【速報】東京・池袋のサンシャインシティで刺された30代の男性死亡 刺したとみられる男は殺人未遂の疑いで緊急逮捕
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/63432b4c0c1304d88273c434b38a8c12486ab2b8
※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/63432b4c0c1304d88273c434b38a8c12486ab2b8
4:
いい感じに治安悪くなってきたねえw
5:
うわああああ
7:
頭サンシャインかよ
8:
ジョーカー
の
夏
の
夏
9:
暑いもんな
11:
外国人か?
18:
暑いからな
19:
暑くてイカれたか
23:
魔が刺したってやつか
26:
アメリカの銃乱射の日本版
コントロールされた世情
コントロールされた世情
30:
また陰キャジョーカーか
33:
ツイッターに現地班らしき書き込みはないなあ
39:
逮捕されたあと何故か急に報道されなくなって不起訴で処理されそうやな
41:
これはギャングの抗争だわ
間違いない
間違いない
45:
とっとと捕まえろ こんなヤバイ奴は
51:
暑いから頭おかしくなったんだろ
331:
30代男性心肺停止
東京・池袋のサンシャインシティで「従業員が刺された」と通報 男性1人が心肺停止状態
https://www.sankei.com/article/20250701-HVHRTOGYHJKIHMRC3227ZW6TH4/
東京消防庁によると、30代の男性1人が搬送され、心肺停止の状態という。
東京・池袋のサンシャインシティで「従業員が刺された」と通報 男性1人が心肺停止状態
https://www.sankei.com/article/20250701-HVHRTOGYHJKIHMRC3227ZW6TH4/
東京消防庁によると、30代の男性1人が搬送され、心肺停止の状態という。
362:
男が刃物のようなものを振り回し、男性を刺したとみられていて、男は一時、逃走したということです。その後、男は近くの交番に出頭し、殺人未遂の疑いで緊急逮捕されたということです。
刺された男性は搬送時意識が無かったということですが、けがの程度は分かっていません。警視庁が詳しく状況を調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc5fcc7b3c88f4b762e33c79a115fa5ee620407f
刺された男性は搬送時意識が無かったということですが、けがの程度は分かっていません。警視庁が詳しく状況を調べています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc5fcc7b3c88f4b762e33c79a115fa5ee620407f
566:
【速報】東京・池袋のサンシャインシティで男性が刃物で刺され心肺停止 捜査関係者
警視庁などによりますと、この法律事務所で従業員同士のトラブルがあったということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/63432b4c0c1304d88273c434b38a8c12486ab2b8
内輪揉めなの?
警視庁などによりますと、この法律事務所で従業員同士のトラブルがあったということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/63432b4c0c1304d88273c434b38a8c12486ab2b8
内輪揉めなの?
2:
俺の人生じゃないし無職でも底辺でもなんでもいいから普通に楽しく生きてる人に迷惑をかけるな
一人静かに誰の人生にも影響を与えず最初から存在しなかったかのように消えてくれ
それだけ頼む
一人静かに誰の人生にも影響を与えず最初から存在しなかったかのように消えてくれ
それだけ頼む
28:
>>2
ほんとそれな
面白おかしく生きてんのにこういうジョーカーみたいなしょうもないやつの不幸な人生に巻き込まれるとかたまったもんじゃない
ほんとそれな
面白おかしく生きてんのにこういうジョーカーみたいなしょうもないやつの不幸な人生に巻き込まれるとかたまったもんじゃない
344:
>>28
なにかいきてきた爪あとを残したぃんやろ
なにかいきてきた爪あとを残したぃんやろ
92:
>>2
なぜそうならないかは
麻雀をやるとわかる
人生の縮図だわ
なぜそうならないかは
麻雀をやるとわかる
人生の縮図だわ
131:
>>2
同意
同意
263:
>>2
そんなお願いは聞けないね
そんなお願いは聞けないね
340:
>>2
>俺の人生じゃないから
記事みたいな奴が無関係の人を巻き込むのも同じ理由だろ
>俺の人生じゃないから
記事みたいな奴が無関係の人を巻き込むのも同じ理由だろ
398:
>>2
そう思うなら扇動するなよ
そう思うなら扇動するなよ
431:
>>2
表では絶対言わないけど本当にそう思う
表では絶対言わないけど本当にそう思う
484:
>>2
お前みたいなやつが悔しながら死んでいく様を最期に見られるなら適当にその辺の奴に当たり散らして死ぬのも悪くないなあ
お前みたいなやつが悔しながら死んでいく様を最期に見られるなら適当にその辺の奴に当たり散らして死ぬのも悪くないなあ
506:
>>2
ほんこれ
なんで最後に他人に迷惑かけるんだろうな
一生陰を歩いて最後自殺すりゃいいのに
ほんこれ
なんで最後に他人に迷惑かけるんだろうな
一生陰を歩いて最後自殺すりゃいいのに
534:
>>2
お前からどーぞってなるわそれ
お前からどーぞってなるわそれ
535:
>>2
子供かな?
子供かな?
625:
>>2
邪封国においては、幸せこそが最大の罪なのだ
邪封国においては、幸せこそが最大の罪なのだ
733:
>>2
会社で無職を雇わない方がいいな
会社で無職を雇わない方がいいな
3:
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
北斗の拳に例えると今どの辺?
北斗の拳に例えると今どの辺?
12:
>>3
核戦争前段階
核戦争前段階
44:
>>3
ユダの居城のサッシが壊れて「あ、新記録!」とリハクが娘のトウに軽いセクハラトークするとこ
ユダの居城のサッシが壊れて「あ、新記録!」とリハクが娘のトウに軽いセクハラトークするとこ
47:
>>3
ヒャッハー!汚物は消毒だぁ!!
ヒャッハー!汚物は消毒だぁ!!
59:
>>3
ケンシロウが登場する前のヒャハーの場面だろ
ケンシロウが登場する前のヒャハーの場面だろ
67:
>>3
種籾じーさんあたり
種籾じーさんあたり
24:
本当は怖い池袋
50:
>>24
ねえ
チャイナマフィアだらけでヤバいんだけどね
ねえ
チャイナマフィアだらけでヤバいんだけどね
308:
>>50
飲食店エリアやばいね
飲食店エリアやばいね
29:
また氷河期世代の無職か…
64:
>>29
どこにそんな情報あんの
どこにそんな情報あんの
568:
>>29
違う
違う
36:
>「サンシャインシティ」の高層階
って何があるの?
お店屋さん?
って何があるの?
お店屋さん?
311:
>>36
サンシャインシティには、幾つかの建物があって、該当建物は60階のオフィス棟、主に企業や弁護士の事務所等が入居している。買い物や遊びに来ている一般人は関係ない場所
サンシャインシティには、幾つかの建物があって、該当建物は60階のオフィス棟、主に企業や弁護士の事務所等が入居している。買い物や遊びに来ている一般人は関係ない場所
840:
>>36
展望台とレストラン
レストランは、サンシャインシティの中ではお高いだけど、高級ってほどしゃない… はず
展望台とレストラン
レストランは、サンシャインシティの中ではお高いだけど、高級ってほどしゃない… はず
49:
こわっ
3時間後にサンシャイン行くんだけど大丈夫かな?
3時間後にサンシャイン行くんだけど大丈夫かな?
63:
>>49
駄目に決まってんだろ
駄目に決まってんだろ
104:
>>49
大丈夫かな、じゃなくて
不要不急な用事なら延期すべきだ
大丈夫かな、じゃなくて
不要不急な用事なら延期すべきだ
120:
>>49
全然平気
全然平気
111:
武道系の部活やってると
自分がこういうの撃退する
妄想しちゃうことあるよな。
自分がこういうの撃退する
妄想しちゃうことあるよな。
366:
>>111
武道を過信しちゃダメー
鍛えようが刃物で刺されたら大ダメージだからー
武道を過信しちゃダメー
鍛えようが刃物で刺されたら大ダメージだからー
827:
>>366
ファブルさん乙
ファブルさん乙
909:
>>827
ww
ww
387:
>>111
逃げるが勝ち
逃げるが勝ち
121:
アディーレ法律事務所って噂
本当ならアディーレ法律事務所設立者がNHK党から東京選挙区に出るのと関係ある?
本当ならアディーレ法律事務所設立者がNHK党から東京選挙区に出るのと関係ある?
140:
>>121
まじか
まじか
164:
>>140
参院選
東京選挙区出馬予定者
NHK党
石丸幸人
北海道出身の弁護士、税理士、医師、アディーレ法律事務所の設立者。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%B8%B8%E5%B9%B8%E4%BA%BA
参院選
東京選挙区出馬予定者
NHK党
石丸幸人
北海道出身の弁護士、税理士、医師、アディーレ法律事務所の設立者。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%B8%B8%E5%B9%B8%E4%BA%BA
145:
>>121
過払金が戻ってこなかった!
アディーレは詐欺だ!
みたいなことか
過払金が戻ってこなかった!
アディーレは詐欺だ!
みたいなことか
239:
>>121
弁護士が関わる仕事なんて多種多様なのに
何をどう考えればそんな発想になるのか
弁護士が関わる仕事なんて多種多様なのに
何をどう考えればそんな発想になるのか
505:
>>239
多種多様なら動機の一つの可能性ってこともあるだろ
多種多様なら動機の一つの可能性ってこともあるだろ
128:
過払請求うまく行かなかったのかな?
199:
>>128
今NHKニュースで法律事務所関係者みたいだから可能性あるね
何らかのトラブル抱えたんだと思う
自ら出頭してるみたい
今NHKニュースで法律事務所関係者みたいだから可能性あるね
何らかのトラブル抱えたんだと思う
自ら出頭してるみたい
170:
そういえば前にサンシャインでチャイナ大乱闘無かったか?
187:
>>170
あったよ
ドラゴンだかドラケンだかそんな発音で夜露死苦みたいな
風潮のチャイニーズだったはず
あったよ
ドラゴンだかドラケンだかそんな発音で夜露死苦みたいな
風潮のチャイニーズだったはず






記事にコメントする