おすすめ記事


【速報】中国「新型コロナはアメリカで先に発生したんだけど!!」 ←えらい後出しだなと話題に

【速報】中国「新型コロナはアメリカで先に発生したんだけど!!」 ←えらい後出しだなと話題に

14
中国
「新型コロナはアメリカで先に発生」などと主張する白書を中国政府が発表 中国起源説にあらためて反論

※詳しくは下記リンクより
https://nordot.app/1290250122705109886?c=768367547562557440









10
いい加減大人しく認めろクズ共が


18
じゃあさらにその前に中国で既に始まってた可能性もあると


22
1ヶ月遅れでエイプリルフールやってんのか?


25
もし本当だとしても中国の悪い行いが知れ渡ってしまっているので、またウソ吐き始めたとしか思わない。


27
嘘松


28
むちゃくちゃ久しぶりにこの単語を思い出した
嘘乙


31
お前らがばらまいたんだろうが


37
コロナ禍前にアメリカでインフルエンザが大流行して死人も出てて、中米合同の軍事演習が武漢で行われた後に武漢でコロナ禍が大流行した説だよね
そのインフルエンザが実はコロナだった説


47
>>37
無知な愚衆が言ってるならともかく国が真面目にそんなトンデモ説言ってるとすればお笑い草だな
まあ中国なら言ってそうだけど


40
ネットで最初にコロナを知ったのは中国の一般人の動画だったけどな。


56
えらい後出しだな


59
確かに、コロナ前にアメリカで謎の風邪が大流行してたよな


60
12月武漢のパンデミックの前に夏ころアメリカで大量に肺炎死者がすでに出ていた。かといってアメリカから広がった根拠はではない
COVID-19の遺伝子を調べると武漢以前にすでに、罹患している患者がいる
NHKでやってた。









コロナ エイプリルフール 新型コロナ 白書 大人しく認めろクズ共に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(14)



 コメント一覧 (14)

    • 1. アルファ民
    • 2025年05月01日 09:10
    • >>r1
      互いに証拠を出していて、どちらか判別つかないなら
      どちらがそうしてる可能性が高いかって考えると
      お前らだよ中国
      少なくとも先進国はそう考えている
      とりあえず日本とアメリカに国内のレアアースの採掘権譲渡しろな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 7. アルファ民
      • 2025年05月01日 10:19
      • >>1
        アメリカ「新型コロナの起源は中国の武漢」

        中国「先にアメリカで流行してたんでーす」

        幼稚園児がつくような嘘を言い始めたな、中国追い込まれて知能低下してるやん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年05月01日 09:11
    • >>r1
      まあどちらが先進技術を持っているかで考えれば分かることだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年05月01日 09:19
    • 当時生きてたらどっちから流行ったかなんて覚えてるだろ
      てかコロナの数年前に中国の研究所で細菌兵器研究してるの漏れたら危ないってニュースがあったの覚えてるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年05月01日 09:30
    • 中国とアメリカの合作やろ
      アメリカの海兵隊でも実験したかもしれんしどっちが先かは微妙なところ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年05月01日 09:38
    • 面倒だから戦争して決めろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年05月01日 09:57
    • 武漢の研究所を破壊して証拠隠滅した時点でお前らが諸悪の根源だよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年05月01日 10:27
    • これもバイデン政権の尻ぬぐいだよな
      トランプは相当なキ〇ガイだけれど、当時のリベラルや親中勢力に取り込まれた反動が彼
      WHO脱退なんていう奇天烈な発想もマトモに見えるほど前政権もおかしかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年05月01日 11:02
    • 今さら泥試合かよ!
      言いがかりや人のせいにするのは、いつもの事だけど、コロナはどう考えても中国が悪いぜ!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年05月01日 12:26
    • >>r1
      オウム返しかできないあたり
      特定アジア・支那朝鮮って変わらんな

      泥棒が捕まらないために被害者を泥棒呼ばわりするアレを
      国のトップがやるんだからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年05月01日 13:54
    • >>r1
      手口が毎回一緒。まるで将棋で同じ駒を動かし続ける様。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年05月01日 15:21
    • >>r1
      中国で流行してた百日咳が今日本で流行している。政府の成果です💢
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. 
    • 2025年05月01日 19:52
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年05月01日 20:08
    • >>r1
      どんなに苦しい言い訳でも必ず反論してくるところは凄いと言えなくもなくなくない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

14