おすすめ記事


飯田圭織バスツアー参加者の集い、今年も開催される

飯田圭織バスツアー参加者の集い、今年も開催される

31
WS000000-56
1
@
無事18回目の法事が終わりました😌
年齢的にもいつまで参加できるか分からないけど毎年同窓会みたいな集まりで今年もいっぱい笑ったな😆😄🥳
#七夕祭飯田圭織バスツアー
#飯田圭織バスツアー
バーベ キッコーマン 慰霊碑 迷路 法事に関連した画像-01
バーベ キッコーマン 慰霊碑 迷路 法事に関連した画像-02
バーベ キッコーマン 慰霊碑 迷路 法事に関連した画像-03
バーベ キッコーマン 慰霊碑 迷路 法事に関連した画像-04

https://x.com/seccyaso/status/1941765838044115114









14
バーベ キッコーマン 慰霊碑 迷路 法事に関連した画像-05
バーベ キッコーマン 慰霊碑 迷路 法事に関連した画像-06


2
迷路で迷ったまま無くなったんだっけ


3
未だに彷徨ってんだよ


5
楽しそうでいいなあ


7
そろそろ慰霊碑とか建てていいレベル


8
キッコーマンのウーロン茶ってまだ売ってるの?


57
>>8
もう作ってない
ラベルは自分たちで用意している


17
バーベキューの食材が豪華すぎるぞ


18
おもろい
なんだか素敵やん


20
法事とかと同じ感覚なんだろうなこれ


24
そうだったバナナは半分なんだよなw


28
楽しそう


29
あの忌まわしきバスツアーがあったからこそ紡がれているヲタクたちの絆って素敵やん


30
日本三大七夕祭りのひとつ




36
同じ女を愛した男だから


38
人として失格は何度見てもおもろい


39
やさしいせかい


44
俺も泣いた


71
片付けしてたらチラシが出てきた

 

https://imgur.com/e8BUz5D.jpeg


75
>>71
これは?!初めて見たわw


83
>>71
ガラクタ回収のチラシレベルだな


117
>>71
安いな


148
>>71
値段安くない?当時はこんなものなのか?


72
いい思い出になってるようで何より




80
全ていつか納得できるさ


94
まだやってんのかよw


107
18年経ったのか









バーベ キッコーマン 慰霊碑 迷路 法事に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(31)



 コメント一覧 (31)

    • 1. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:12
    • >>r1
      キッコーマンのドス緑色の麦茶がこんなに…綺麗になって…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:14
    • 未だに迷路を彷徨い続けてるオタクがいるとかいう話ほんと好き
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:17
    • こんな長い付き合いの友達できたなら安いもんやな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年07月09日 07:51
      • >>3
        家庭持ち子育て中なら飯田さんと同じだな。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:21
    • 趣味でやってるんだからほっといたれと当時から思ってました
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:32
    • 20周年まであと2年か
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:33
    • 伝統になったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:33
    • >>r1
      キッコーマンのウーロン茶がある限り…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:47
    • >>r1
      そんだけ続けて偉いど
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:50
    • >>r1
      その時に生まれた赤ちゃんはもう成人しとるんか…もう全員亡くなるまで続けて欲しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年07月08日 22:51
    • この付き合いって金では買えないからな
      羨ましい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年07月08日 23:03
    • こいつらぐらい堅い絆で結ばれた親友が欲しかった…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年07月08日 23:03
    • >>r1
      キッコーマンが四角になったんやな
      1.リットルじゃなくなってる…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 15. アルファ民
      • 2025年07月08日 23:07
      • >>12
        とっくに廃盤になってるから、ラベルだけ自作して貼り付けてる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年07月08日 23:05
    • >>r1
      ってことはあの時飯田のお腹にいた赤ちゃんももう成人に近いんか…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 22. アルファ民
      • 2025年07月09日 00:15
      • >>13
        おい、やめろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年07月08日 23:06
    • 20周年は本人が来てやれよ。ネタとして最高だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 18. アルファ民
      • 2025年07月08日 23:22
      • >>14
        あんな酷い仕打ちをしたのにどのツラ下げてくるんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 27. アルファ民
      • 2025年07月09日 07:29
      • >>18
        なんやかんやで大盛り上がりだろう
        マイナスに引き摺るタイプはそもそもこんな集まりに来ないよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 23. アルファ民
      • 2025年07月09日 00:16
      • >>14
        もしそうなったらコレを契機にコイツらの関係が終わってしまいそうだなw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年07月08日 23:16
    • >>r57
      凄いな
      もう逆にこれで縁できて毎年バーベキューやれる仲間できたとか最高やろ
      社会人なったら会社外の仲間作れるとか羨ましく思える
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年07月08日 23:18
    • 楽しそうでなにより
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年07月08日 23:50
    • >>r1
      キッコーマンのステマ定期
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年07月09日 00:07
    • なんやかんや毎年この報告を見守ってる気がするわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年07月09日 00:12
    • こいつらもそれぞれ結婚して家族もっているのだろうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年07月09日 00:17
    • 実際あの面白おかしく書き立てられた文章の数々はどこまで真実だったのかこの人らに聞いてみたいw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年07月09日 05:20
    • そのうち飯田の子どもも参加するんじゃない?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年07月09日 07:21
    • >>r1
      あれを毎年の楽しみに昇華出来るなんて人生楽しんでるなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年07月09日 11:24
    • 迷路で亡くなった方も毎年冥福を祈ってくれて喜んでるだろうね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年07月09日 12:13
    • >>r74
      みんな電撃結婚報告にも「おめでとう」と拍手して祝ってるじゃないの
      いい奴らだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年07月26日 13:08
    • >>r1
      号泣した人は来てるのかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

31