※6/24(火) 7:15
共同通信
【ワシントン共同】トランプ米大統領は23日、イスラエルとイランが完全な停戦合意に至ったと交流サイト(SNS)に投稿した。
※詳しくは下記リンクより
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2025062401000410
共同通信
【ワシントン共同】トランプ米大統領は23日、イスラエルとイランが完全な停戦合意に至ったと交流サイト(SNS)に投稿した。
※詳しくは下記リンクより
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2025062401000410
2:
また嘘だよ
3:
茶番ツマンネ
4:
石破「公約は守りません」
5:
ドナルド・J・トランプ
@realDonaldTrump
皆様、おめでとうございます!イスラエルとイランの間で、12時間の完全かつ全面的な停戦(今から約6時間後、イスラエルとイランがそれぞれ進行中の最終任務を縮小し完了した時点)を行うことで完全に合意し、その時点で戦争は終結したとみなされます!公式には、イラン側が停戦を開始し、12時間目にイスラエル側が停戦を開始し、24時間目に12日間戦争の公式終結が世界から祝福されます。各停戦中、相手側は平和と敬意を保ちます。すべてがうまくいくという前提で(そうなるでしょうが)、イスラエルとイランの両国が、いわゆる「12日間戦争」を終わらせるスタミナ、勇気、そして知性を持っていることを祝福したいと思います。この戦争は何年も続き、中東全域を滅ぼす可能性もありましたが、実際にはそうなりませんでしたし、これからも決してそうなることはありません。イスラエルに神の祝福を、イランに神の祝福を、中東に神の祝福を、アメリカ合衆国に神の祝福を、そして世界に神の祝福を!
ドナルド・J・トランプ、
アメリカ合衆国大統領
@realDonaldTrump
皆様、おめでとうございます!イスラエルとイランの間で、12時間の完全かつ全面的な停戦(今から約6時間後、イスラエルとイランがそれぞれ進行中の最終任務を縮小し完了した時点)を行うことで完全に合意し、その時点で戦争は終結したとみなされます!公式には、イラン側が停戦を開始し、12時間目にイスラエル側が停戦を開始し、24時間目に12日間戦争の公式終結が世界から祝福されます。各停戦中、相手側は平和と敬意を保ちます。すべてがうまくいくという前提で(そうなるでしょうが)、イスラエルとイランの両国が、いわゆる「12日間戦争」を終わらせるスタミナ、勇気、そして知性を持っていることを祝福したいと思います。この戦争は何年も続き、中東全域を滅ぼす可能性もありましたが、実際にはそうなりませんでしたし、これからも決してそうなることはありません。イスラエルに神の祝福を、イランに神の祝福を、中東に神の祝福を、アメリカ合衆国に神の祝福を、そして世界に神の祝福を!
ドナルド・J・トランプ、
アメリカ合衆国大統領
81:
>>5
で約束破ってすぐ
ミサイルで空爆すんのがイスラエルな
で約束破ってすぐ
ミサイルで空爆すんのがイスラエルな
84:
>5
こいつフォールアウトの大統領じゃないの?
こいつフォールアウトの大統領じゃないの?
94:
>>5
テロ国家イスラエルの植民地大統領が偉そうに何か言ってる
イスラエルは当然賠償するんだよな?
テロ国家イスラエルの植民地大統領が偉そうに何か言ってる
イスラエルは当然賠償するんだよな?
106:
>>5
トランプさんにノーベル平和賞を
トランプさんにノーベル平和賞を
164:
>>5
めちゃくちゃ怪しい文章
めちゃくちゃ怪しい文章
177:
>>164
トランプの投稿を機械翻訳しただけだアホ
トランプの投稿を機械翻訳しただけだアホ
240:
>>177
最近のトランプの演説はゴッドブレス連呼してるけど
宗教的な演説に慣れてない感じがおもろいってアメリカ人も言ってたぞ
最近のトランプの演説はゴッドブレス連呼してるけど
宗教的な演説に慣れてない感じがおもろいってアメリカ人も言ってたぞ
246:
>>5
お前空売りしとったやろ?
お前空売りしとったやろ?
259:
>>5
ややっこしい。予定だね。
ややっこしい。予定だね。
7:
そりゃ何より
8:
>>1
トランプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
トランプキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
9:
ネタニヤフ分かってるな?
押すなよ!絶対押すなよ!
押すなよ!絶対押すなよ!
10:
騙し討ちユダヤアメリカの言う事を信じられるか
108:
>>10
ほほう
じゃあまだ続けるかい?
ほほう
じゃあまだ続けるかい?
11:
平和賞
160:
>>11
これ、池田せんせーの悲願の賞もらっちゃうな
これ、池田せんせーの悲願の賞もらっちゃうな
12:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
13:
トランプが言っても信用ゼロ
15:
この後イスラエルが攻撃したらトランプもかばえんだろ
26:
>>15
それだよな
さすがにこれをイスラエルが破ったらトランプも擁護できなくなる
それだよな
さすがにこれをイスラエルが破ったらトランプも擁護できなくなる
126:
>>26
ガザへの攻撃はノーカンなの?
ガザへの攻撃はノーカンなの?
75:
>>15
そんなもんイランに重大な停戦合意違反があったとか自作自演でイスラエルに被害が出たとか言って一方的に保護に出来る
得意だろ奴等
そんなもんイランに重大な停戦合意違反があったとか自作自演でイスラエルに被害が出たとか言って一方的に保護に出来る
得意だろ奴等
25:
中東連中に神の祝福て
大丈夫か?
大丈夫か?
52:
>>25
あいつら信じてる神は一緒だから大丈夫なんじゃない?
あいつら信じてる神は一緒だから大丈夫なんじゃない?
330:
>>52
そんなもんか…
そんなもんか…
38:
イランイスラエル和平条約締結までいくか
95:
>>38
速報でテロップとネットにあげる前に、アナウンサーかまトランプがSNSで投稿しました。
ただ、いまの所イスラエル、イラン、双方からの公式な発表はありませんって言ってたな
速報でテロップとネットにあげる前に、アナウンサーかまトランプがSNSで投稿しました。
ただ、いまの所イスラエル、イラン、双方からの公式な発表はありませんって言ってたな
39:
NHK速報きた
えええ、今までのは何だったの??
えええ、今までのは何だったの??
134:
>>39
ちゃんと戦争してたじゃん
ほぼ1日で勝敗は決まったけど
ちゃんと戦争してたじゃん
ほぼ1日で勝敗は決まったけど
68:
どこからプロレスなんだろ
103:
>>68
前にもやってるよ
イスラエルがイランの核基地ぶっ壊したのは
10年前くらいかな
いつもやってんだよ
前にもやってるよ
イスラエルがイランの核基地ぶっ壊したのは
10年前くらいかな
いつもやってんだよ
96:
これでトランプはノーベル平和賞ゲットだね🥱
107:
>>96
最もくだらない賞に成り下がるなあ
元々くだらなかったけど
最もくだらない賞に成り下がるなあ
元々くだらなかったけど
227:
>>96
アメリカも攻撃してたろ
アメリカも攻撃してたろ
128:
短期でイスラエルの勝利だな
これが1番良い終わり方だよ
これが1番良い終わり方だよ
136:
>>128
賠償金払えよテロ国家
賠償金払えよテロ国家
161:
>>128
イスラエルは全勝だな
おめでとう
イスラエルは全勝だな
おめでとう
139:
ゼレンスキーの事もたまには思い出してあげて
185:
>>139
イランからロシアへの支援が無になりましたとさ
さてこれからどうなるか
イランからロシアへの支援が無になりましたとさ
さてこれからどうなるか
213:
>>139
イスラエル、イランが大人しくなるとヤバイのはロシア
イスラエル、イランが大人しくなるとヤバイのはロシア
159:
イラン 「停戦合意してやるから、引っ込みつかなくなった手前ミサイルだけは撃たせてくれ!」
トランプ 「うん、いいよ」
こんな感じなのかね?
トランプ 「うん、いいよ」
こんな感じなのかね?
192:
>>159
まぁイランにテロ攻撃されても構わんからな
まぁイランにテロ攻撃されても構わんからな
163:
誰か儲かったん?
182:
>>163
普通に投資してた人は、大儲けだよ
今月は、特に株価上がりまくっててヤバい
初めて資産が億超えた
普通に投資してた人は、大儲けだよ
今月は、特に株価上がりまくっててヤバい
初めて資産が億超えた
202:
>>182
おめでとう
おめでとう
166:
終わってみれば ただのプロレスだったね
191:
>>166
穴が空いた衛星写真一枚で丸儲けした人が沢山居るんやろなぁ
穴が空いた衛星写真一枚で丸儲けした人が沢山居るんやろなぁ
188:
マジかよ
イランはミサイルに負けたか
イランはミサイルに負けたか
241:
>>188 体制転換どころか、核開発の撤回さえもしとらん状態だが
345:
>>241
そもそも核兵器作ってたかわからんし
そもそも核兵器作ってたかわからんし
189:
バンカーバスター使ってみたかっただけだよ
203:
>>189
更新時期が迫ってだとかあるのかなあ
更新時期が迫ってだとかあるのかなあ
195:
ホムルズ海峡どうなるの?
208:
>>195
トランプ海峡になる
トランプ海峡になる
210:
>>195
どうぞお通りください
どうぞお通りください
197:
ネタニヤフの暴走を食い止めるため、トランプとハメネイが仕組んだ茶番劇
234:
>>197
それが本当なら
軍幹部皆殺しにされて核施設も全滅して和平してるだけだろ
それは事実上降伏
それが本当なら
軍幹部皆殺しにされて核施設も全滅して和平してるだけだろ
それは事実上降伏
199:
すげー展開だわな
イランの核施設は既にもぬけの殻状態だったのでそこを爆撃しても
大してダメージでなかったし
先ほどのカタールへの爆撃も、イランとカタールと米国の間で調整了承済みのヤラセだったし
そしてイランとイスラエルとの間で停戦合意がなされたと。
ジェットコースターに乗って、乗り物酔いした気分やで
イランの核施設は既にもぬけの殻状態だったのでそこを爆撃しても
大してダメージでなかったし
先ほどのカタールへの爆撃も、イランとカタールと米国の間で調整了承済みのヤラセだったし
そしてイランとイスラエルとの間で停戦合意がなされたと。
ジェットコースターに乗って、乗り物酔いした気分やで
226:
>>199
表現が上手いな
表現が上手いな
205:
嘘くさい
217:
>>205
それは思う
それは思う
218:
トイレットペーパー買い漁った俺が馬鹿みたいじゃない
222:
>>218
すぐには腐らんよ
すぐには腐らんよ
239:
>>222
あれ腐るの?
あれ腐るの?
252:
>>239
腐るというかふやけてカビ生える
十数年レベルだが
腐るというかふやけてカビ生える
十数年レベルだが





記事にコメントする