1:
@
無事18回目の法事が終わりました😌
年齢的にもいつまで参加できるか分からないけど毎年同窓会みたいな集まりで今年もいっぱい笑ったな😆😄🥳
#七夕祭飯田圭織バスツアー
#飯田圭織バスツアー




https://x.com/seccyaso/status/1941765838044115114
無事18回目の法事が終わりました😌
年齢的にもいつまで参加できるか分からないけど毎年同窓会みたいな集まりで今年もいっぱい笑ったな😆😄🥳
#七夕祭飯田圭織バスツアー
#飯田圭織バスツアー




https://x.com/seccyaso/status/1941765838044115114
2:
迷路で迷ったまま無くなったんだっけ
3:
未だに彷徨ってんだよ
5:
楽しそうでいいなあ
7:
そろそろ慰霊碑とか建てていいレベル
8:
キッコーマンのウーロン茶ってまだ売ってるの?
57:
>>8
もう作ってない
ラベルは自分たちで用意している
もう作ってない
ラベルは自分たちで用意している
17:
バーベキューの食材が豪華すぎるぞ
18:
おもろい
なんだか素敵やん
なんだか素敵やん
20:
法事とかと同じ感覚なんだろうなこれ
24:
そうだったバナナは半分なんだよなw
28:
楽しそう
29:
あの忌まわしきバスツアーがあったからこそ紡がれているヲタクたちの絆って素敵やん
30:
日本三大七夕祭りのひとつ
36:
同じ女を愛した男だから
38:
人として失格は何度見てもおもろい
39:
やさしいせかい
44:
俺も泣いた
71:
75:
>>71
これは?!初めて見たわw
これは?!初めて見たわw
83:
>>71
ガラクタ回収のチラシレベルだな
ガラクタ回収のチラシレベルだな
117:
>>71
安いな
安いな
148:
>>71
値段安くない?当時はこんなものなのか?
値段安くない?当時はこんなものなのか?
72:
いい思い出になってるようで何より
80:
全ていつか納得できるさ
94:
まだやってんのかよw
107:
18年経ったのか






記事にコメントする
