo.co.jp/articles/cc0b45276f99ec67ebefd60f1ecf965bd92fab98











      bandicam 2025-04-08 12-48-49-144
      傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、俳優の広末涼子容疑者44歳です。広末容疑者は、8日午前0時20分ごろ、島田市の病院で37歳の女性看護師を蹴り、腕をひっかくなどの暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。

      広末容疑者は、7日午後6時50分ごろ静岡県掛川市の新東名高速道路の上り線で、黒い乗用車を運転していたところ大型トレーラーに追突。広末容疑者は軽いけがをして島田市内の病院に搬送されていました。

      警察は、広末容疑者の認否を明らかにしていませんが、捜査関係者によりますと、取り調べ中も大きな声をあげたりするなど落ち着かない様子が続いているということです。

      また、広末容疑者は、事故後も現場を歩き回ったり、立ったり座ったするなど、落ち着かない様子を見せていたということです。


      ※詳しくは下記リンクより
      https://news.ntv.co.jp/n/sdt/category/society/sd0761bd19ba1444aa835af7e239061633











      結婚、プロポーズ
      北朝鮮がついに強制結婚に乗り出した。

      北朝鮮の朝鮮労働党南浦(ナムポ)市委員会(市党)は、未婚女性に無理やり男性をあてがって結婚に追い込んでいる。平安南道(ピョンアンナムド)のデイリーNK内部情報筋が伝えた。

      市党は最近、「結婚適齢期」になっても結婚しない風潮が広がっているとして、これを「非社会主義現象」だと断罪した。党が好ましいとする生活を送らない、風紀を乱す行為だということだ。そして、28歳以上の女性を強制的に結婚させる事業を推進している。

      未婚女性ばかりではない。市党は結婚したのに子どもを産もうとしない若い夫婦も問題視し、
      身体的な理由がある場合を除いてリストアップし、出産を強要している。

      ※詳しくは下記リンクより
      https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/d004821c3203734ace39c6d3ba2a6514d35191ab











      bandicam 2025-04-08 16-52-55-792
       静岡県島田市の病院で看護師を蹴るなどしてけがを負わせたとして、静岡県警掛川署に傷害の疑いで現行犯逮捕された俳優・広末涼子容疑者(44)が8日、公式サイトを通じて声明を発表。事故・暴行を認め謝罪した。掛川署への取材で、病院での広末容疑者の行動が分かった。

       広末容疑者は7日午後に新東名高速道路で乗用車を運転中に大型トレーラーに追突。同乗していたマネジャーと見られる男性とともに、島田市内の病院に搬送された。その際に本人確認できる身分証は保持していなかった。

       掛川署によると、広末は治療待ちの段階で歩き回っていた。それを静止しようとした看護師に右足で左足を複数回蹴ったり、引っ掻くなどしてけがを負わせたという。

      ※詳しくは下記リンクより
      https://news.yahoo.co.jp/articles/09454442a642b53afb38fcfd7d490bdcf5b3f53b











      no title
      1
      公安調査庁が送り込んだご学友兼SPやで

      画像 ヒサ ニュースインタビュー 学友 ゆうじに関連した画像-01












    0