おすすめ記事


【悲報】地方女子アナ、29歳にして人をひき殺して人生おわる

【悲報】地方女子アナ、29歳にして人をひき殺して人生おわる

100
スクリーンショット1_211224_113144
16日夜、福井市内の市道で事故があり、道路を歩いていた女性が軽自動車にはねられ、まもなく死亡しました。

(中略)

警察では、軽自動車を運転していたFBCの工藤遥アナウンサー29歳から話を聞くなど、事故の原因について詳しく調べています。

※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb7dc239fc0780919bbc689bcd0ee8239f0f47









4
アナウンサーなのかよ


5
チノパンは不起訴


104
>>5
略式起訴されたよ
問題は逮捕されなかったこと


297
>>5
上級ですから




15
>>9
顔は鞘師


10
生まれ: 1996年2月14日 (年齢 29歳)
学歴: 関西学院大学 西宮上ケ原キャンパス


13
えー相手は亡くなっちゃったのか…


16
インスタもXも見られないな


21
若い女子アナが人を殺すってなかなか珍しいな


25
4んでるやん…


27
鞘師w
似てるな




38
工藤遥 アナウンサー 29歳
工藤遥 元モー娘。 25歳




46
高木て


48
工藤遥加というプロゴルファーもいる


79
>>48
公康の娘ね


49
殺しはキャリア終わりだな


62
広末涼子がマシに思えてきた


65
>>62
看護師への暴力はダメでしょw




82
>>69
結構暗そうだな


70
夜の8時か
どうせ老人が横断歩道でもないところを無謀な横断したんだろうな
そして夜だったこともあり気づくのが遅れて撥ね飛ばす
このケースの事故は本当に多い


92
かもしれない運転
おばあちゃんが急に飛び出してくるかもしれない運転


103
うわ気の毒
殺人か


110
もう止まってるやんってぐらいのスピードでも年寄り相手やと当たるとヤバいこと多いからね


115
うわぁ・・・きっつ・・・なぜ悲しい事故は無くせないのか


141
よっすぃーも紙一重だったという事実


147
チノパンが蒸し返されてて草




154
このアナウンサーは飲酒運転じゃないのにかわいそう


160
地元です...😭
なんかショック..工藤遥さんと言えば可愛らしい女子アナでした
ふれあい若狭とか見てました、まさかリフトアップのジムニーに乗っていたとは知りませんでした
インスタもXも削除されてるし今後テレビに出れるのか心配


203
>>160
自主的にアカウント消したんなら仕事も辞めそうだね


165
29歳で人生オワタのか
何があるかわからんもんだな









広末涼子 略式 市道 チノパン 中略に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(100)



 コメント一覧 (100)

    • 1. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:10
    • ノールック車道横断人間は割といるからな
      歩道に人がいたら減速するっていうもはや誰も守らないルールはこの時のためにあるんや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 22. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:39
      • >>1
        血野アナウンサ、大嶽まこと田中正広、吉澤ひと轢、つーか、全ての自動車運転手。見晴らし悪い歩き優先横断歩道徐行。これ最初から守る気すら、初めから無い。未必の刹人故意、ヒューマンエラーとか含め、他人を軽んじまくったあげく統計的順当の結果なんだよな、一般人なら隠せる。有名人は、志村ケンビートたけしみたいに、そもそも、統計的順当に人轢きたくないから運転しない訳で、
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:15
    • これは女が悪い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 61. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:05
      • >>2
        自動車運転するゴミ人生。自分のヒューマンエラーで刹人未遂繰り返し、統計的順当に、人轢く訳だが、最初から産まれたの失敗自覚してるし、100パーセント轢く訳でも無い。一割の確率で、生涯。人轢かずに済むかも知れない。100パーセントでは無い!これを拠り所として、日々刹人未遂繰り返すバケモンなんだよな、
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:18
    • >>r103
      気の毒なのはどちらですか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:18
    • やはりジムニーか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:19
    • リフトアップのジムニーww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:21
    • 交通事故で逮捕なんて滅多にねーよw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 34. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:05
      • >>6
        過失運転致死傷の逮捕率は29%だよ
        約三割なのに滅多ってどういう感性してんのよ

        まあ本来なら逃走の恐れがないなら安易に逮捕してはいけないハズなんだけど
        一般人相手にはあんまり守られないのよね
        だから人質司法って批判される
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 43. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:23
      • >>34
        まぁ、お巡りに法を守る精神なんかないからな。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 51. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:34
      • >>34
        調べたら1度でも現場から離れたり飲酒や不審な様子、パニックでまともな受け答えが出来ない場合が多いみたいよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:22
    • >>r1
      チノパン?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:22
    • >>r92
      ババアとババアの入れ歯は急に飛び出すからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:23
    • これ保険でるのかな
      被害者の高齢者は災難で気の毒だわな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 10. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:27
      • >>9
        出ない理由がない
        無免許飲酒でも保険に入ってたら出る
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 23. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:40
      • >>10
        重過失の場合は出ないだろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 25. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:42
      • >>23
        でるよ
        半分は被害者救済のためのものだから
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 46. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:26
      • >>23
        切り刻んでやりたいぐらいの低脳だな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 44. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:25
      • >>9
        出るに決まってんだろ。
        被害者がいるんだろ!クソ低脳は屍ねよ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:28
    • >>r1
      お決まりの「女の言い訳」開始
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:28
    • >>r1
      これだから車運転する奴は馬鹿なんだよな。リスクに合わない危険行為。常に逮捕、実名と顔の犯罪者としての報道、懲役、前科者になるリスク。自動車乗員の年間死者数は約1000人と数多く、保有台数における死者の比率でも自転車の倍以上も自動車乗員は死んでる。そして自動車は40年間維持したら維持費で損が3396万円以上にもなる馬鹿しか持たない負債、それが車。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 24. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:41
      • >>12
        正直、血野アナウンサ大嶽まこと、松木人志、中井正広にしても職業運転手でも無いのに腰曲げシートベルト拘束自動車嬉しがりの阿呆て、始めから気高く生きる気無いからな、産まれついての憎悪のバケモンやで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 35. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:08
      • >>12
        一生ネット暮らしか
        社会に出てこんでええからなw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 45. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:26
      • >>35
        人轢いたり、刹人未遂を自動車でする。お前に較べたらマシだろよ。それ自覚してるから、お前は、こんな話題で顔真っ赤にしてる。今日から自動車嬉しがるフリ。悪びれ無いフリしてる顔が轢き攣る!轢き攣る!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 60. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:04
      • >>45
        君 病気だよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 62. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:06
      • >>60
        今日も明日も、子供や妊婦さんにヨロケたら頭轢き潰したる幅寄せ繰り返すバケモンが何か言ってるよ!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 39. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:18
      • >>12
        リスクに合わないって意味不明すぎて草
        義務教育すら受けてなさそう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 47. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:27
      • >>39
        自動車運転するお前は自暴自棄だもんな、誰からも愛されないから、子供や妊婦さんに毎日幅寄せ刹人未遂繰り返してんもんな、
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 85. アルファ民
      • 2025年04月18日 04:09
      • >>12
        免許も取れなそうなバカだな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:28
    • ひえー、流石に気の毒やな

      86のババアとかどうなってもどうでもいいけど、未来ある29歳のアナウンサーが回避しようのないババアの飛び出し事故で人生終わるのは損失過ぎるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 72. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:26
      • >>13
        盛り上げろ老人ヘイト!そして炎上が大きくなったら、燃えあがる炎をアナウンサーへ擦り付けるんや
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 97. アルファ民
      • 2025年05月24日 06:32
      • >>13
        86歳のババァなどどうでもいいか…親から愛情を受けずまともな教育をされないとこういう人間に育つ。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:31
    • 86なら寿命やな
      半年くらい自粛して復帰すればいいよ。バラエティみたいな使い方はしにくいだろうが、ニュース読む方向なら問題ないでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:32
    • >>r1
      他人の命を奪ってるんやから人生終わるのは当然でしょ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:33
    • 法定速度をみんなが守れば死者は減るのにみんなやろうとしないよね
      他人の命より大事な物はいくらでもあるからね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:33
    • >>r203
      人を轢き殺して仕事を続けられるわけないだろ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 58. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:02
      • >>17
        死亡事故を起こしたサラリーマンなんていくらでもいるだろ
        仕事辞めたら賠償もできんぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 75. アルファ民
      • 2025年04月17日 21:00
      • >>58
        賠償金払う財産や経済力なんて自動車運転手には無い。実刑つかんの知ってるし、過失が悪質認定され賠償金請求されても踏み倒す気で居る。当然9000万円請求されて支払いはムリだ。そんな自暴自棄、産まれたの失敗だから運転してると皆が知ってるのに、そんな書き込みをわざわざしにクルマ!
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:34
    • まぁ不慮の事故とはいえアナウンサーには戻れないわな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:35
    • >>r160
      出れるわけないだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:35
    • >>r65
      自損事故と死亡事故じゃ全然違うでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:37
    • 良かったね交通刑務所で
      普通の刑務所なら地獄だよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 27. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:43
      • >>21
        飲酒でもしてない限りは行かんよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:43
      • >>21
        悪質なケースでも実刑つかんの知ってるから、誰も見晴らし悪い横断歩道徐行やら、せず刹人未遂繰り返してる。もちろん悪質ケース血野アナウンサ吉澤ひとみですら実刑無いのは皆が知ってるから、安心して、刹人未遂繰り返す訳。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 86. アルファ民
      • 2025年04月18日 07:51
      • >>28
        でも人を轢き殺しちまったら自分の責任が軽くてもサラリーマンなら職を失う可能性が高いだろ。
        大きなトラブルを抱えた奴は何をしでかすか分からんからな。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 87. アルファ民
      • 2025年04月18日 10:17
      • >>86
        そんなんケースによるだろ
        罰金刑くらいじゃクビにできんし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:42
    • >現場は横断歩道がなく、街灯の少ない片側1車線の直線道路
      あー、回避困難やんこんなの
      スピード出しすぎじゃなきゃ無罪やな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 30. アルファ民
      • 2025年04月17日 18:44
      • >>26
        出し過ぎでもコントロール出来てたらセーフ
        交通事故は相当悪質じゃない限りは交通刑務所には行かんよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:43
    • 家の上級度チャレンジ始まったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:46
    • >>r1チノパンだったら逮捕されないし、無罪だったのに。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 41. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:23
      • >>31
        お前も自分のヒューマンエラーで刹人未遂してるのに運転辞めない理由は日本の法で実刑無いと知ってるから刹人未遂繰り返してる。そして、シュバシュバ近よって、こんな書き込みする産まれたの大失敗作よな。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 82. アルファ民
      • 2025年04月17日 23:00
      • >>31
        無罪ではないだろ。
        軽いけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年04月17日 18:55
    • 老人キルしたなら寧ろ鑑賞者じゃん🤭
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:01
    • フジは問題を揉み消せる様に業界内外の偉い人にも上納してたんだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:12
    • 上級じゃないと無理やな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 42. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:23
      • >>36
        お前も自分のヒューマンエラーで刹人未遂してるのに運転辞めない理由は日本の法で実刑無いと知ってるから刹人未遂繰り返してる。そして、シュバシュバ近よって、こんな書き込みする産まれたの大失敗作よな。。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:16
    • 被害者の年齢、時間帯、検証現場見る限り横断歩道もないからアナウンサーに同情しちゃう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 69. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:13
      • >>37
        ノールック乱横断とか年寄りは当たり前のようにやるからなぁ
        先月も交通量多いのに当たり前のように横断してきてびびったわ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 38. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:18
    • >現場は横断歩道がなく、街灯の少ない片側1車線の直線道路で、

      状況次第だが人生おわるってほどにはならんだろ
      皮肉な話で昨日の名古屋地裁で出た判決だが、飲酒運転で時速100キロ以上で交差点に進入し事故を起こして男女2人死傷させ逃走した男でも懲役4年6か月だぞ
      マジでむなくそわるい話だがな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:20
    • >>r147
      あれは飯塚幸三並のデタラメ警察だったからな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:31
    • >>r70
      仲本工事もそれで死んだよな
      こういう事故は運転手に同情するわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 56. アルファ民
      • 2025年04月17日 19:56
      • >>48
        お前にヒューマンエラーが今まで無かったと言えないなら、お前は、自分の眼球をえぐらなければ成らない。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 71. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:17
      • >>56
        アホは黙っとけ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 73. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:28
      • >>71
        はい眼球な
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 49. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:32
    • >>r160
      塀から出れるからの心配した方がいい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 57. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:01
      • >>49
        飲酒でも信号無視でも暴走でもないなら
        刑務所には行かんやろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 50. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:33
    • 背景がオドぜひだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:35
    • >>r1
      夜に横断歩道ないところ渡るのダメだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:44
    • ジムニー乗ってる女は本当に周りを見ていないからな
      年寄り子供同様に要注意だわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:46
    • >>r16
      速攻で逃亡したな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2025年04月17日 19:48
    • >>r1
      運転者が若い男で被害者が高齢者だったらネットは全く違う反応だろうね。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:03
    • >>r16
      これが一番の悪手ってなぜわかんない?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:08
    • >>r16
      お前らみたいなのが凸するからだろw
      何が悪手だ最善手だよバーカwww
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 74. アルファ民
      • 2025年04月17日 20:29
      • >>63
        やらかしたら社会的に制裁されてこその有名税なんだよ
        逃げることは既得権益受けながら脱税してるのと一緒で悪でしかない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 80. アルファ民
      • 2025年04月17日 21:59
      • >>74
        悪と悪手の違い分かってないんか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 64. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:08
    • 上級職なのに軽自動車なんだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 90. アルファ民
      • 2025年04月18日 10:22
      • >>64
        アナが上級なのはキー局と準キー局までだぞ
        地方局なんて金あるのはオーナー一族だけだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 65. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:09
    • リフトしたジムニーw
      こんな顔しても中身はヤンキーネーチャンだね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:11
    • >>r62
      あれは自分を⚪︎してるから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:12
    • >>r70
      あいつらマジで片側二車線の所夫婦でヨタヨタ歩いてるからな。窓開けて怒鳴ったことあるわ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 68. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:13
    • >>r110
      淘汰
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2025年04月17日 20:14
    • >>r16
      悪手では無いやろ 無関係な野次馬から精神攻撃喰らうくらいならさっさと消したほうが正解や
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2025年04月17日 21:02
    • 職業運転手でも無いのに自動車運転するゴミは、今すぐ心臓発作、ワクチン後遺症で心臓発作成れば善いのに、ワクチン打ったのが因果応報、勧善懲悪カタルシス発動シグナルだな!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2025年04月17日 21:07
    • >>r5
      チノパンは旦那が総理大臣(福田)の甥というガチの上級国民一族だからね。人一人轢き殺しても略式起訴で罰金100万払っただけでおわり。金持ちだから100万なんて一晩の交遊費程度や。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 89. アルファ民
      • 2025年04月18日 10:20
      • >>77
        ひき逃げでもなきゃ、逮捕もされないし罰金100万くらいは普通だが
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 78. a
    • 2025年04月17日 21:16
    • >>r9
      足あとじゃなくタイヤ痕残すの草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2025年04月17日 21:32
    • >>r92
      横断歩道でもない所で年寄りが急に飛び出してくるのを想定しないといけないなら常時徐行しないといかんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2025年04月17日 22:46
    • >>r9
      ハル足あと…はるのあしあと…はるのおと…ハルノート
      これは日米開戦の暗喩(メタファー)じゃ
      おそろしいことよ…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 88. アルファ民
      • 2025年04月18日 10:19
      • >>81
        はるのあしあとからminoriに行くのかと思ったら
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 83. アルファ民
    • 2025年04月18日 00:20
    • >>r9
      なんか、いや、、、なんでもない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 84. アルファ民
    • 2025年04月18日 01:36
    • >>r92
      年寄りって景色かと思うくらいゆっくり歩くもんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 91. アルファ民
    • 2025年04月18日 11:39
    • >>r1
      女の運転
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 92. 
    • 2025年04月18日 19:34
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 93. アルファ民
    • 2025年04月19日 04:03
    • >>r1
      夜中のババア飛び出しは対応出来なそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 94. アルファ民
    • 2025年05月13日 07:44
    • 地方だと若い女の人がお年寄り轢いちゃう事故はは結構よく聞く
      昔、親父の部下だった新卒の子が横断歩道じゃないとこ渡ってたおばあさん轢いて死なせて
      親父も夜に呼び出されてたことあるし
      意外に誰でも関わる可能性ある話なんだよね

    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 95. アルファ民
    • 2025年05月17日 23:54
    • 向こうの過失が強ければ、人生終わりまではせんでしょ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 98. アルファ民
      • 2025年05月24日 23:17
      • >>95
        とはいえアナウンサー人生は終わるやろ
        テレビ局には残れるかも知れんけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 96. アルファ民
    • 2025年05月17日 23:56
    • こんな過失罪じゃなくて、会社&役所の金横領、みたいな奴の方をおわらせるべき。
      刑罰が力入れるところ間違ってる。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 99. アルファ民
    • 2025年07月17日 22:31
    • 十中八九スマホをチラ見してた
      本人だけが知っている
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 100. アルファ民
    • 2025年09月08日 19:36
    • ただ仮に飛び出しでも前を見て運転してたら急ブレーキ踏むから
      殆どは死なないんだよな
      打ちどころが悪かったのか、ブレーキ踏めない事情があったのか続報が待たれるわな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

100