4:
コレやってて、自分で悲しくなってこないんかね...
153:
>>4
でもこのコンテンツ形態だからこそ見てみっかで外人も来るんやろうし
でもこのコンテンツ形態だからこそ見てみっかで外人も来るんやろうし
6:
こんなライブアメリカ人怒らないんか
9:
同じ歌いかたしかできん
10:
檻から出る→顔出しってなるんだろうな
14:
adoちゃん何気にダンスも上手いんよな
可愛い
可愛い
19:
映えるように横のシルエット意識してて草
24:
アメリカで知名度あるんや
28:
こういう売り方アメリカだとどう受け止められるんやろな
30:
>>28
気に入ってライブまで行く奴は日本と変わらんやろ
気に入ってライブまで行く奴は日本と変わらんやろ
37:
52:
>>37
宇宙刑事じゃん
宇宙刑事じゃん
41:
本人がそれでいいならそれでいいんじゃないか
虚構にのみ存在する歌姫
虚構にのみ存在する歌姫
42:
顔に拘ってる奴は海外のライブがどんなの理解してないのか?
48:
顔出すなら若い内に出さないのは勿体ないし出すつもりはないんだろう
ClariSみたいに顔要員採用してからしれっと出すみたいなのはできないし
ClariSみたいに顔要員採用してからしれっと出すみたいなのはできないし
53:
顔に自信があるかどうかにかかわらず顔出さないで売れるならそれのがいいな
外で歩きやすいし
外で歩きやすいし
63:
擁護っていうか顔出しなしは海外だと普通だからな
73:
Adoに関しては最初のプロモーションで出さなかったの引きずってるだけな気もするけどな
本人の意向的にはむしろ出して普通に活動したいまであるけど今更無理やんなて感じ
本人の意向的にはむしろ出して普通に活動したいまであるけど今更無理やんなて感じ
79:
擁護くんには悪いけど
顔はどうでもいいんだよ
歌手を名乗るなら生歌唱を見せられない証明できないのに生だと宣言してライブやイベント出演するのは同業者とかにも失礼だよねって話なんや
それが訝しがれるてる原因やと思うで
顔はどうでもいいんだよ
歌手を名乗るなら生歌唱を見せられない証明できないのに生だと宣言してライブやイベント出演するのは同業者とかにも失礼だよねって話なんや
それが訝しがれるてる原因やと思うで
85:
顔を隠すっていうのはある意味で人種と性別の平等やね
96:
熱唱タイプなのに顔出せんのは普通にブランディング失敗やとは思うけどな
せっかく歌唱力あってライブにも強いのに
それこそ今のパフォーマンス保てるの若い内だけやで
Adoみたいなタイプは基本下り坂なのは宿命やし
せっかく歌唱力あってライブにも強いのに
それこそ今のパフォーマンス保てるの若い内だけやで
Adoみたいなタイプは基本下り坂なのは宿命やし
99:
逆にマンウィズはあんなもの被って歌うってどうなんや
歌いにくくなったり声が通らんくなったりで損してないんか
歌いにくくなったり声が通らんくなったりで損してないんか
102:
アメリカでも箱に入ってんのか
もうこれ一発芸やろ
もうこれ一発芸やろ
106:
中島みゆきとか大黒摩季とかユーミンの若いころはメディアにでないのでほんとに存在するのか疑問だった気がする
112:
そもそもあれ中身ほんまもんなんか?
116:
お面か覆面被って歌うじゃあかんのか








記事にコメントする