おすすめ記事


女子「あー、いいですよね『優しい』!男性が努力しないでも自称出来る唯一の称号ですもんね!」←何も言い返せんかったわ...

女子「あー、いいですよね『優しい』!男性が努力しないでも自称出来る唯一の称号ですもんね!」←何も言い返せんかったわ...

57
プリンセスコネクト
1
したり顔 称号 正論 キツいわ ブスに関連した画像-01









3
結局人は顔


4
調子乗んなブス


6
まぁ弱さからくる優しさにはなんの意味もないわな
無能の優しさはただの逃げや


7
めっちゃキツいわ
やめてくれ


9
自分の良さは優しさ!って思ってる奴らは基本ゴミなのはそう


11
こういうのほんまクる
泣きたくなるわ


12
そしてちゃんと優しい奴には自然と人集まるもんやし


13
優しいを自ら売りにする奴は優しくないやろ


14
こういうことしたり顔でいう女もまともなんおらんがな


16
正論なようで正論じゃない
捻くれた作者の無意識的自虐にしか見えんな


45
>>16
正論かどうかの話じゃないでしょ


17
こんなこと言う女おったらぶん殴るわ


18
チギュアアアアアア


19
なぜチー牛ゲームでチー牛を馬鹿にするのか




20
顔が可愛い女でもこんなん言ってたら引く


21
まず強いことが前提でその上で優しいのがモテるんよ
だからまずぶん殴ってから優しくすれば良い


22
で、お前は何ができるんだ?


23
メインの客を刺しにくるゲーム


24
言うほど自称したことあるやろか


25
本当の優しさは時にはちゃんと言うし向き合うもんよ
ここで言ってる優しさは嫌われたくない、好かれたいって下心を優しさって言葉に言い換えてるだけ


27
まあ男というだけで腕力という才能で女に勝ってるんですけどね


33
>>27
吉田沙保里にも?


28
この言い方だと男女共にそうだろ


30
こういう変なこと言ってくるやつよりは偽善者のが100倍ええやろ


31
このイベントからこいつの人気急降下してて草


56
>>31
言うて他2人の人気が圧倒的過ぎて元々低かったやん


34
女の根性の悪さが良く表れてるな


35
消極的な事を優しいと正当化してるだけだからな


37
モテ男の優しさ=あの子のためにコレをやってあげよう
非モテの優しさ=あの子に嫌われない為にコレをやらないでおこう




39
勘違い男が女絵に自分の意見喋らせてるだけやん


41
優しいって言われるだけマシやろ
優しそうって謎の褒め方されたワイを見習え


42
自称で優しいとか本当に優しい奴は言わんやろ


47
優しいって言われてる人はモテるぞ
自称優しい挙動不審のやつがモテないだけで


48
優しさは人に誇っていいぞ
店員にありがとうを言うとか財布を拾って届けたとか小さいことを大事にしようや


49
結婚には夫婦ともに優しさが欠けると関係破綻する事があるけど未婚の奴らには理解出来ないし身体が老化しきってからじゃないと優しい人間なんて判別出来ない


51
本当に他人に優しくできる人間は弱くないんだよなあ…


57
>>51
優しさを「嫌な事をしないように控える」だと履き違えてるからしゃーない
世間から評価される優しさは逆でむしろ積極的に関わって喜ばれる事をする事やのに


59
で結局なんのゲームなの


60
優しさは才能やで
悪意向けられたらそれに染まる人間の方が多いから


61
ナタリズムと優しさは相反するものだからな


62
まぁ実際モテるのは気配りできる優しい男なんやけどね
女から見て弱さから来る優しさに価値がないのはその通りやが


64
優しさって自分の感情押し殺すから少しは努力いるやろ
意地悪が1番らく


66
お前らの優しいは優しさじゃなくて臆病なだけやろ


8
なんのゲームやこれ




10
>>8
ブルーアーカイブや


63
>>8
ラブライブだろ


82
>>8
ウマ娘









したり顔 称号 正論 キツいわ ブスに関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(57)



 コメント一覧 (57)

    • 1. アルファ民
    • 2025年04月11日 02:41
    • 俺は愚かな人間共には厳しいがテニヌボールには優しすぎるぞー!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 16. アルファ民
      • 2025年04月11日 03:59
      • >>1
        ほんと、5みたいにヤらしいわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年04月11日 02:42
    • 自分をわきまえてる分嫌な事する奴よりはええやろ
      無能の働き者と無能な怠け者どっちが被害が少ないかって話よ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 47. アルファ民
      • 2025年04月11日 12:48
      • >>2
        何もしないのは優しくないのでは🤔
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 53. アルファ民
      • 2025年04月12日 04:14
      • >>2
        自称優しい男はわきまえてないんだよな…
        無能の働き者と同じ

        「へこむ…」とかコメントしてるのが優しい男でいずれ彼女できる(美人とか陽キャとか高望みしてたら無理かも)
        「ぶん殴りたくなる」「じゃあこの女はなにができるの?」とか反論してる層が自称優しい男だと思う
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年04月11日 02:44
    • >>r1
      無なら優しくない方が良いのか?
      絶対優しい方がいいだろ
      実際優しいも才能だよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 49. アルファ民
      • 2025年04月11日 17:07
      • >>3
        これは理解できてない
        その才能とやらが誰でも自称した瞬間に得られるって言ってるやん
        優しくないよりいい、んじゃなくて世の中全員その気になれば(自称)優しいって言ってる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年04月11日 02:48
    • なにもない人間が最後に縋る優しいというステータスは子供としての親に対する優しさなんだよな。大人しくしてる。暴れない。言うことを聞く(言われるまではなにもやらない)。辛そうにしてたら心配する(するだけ)それを他人にも適用して、それでなんで優しくしてるのに褒めないんだ!とキレるから呆れられるんだよ。
      それは優しいんじゃなくておりこうさん(対象年齢8歳まで)なんだよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年04月11日 02:50
    • 「優しい」って周りからの評価であってこじゃね?

      それを自称する辺り「優しい」と言うよりも「ヤらしい」ぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年04月11日 02:52
    • モテてもしょうがない年齢になればそんなことどうでも良くなる
      金持てばますますどうでもよくなるから
      せいぜい蓄財しながら生きよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年04月11日 02:59
    • >>r1
      絵のセリフで真剣に話してるの面白すぎるやん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:01
    • 「優しいだけの男じゃだめw」
      とかいうキャンペーンは女性にとって危険でしか無いから止めるべき
      実際にボッコボコにされてころされてる事件の被害女性は後を絶たない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:04
    • 無用の気遣い
      小さな親切大きなお世話とも言うが
      優しいと分かる程度に気を遣ってもらってることが
      当然のことと思わない方がいいと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:07
    • でも女さんって女体しか価値無いじゃんって
      言うと発狂しそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:20
    • 絵の女に言わせてるだけでセリフ書いてるの男だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:29
    • >>r1
      ガチの優しい人は本当に貴重
      大体は仮面被ってる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:38
    • >>r1
      強気に出れないヘタレとも言うしな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:43
    • >>r1
      ほんなら努力してない女のお前が自称できる称号ってなんなんや?
      なんなんや??
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年04月11日 03:51
    • >>r1言うて「優しいです」って自称する奴いるか? だいたい他人による評価だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年04月11日 04:00
    • 強いとか賢いと自称する人間は割といると思うが優しいと自称するのは珍しくない?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年04月11日 04:02
    • 優しい弱男怒涛の長文
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年04月11日 04:02
    • そうそう女の子にいますよねって話を合わしとけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年04月11日 04:04
    • その「優しい」も、女さんからの評価が大半やろ。
      自分達で評価してさらに落とすという、ド畜生。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年04月11日 04:20
    • >>r1
      絵にどうやって言い返すつもりなのか

      最初から負け試合やん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年04月11日 04:46
    • >>r1
      これ優しいオタクが考えたと思うと悲しくなるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年04月11日 04:51
    • 子どもの発想なんだよな
      優しさって怒りとか悲しみを全部抑えないといけないから貫くならしんどいぞ

      オタクのいう優しいって自己主張しない程度の意味でまた違うとは思うが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:16
    • 馬鹿は馬鹿だなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:25
    • >>r1
      しかも自称優しいであって別に優しくもないもんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:28
    • >>r1
      自称優しいは大体「優しい気持ちを持ってる」程度で、それくらいならほぼ全人類そうだからな
      他人が理解できる行動に結びつかないなら何とでも自称できる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:31
    • >>r1
      優しい瞬間がない人間なんて存在しないからフォローに使われやすい言葉ではある
      ひと昔前は「真面目」が常套句だったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:34
    • >>r1
      おっさんが描いた絵がおっさんが考えた台詞を喋ったゲームで存在しない女叩きするおっさん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:41
    • 親切だから優しいってわけじゃねーからな

      思いやりのある行動ができるのを優しいって言うのよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:41
    • 優しさの欠片もない言葉発するヤツよりマシやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年04月11日 05:59
    • 自称「オレって優しい」

      自分には優しいんだろうよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年04月11日 07:16
    • 男にはこの他に
      強さと力、勇気、かがやき
      が必要だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 34. アルファ民
      • 2025年04月11日 07:22
      • >>32
        いいじゃないか夢があれば
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年04月11日 07:19
    • 画像の女実家で声が低そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2025年04月11日 07:30
    • >>r1
      でっていう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年04月11日 07:36
    • >>r1
      優しいを維持するのも努力はいるだろ
      だから俺は他人に優しくなんてできないし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年04月11日 07:38
    • バファリン2つ持てば手に入る称号やろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2025年04月11日 08:26
    • ただ相手の言いなりになる奴は優しいじゃなくて弱いだけだよな。
      数あるスキルの中でも最も凡庸で役に立たない特徴だよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2025年04月11日 08:54
    • これもっと畳み込むようにいろいろな言葉ぶちこんでたろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2025年04月11日 09:24
    • >>r6
      ほんまこれや。弱さから来る優しさはただの甘やかしや
      時に相手が泣くことになっても厳しく接せれる優しさと強さが欲しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2025年04月11日 09:55
    • 自称なら何とでも言えるだろ
      優しいというレッテルが張られるハードルは低い
      ならわかる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2025年04月11日 09:56
    • 男子「あー、いいですよね『優しい』!女性が努力しないでも自称出来る唯一の称号ですもんね!」←何も言い返せんかったわ.
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2025年04月11日 10:59
    • >>r22
      ん?お前は何ができるの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 51. アルファ民
      • 2025年04月11日 20:20
      • >>43
        うわ・・・
        質問に質問で返しちゃったよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 44. アルファ民
    • 2025年04月11日 11:03
    • 優しいの自称してたけど妻から想像以上と言われてるからセーフ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2025年04月11日 11:21
    • 優しいだけ異常にハードルが高いの間違いだろ
      お前らの言う優しさってモテ男の気遣いやママのお世話とかのレベルになっちゃってるけど本来モラルを守ってるだけでも十分優しい
      消極的な優しさ()とか言って人の思いやりを当たり前に享受しながら偉そうなこと言える時点であなたはすでに優しくされてるのよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年04月11日 12:23
    • >>r33
      流石になんもやってないヒョロガリは無理でも、
      トップ選手でも何でもないその辺のアマですら吉田沙保里に勝てくらいには男女差はデカイぞ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2025年04月11日 13:50
    • >>r1
      「俺は優しいぞ」なんて自称するやつはいないが
      不良を見て「俺のほうがマシ」って思うのも同じなのよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2025年04月11日 19:07
    • このロジカルな物言い完全に男が考えた台詞ですわい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2025年04月12日 02:40
    • でも、これ言われてる側の男ってガチで「優しい」の一要素だけでヒロイン全部惚れさせてきてる化け物なんだよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2025年04月12日 08:24
    • 実際優しいを自称するのってハードル高い
      そんなん言ってる男は地雷だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2025年04月12日 15:50
    • 自分の長所は「優しいところ」なんて言う女々しい男には会ったことないな
      女が男に言うセリフだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. a
    • 2025年04月12日 17:27
    • >>r33
      ジョンシナ「無理」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2025年04月13日 18:24
    • >>r1
      昔から言われてきたんやろな……
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

57