札幌市営地下鉄の車内で、50代の女性を暴行した男が逮捕されました。
女性は高齢者や体が不自由な人に利用してもらう専用席に座って、携帯電話を操作していました。
暴行の現行犯で逮捕されたのは札幌市清田区に住む無職の75歳の男です。
男は5月27日午後9時20分ごろ、走行中の地下鉄東西線の南郷13丁目駅から南郷18丁目駅の区間で、専用席で隣に座っていた女性が携帯電話を操作していたところ、女性の脇腹を肘で突く暴行を加えました。
女性にケガはありません。女性は暴行を受けた後、男を伴って南郷通18丁目駅で下車し、駅員に状況を報告。駅員が通報して、駆け付けた警察が男を逮捕しました。
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/31a184e8a1e76d74d80f70ad5470abba0275602d
女性は高齢者や体が不自由な人に利用してもらう専用席に座って、携帯電話を操作していました。
暴行の現行犯で逮捕されたのは札幌市清田区に住む無職の75歳の男です。
男は5月27日午後9時20分ごろ、走行中の地下鉄東西線の南郷13丁目駅から南郷18丁目駅の区間で、専用席で隣に座っていた女性が携帯電話を操作していたところ、女性の脇腹を肘で突く暴行を加えました。
女性にケガはありません。女性は暴行を受けた後、男を伴って南郷通18丁目駅で下車し、駅員に状況を報告。駅員が通報して、駆け付けた警察が男を逮捕しました。
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/31a184e8a1e76d74d80f70ad5470abba0275602d
3:
ワロタ
5:
これ、肘で小突いただけじゃねえか?
335:
>>5
ちょっとお前のこと肘で小突かせてくんね?
怪我しない程度に小突きまくるけどいいよな
ちょっとお前のこと肘で小突かせてくんね?
怪我しない程度に小突きまくるけどいいよな
7:
正義マン(ジジイ)
10:
それだけの元気があるなら立ってろよ
11:
50代は高齢者だから
いいだろ
いいだろ
64:
>>11
携帯がだめ
携帯がだめ
13:
こういう爺さん多いよね。自分もそうならないようにしたいが
24:
まあ暴力はいかんがスマホで話してたのか、単にスマホいじってただけなのか、なんか音漏れしてたのか
27:
じいちゃん女性に連れられてるがなw
29:
優先席警察
36:
これは未来のお前らだな
37:
自分が立ってて席譲れですらねえのかよ
38:
>>1
優先席じゃなくて専用席なら座ってる奴が悪いわな
ま、だからといって肘打ちはいかん
優先席じゃなくて専用席なら座ってる奴が悪いわな
ま、だからといって肘打ちはいかん
70:
足腰が弱りきっていた50代なのだろう
164:
他人に肘打ちする元気があるジジイ「優先席に座らせろ!」
166:
狂ってんな
369:
電車に乗れるぐらいには元気なんだよな
437:
こいつはまたやるぞ~
444:
ただ座りたいだけの老害が優先席座ってる人に怒鳴り散らかすのはよくある光景だけども






記事にコメントする