8:
ほんこんと進次郎どっちを信じるか
16:
何もやらないよりかはマシでしょ
ほんこんは政府は何もするなと言いたいのか?
ほんこんは政府は何もするなと言いたいのか?
32:
>>16
下手な手を打つよりは何もしない方がマシだろこの内閣
下手な手を打つよりは何もしない方がマシだろこの内閣
24:
まあ、ほんこんの言う事はわかる
25:
進次郎はただの操り人形
35:
使えるなら利用だけすればええねん
39:
親も子も小泉に騙されたら笑うよな、遺伝かな
54:
あれ?
進次郎のほうが
進次郎のほうが
56:
ほんこんの発言だと追い風にしかならんだろ
60:
郵便局よりも農協の方が強力だからな
71:
正論だが、今回はそれに乗っかるしかない
76:
米の値段でこれだけ国民が右往左往してりゃ一生デフレのままですわ
81:
>>76
俺以外の国民みんな馬鹿!ってかw
俺以外の国民みんな馬鹿!ってかw
80:
これは正しい
石破政権の失政を誤魔化すのが進次郎の役割だからね
そして進次郎に騙されるいつもの限界知能さんたち
石破政権の失政を誤魔化すのが進次郎の役割だからね
そして進次郎に騙されるいつもの限界知能さんたち
86:
小泉進次るな!
94:
明らかに台本あるよなあ
財務省辺りが書いてんのかな?
進次郎はただの腹話術人形だよ
財務省辺りが書いてんのかな?
進次郎はただの腹話術人形だよ
101:
米の価格が安くなるという事実が全て
106:
備蓄米にしか動いてない時点で全体の値下がりなんて起きないからほんこんが言わずとも考えりゃ分かることやろ
110:
郵政で痛い目みてるからねw
115:
ほんこんは高市に首相になって欲しいんよ
このままだと進次郎の株が上がりそうで困るんよ
このままだと進次郎の株が上がりそうで困るんよ
132:
いつものノリでアンチ小泉で押し通そうとしてるやつ、わかりやずすぎる
168:
信次郎の号令で売られる米はビニール袋で無くて紙袋で売られるのかな?
206:
進次郎と呼ぶ人がいるのは父親との区別だろうな。そんな些細なことで必死になることはない
228:
うちの婆さんは政治問題関係なく
男前ってだけで表入れてる
おそらくどこのババアもそうだと思ってる
男前ってだけで表入れてる
おそらくどこのババアもそうだと思ってる






記事にコメントする