2:
別に好きにやればいいじゃん
3:
でもちゃんと叱ってくれる仲間おるだけマシやな
4:
文体がアホっぽい
5:
すしおって結構有名どころだろ
6:
ただ不快にさせただけやな
7:
文章に地頭の悪さ滲み出てる
8:
2枚目の煽りほんまきつい
9:
むしろもっと有名人がどんどん支持表明したら面白いのに
10:
精神年齢中学生のまま止まってそうで痛い
11:
内容より一人称が「すしお」なのがずっと気になる
12:
さすがに怒る方がどうかしてね?
頭悪いとは思うけど自由やん
頭悪いとは思うけど自由やん
13:
辞めてフリーで参政党応援しながら絵描いとけばええのに
14:
トリガーがちゃんと怒る会社で意外とまともだと思ったわ
15:
これピュアすぎて逆にいいやつなのかもしれん
16:
なんでアニメーターって政治語りたがるんや
17:
つみこの叱り方うまいな
でも都合いいとこだけ拾ってんの草
でも都合いいとこだけ拾ってんの草
via













記事にコメントする