2:
1枚目の人は別にブサイクやないし普通に彼女作れそうやけどな
96:
>>2
これ
これ
5:
学生時代に刻まれた女への不信感はもう拭えないんや
8:
外出ないから出会いが少ない
12:
恋愛なんてのは中流以上の男女の娯楽や
17:
>>12
心底そう思う
心底そう思う
15:
下はもう札束チラつかせるしかないで
18:
新卒見る限り20代の女は割と公平でフェアな人間と
強欲な人間で2極化してる感じある
男は基本的に去勢されてる感じ
強欲な人間で2極化してる感じある
男は基本的に去勢されてる感じ
19:
恵まれた人達のための娯楽やしな
身の丈を知らんと
身の丈を知らんと
21:
酸っぱいブドウってよく言うけど甘くて美味しいのは理解した上で「アレはキリンとかゾウとかが楽して食うもんやろ?ワイらは雑草食うのだけで必死なんで……」って感じで普通に諦めてるヤツだらけよな
33:
>>21
腐りかけで食べかけのブドウを高い金払って食わなくても死なないしな
腐りかけで食べかけのブドウを高い金払って食わなくても死なないしな
34:
>>33
SNSで色々と可視化されたのが痛すぎるよな
酸っぱいブドウwって煽っておけばOKだったのがそうもいかなくなった
SNSで色々と可視化されたのが痛すぎるよな
酸っぱいブドウwって煽っておけばOKだったのがそうもいかなくなった
25:
容姿は大事やろ
言う方も言われる方もそれは分かってるやん
言う方も言われる方もそれは分かってるやん
27:
1枚目ワイに似すぎて草
28:
ネットやとあれやけど現実やと前ほど容姿に悪態つかんぞ
太い細い髪薄い身長なんかイジったら下手したら会社クビやのに
太い細い髪薄い身長なんかイジったら下手したら会社クビやのに
40:
ストーカー扱いもあるしそりゃ積極的にはなれないやろ
43:
女は弱い男のこと大っ嫌いやからな
優れた遺伝子を残すための本能だからどうしようもない
優れた遺伝子を残すための本能だからどうしようもない
45:
〇〇に告白されてキモかった
って会話を電車で聞いてからあんな恐ろしい生き物とは関わりたくないと思う様になった
って会話を電車で聞いてからあんな恐ろしい生き物とは関わりたくないと思う様になった
48:
失敗することにビビりすぎ
一回振られたくらいでめげてる
経験することが重要なのに
恋愛に限らんけど
そりゃ楽しくないわな
一回振られたくらいでめげてる
経験することが重要なのに
恋愛に限らんけど
そりゃ楽しくないわな
50:
1枚目まあフツメンじゃん
でも服装が終わってそう
チェックシャツの上に着てるのが何かにもよるが
でも服装が終わってそう
チェックシャツの上に着てるのが何かにもよるが
52:
容姿に関しては自分にも相手にも厳しすぎる人が増えたんじゃないかな
だいたいSNSのせいだと思うが
だいたいSNSのせいだと思うが
54:
告白してフラレるだけならまだマシだけど今ってSNSで晒されるんだろ?
そりゃ恋愛に消極的にもなるわな
そりゃ恋愛に消極的にもなるわな
55:
>>1
かわいそう
23歳の人は切り替えて頑張ってほしいわ
かわいそう
23歳の人は切り替えて頑張ってほしいわ
63:
1枚目って普通にかっこいいやろ
メガネ外せ
メガネ外せ
89:
2枚目みたいなこと言われてまで恋愛とかしたいんかな
他のことやって遊んでた方がええよ
他のことやって遊んでた方がええよ
94:
ブサイクでごめんなさいはちょっと悲しい
22:
そもそも平気で相手の容姿を指摘する奴等が増え過ぎたわ全部Xが悪いんやけどな民度落ちぶれ過ぎやろ
23:
>>22
ここも容姿貶しまくりやろが
歴史修正するな
ここも容姿貶しまくりやろが
歴史修正するな
24:
>>22
Xに限らずSNS全般の民度がヤバい
Xに限らずSNS全般の民度がヤバい








記事にコメントする