おすすめ記事


【日本終了】今の若者の恋愛観、諦め路線で冷え切ってる模様

【日本終了】今の若者の恋愛観、諦め路線で冷え切ってる模様

64
若者の恋愛観
1
どうすればこの国は救われるんや?
札束チラ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww 娯楽 娯楽やし 中流以上に関連した画像-01
札束チラ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww 娯楽 娯楽やし 中流以上に関連した画像-02









2
1枚目の人は別にブサイクやないし普通に彼女作れそうやけどな


96
>>2
これ


5
学生時代に刻まれた女への不信感はもう拭えないんや


8
外出ないから出会いが少ない


12
恋愛なんてのは中流以上の男女の娯楽や


17
>>12
心底そう思う


15
下はもう札束チラつかせるしかないで


18
新卒見る限り20代の女は割と公平でフェアな人間と
強欲な人間で2極化してる感じある
男は基本的に去勢されてる感じ


19
恵まれた人達のための娯楽やしな
身の丈を知らんと


21
酸っぱいブドウってよく言うけど甘くて美味しいのは理解した上で「アレはキリンとかゾウとかが楽して食うもんやろ?ワイらは雑草食うのだけで必死なんで……」って感じで普通に諦めてるヤツだらけよな


33
>>21
腐りかけで食べかけのブドウを高い金払って食わなくても死なないしな


34
>>33
SNSで色々と可視化されたのが痛すぎるよな
酸っぱいブドウwって煽っておけばOKだったのがそうもいかなくなった


25
容姿は大事やろ
言う方も言われる方もそれは分かってるやん


27
1枚目ワイに似すぎて草




28
ネットやとあれやけど現実やと前ほど容姿に悪態つかんぞ
太い細い髪薄い身長なんかイジったら下手したら会社クビやのに


40
ストーカー扱いもあるしそりゃ積極的にはなれないやろ


43
女は弱い男のこと大っ嫌いやからな
優れた遺伝子を残すための本能だからどうしようもない


45
〇〇に告白されてキモかった
って会話を電車で聞いてからあんな恐ろしい生き物とは関わりたくないと思う様になった


48
失敗することにビビりすぎ
一回振られたくらいでめげてる
経験することが重要なのに
恋愛に限らんけど
そりゃ楽しくないわな


50
1枚目まあフツメンじゃん
でも服装が終わってそう
チェックシャツの上に着てるのが何かにもよるが


52
容姿に関しては自分にも相手にも厳しすぎる人が増えたんじゃないかな
だいたいSNSのせいだと思うが


54
告白してフラレるだけならまだマシだけど今ってSNSで晒されるんだろ?
そりゃ恋愛に消極的にもなるわな


55
>>1
かわいそう
23歳の人は切り替えて頑張ってほしいわ


63
1枚目って普通にかっこいいやろ
メガネ外せ


89
2枚目みたいなこと言われてまで恋愛とかしたいんかな
他のことやって遊んでた方がええよ


94
ブサイクでごめんなさいはちょっと悲しい


22
そもそも平気で相手の容姿を指摘する奴等が増え過ぎたわ全部Xが悪いんやけどな民度落ちぶれ過ぎやろ


23
>>22
ここも容姿貶しまくりやろが
歴史修正するな


24
>>22
Xに限らずSNS全般の民度がヤバい










札束チラ 結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww 娯楽 娯楽やし 中流以上に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(64)



 コメント一覧 (64)

    • 1. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:29
    • >>r1
      年月日を消してるのは古い記事の使いまわしだから
      みつを
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:35
    • おれ キモいんだもの

    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:38
    • >>r1
      出会える機会はマチアプやら相談所やら街コンやらで増えてても、中身知る機会が少ないからなぁ…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 8. アルファ民
      • 2025年04月15日 10:52
      • >>3
        マチアプも相談所も恋愛前程だから、初対面からお互い厳しくみられる
        ほんとのところは社会人サークルとかで友達からの方が上手く行きやすいやろうね

        学生時代の恋愛ってそれが普通だし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 11. アルファ民
      • 2025年04月15日 11:00
      • >>8
        学生時代の恋愛なんて卒業したら疎遠になって別れるやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 24. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:03
      • >>11
        ワイの周りは大学時代から付き合ってたやつらしか逆に結婚してないが…?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 40. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:41
      • >>24
        学生時代に卒業して就職したら適当なところで結婚するくらいの付き合いになっていればそうなる
        学生時代にそこまでの仲になっていなければ疎遠になる
        そのどちらなのかは外からは分からないから、11も24もどっちも正しいと思う
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 50. アルファ民
      • 2025年04月15日 13:14
      • >>8
        選択肢があると余計な条件つけて高望みしちゃうしね
        もう好きとか嫌いとかちゃうねんな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:45
    • きもいならほっといてくれよ。
      賢い上級国民はせいぜい自分で何とか国を保ってくれよ。
      下級に頼んな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:46
    • 何事も諦めが肝心
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:46
    • >>r2
      劇団員やろ
      しかも、これboketeで使い古されてる画像なんよねぇ・・・何年前のかは知らんが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:49
    • >>r15
      性格のいいブスとタダでヤルか
      美人に金払ってヤルかなら後者だわな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:53
    • >>r1
      キ🏈タマにドラゴンのタトゥーを刺れたよ‼️💪🏾👴🏾👴🏾🐉🐲
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年04月15日 10:58
    • 昔同じ記事見た
      ここもネタ切れか
      何でもセクハラ何でもストーカーだしな
      歩いてるだけで不審者だ!って通報されるし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 16. アルファ民
      • 2025年04月15日 11:13
      • >>10
        探せばあると思うんやけどな、ないもんなんやなネタって
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:03
    • ネットに依存してるからだろ
      リアルのコミュニケーション取らんと
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:05
    • いかにも陰キャって感じのメガネ男だな
      身の程をわきまえてるのは偉いぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:05
    • 普通の容姿の女なら結婚してあげてもいいと思ってるけど、処◯が絶対条件
      ても、処◯じゃない人多すぎ。。 
      恋愛する女も減ってるらしいけど、
      なんで新品じゃないの??
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 27. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:05
      • >>14
        その絶対条件の為にお前は相手に何を差し出せるの?
        お前が差し出せる物が粗末だから処女が集まらんだけじゃね?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 38. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:36
      • >>14
        処◯でない場合の科学的な明確なデメリットは無いだろ
        どうしてもそれにこだわるならそれは嗜好の問題なので相手に求めるならそれに見合うものを提示できなければ成り立たない
        難しくなるだけだと思うんだがな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:11
    • >>r22
      X前からあったやんけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:19
    • 男はまだまともなの多いけど
      女がきっついの多いねん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:23
    • 現代は娯楽がたくさんあるから恋愛にこだわる必要は無い
      性欲ギンギンな連中だけ勝手にパコパコしてればよろしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 36. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:27
      • >>18
        ほんとこれ
        恋愛に価値があると思ってる奴らだけでやってりゃいいじゃん
        それで誰も困らないだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 51. アルファ民
      • 2025年04月15日 13:16
      • >>18
        パコパコしたいなら恋愛なんてコスパ最悪だろw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:23
    • ネットに毒されすぎてると言うかリアルの人付き合いしてない人が増えすぎた
      老若男女関係なく全然普通の人も相当多いのに変なのばっか見て世界を狭めて苦しんでる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 21. アルファ民
      • 2025年04月15日 11:40
      • >>19
        ネットとリアルが別物だなんて昭和世代しか通用しないよ?
        生まれた時からネットが日常の一部な世代は、生まれ育った家庭から学校や塾といった環境でいくらでも「ネットで得た知識」の答え合わせをして現実を見てるんだから
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:38
    • 若い男性たち「宝くじの1等に当選したような好みの女性に好かれたら恋愛や結婚をするかも?」
      若い女性たち「宝くじの1等に当選したような好みの男性がアタシに惚れるべきなのにロクな男がいない!」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年04月15日 11:57
    • ネット開けば性犯罪モノを中心とした漫画やエロ動画の広告がずらり
      テレビ開けば性暴力関係の話がずらり、こんなの見てりゃ女は男に愛想尽かして
      避けるようになるのは当たり前
      男は(なんで女は付き合ってくれないんだ!?)とかマヌケな事言ってるがな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:02
    • アホか、若いうちに全力で恋愛して結婚して子育てしろ
      年取ってから子育てはキツいぞ

      若い時の体力は子育てのためにあるんだよ、その貴重な時期に燻ってどうする
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 61. アルファ民
      • 2025年04月16日 01:07
      • >>23
        ごめん、バカそうだし考えが質悪い。子育てのために体力あるわけじゃ無いよ。右脳が活発なヒトが子ども作る傾向だよね笑 悪い意味じゃ無いけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:03
    • >>r18
      動物で考えたら一夫多妻にならざるを得ない
      大多数の男が結婚できると考えるほうが不自然なのかもしれない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 35. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:22
      • >>25
        動物で考えてる奴はよく一夫多妻を持ち出すけど
        若い雄ほどどんどん子作りするのが自然なのに
        人間社会は老いた雄ほど金も権力も握ってるのは不自然だと言う事実は
        言わないんだよな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 37. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:31
      • >>35
        人間の金と権力は動物の場合の力に相当するから不自然じゃなくね
        動物は年を取ると体力が衰えて若い雄に勝てないというだけで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 41. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:41
      • >>37
        その「力」や「体力」が衰えた老いた雄の方がそれらが遥かに優れてる
        若い雄よりも優位に立てるシステムな時点でどう見ても「自然」ではないよな?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 42. アルファ民
      • 2025年04月15日 12:42
      • >>25
        自然界での一夫多妻は、オスは外敵を寄せ付けない縄張警備を担ってメスが食料を確保する役割なんよね
        人間社会でなら専業育児を男が担って女共は稼ぎ続ける役割を担う事になるんだけど大丈夫?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 43. アルファ民
      • 2025年04月15日 13:01
      • >>42
        働き方の話ではなくて生殖の話ではないの?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 44. アルファ民
      • 2025年04月15日 13:02
      • >>43
        生殖だけでいいなら結婚なんてしなくても可能なんだから、一夫多妻の制度なんて全く必要ないのでは?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:03
    • >>r1
      すぐ傷付き、疲れすら怖がる臆病なオス。
      そんなのに魅力あるかな?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:05
    • >>r
      俺の評価がなんか高いと思ってたら全体のレベルが下がってただけだった。
      難易度イージーでつまらん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:06
    • >>r63
      メガネ外してモテなかったらどうしよう、、、
      こんな思考の奴らだからな。中身がダサい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:08
    • >>r43
      弱い男これからどんどん排除されていくぞ。
      キムタクのような昭和イケメン。オラオラが人気取り戻す。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:08
    • >>r2
      見た目だけでイケると思ってるあたり陰の発想。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:15
    • >>r48
      今は失敗=警察沙汰やぞ
      前科付き覚悟で女に飛び込んでいくメリットは無い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 63. アルファ民
      • 2025年04月17日 08:32
      • >>32
        どんな恋愛想像してんだよw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:19
    • >>r1
      もっとガツガツ行ってええんちゃう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:21
    • >>r1
      いいでしょ別に
      イケメン以外はMGTOWを信条としよう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2025年04月15日 12:40
    • >>r1
      この人言うほどブサイクでもないよな
      中身が陽キャなら余裕で彼女作れると思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2025年04月15日 13:02
    • >>r33
      腐りかけで食べかけのブドウは、ワインかも
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年04月15日 13:03
    • >>r43
      殴られて離婚する
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47. アルファ民
    • 2025年04月15日 13:04
    • >>r43
      現代の男の強さは経済力だからな
      モテたければ稼げるようになれというだけの話だ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 49. 
      • 2025年04月15日 13:13
      • このコメントは削除されました。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 48. アルファ民
    • 2025年04月15日 13:10
    • >>r48
      未だに男は死んで覚えるみたいな恋愛強いられるのなんでなんやろな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2025年04月15日 13:30
    • 反日団体の決めたルールと人員を政治から排除しないと日本人絶滅するよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2025年04月15日 13:31
    • コミンテルンと迎合して女を有利にしすぎて結婚のハードル上げたのが問題だからやはり政治の失敗だね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2025年04月15日 13:56
    • >>r1
      睾丸恋愛してガンガン種付けしようぜ🥴
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2025年04月15日 14:04
    • 別にどうでもよくない?
      マクロな話は全て政府の責任だし
      個人個人じゃそりゃ自己責任で片がつくけど日本経済がオワコンなのが無職一人のせいになるわけないんだからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2025年04月15日 15:47
    • SNSやネットが原因なんだよな。
      あまりにも男性を容姿でリンチし過ぎたり、
      「容姿がイケメンじゃない男はアプローチ自体が加害行為」「ブサイクチー牛が近づいてきたらSNSにさらして吊るしあげるから」「男は生まれついた時点で加害者」とか。
      今の若い子たちは幼少期からSNSで延々と自分たちが女性たちにリンチされるのを見てきた結果としてだろうけど「今の若い男性たちはリスク・恐怖から身動きが取れなくなってる」ってのが調査としても出てる。
      男性憎悪差別主義者達が長年ネットで男性リンチを繰り返してきた結果。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2025年04月15日 16:49
    • あまりネットで情報集めてダメな理由なんて作らん方がいいよ。どうせ大した意味はない

      恋愛なんて自分の好みも大して当てにならんから色んな人と会った方が打率が良くなる。行動してればそのうち自分でも想像しなかった相手と付き合ってたりするから気長にやることだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 58. アルファ民
    • 2025年04月15日 18:13
    • 一夫多妻OKにして金持ちとイケメンに子供作って貰えばええ
      金持ちは最低◯人産ませなきゃいけません!◯人産んだらその人の税金減らします!とかで飴も用意しときゃバンバン産むやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2025年04月15日 21:16
    • …其処等中でキムチくせー男女分断対立煽り工作員共が
      ゴキブリみてーに湧いて異性を憎むよう仕向けてるからな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2025年04月16日 01:04
    • >>r2
      ブサイクだし、考えが汚い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2025年04月16日 02:03
    • マジで今の女はゴミみたいな連中ばかりだからな
      相手にする価値が無い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 64. アルファ民
    • 2025年04月17日 09:40
    • 元々は総合値上位半分以上の人で頑張ってって感じだったのが40%,30%,20%と絞られてきてる風潮に感じる スポーツとかといっしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

64