おすすめ記事


【画像】Adoちゃん、アメリカでライブするも箱の中がほぼ見えてしまうwwwwww

【画像】Adoちゃん、アメリカでライブするも箱の中がほぼ見えてしまうwwwwww

85
61WZhzfEz5L._UF1000,1000_QL80_









4
コレやってて、自分で悲しくなってこないんかね...


153
>>4
でもこのコンテンツ形態だからこそ見てみっかで外人も来るんやろうし


6
こんなライブアメリカ人怒らないんか


9
同じ歌いかたしかできん


10
檻から出る→顔出しってなるんだろうな


14
adoちゃん何気にダンスも上手いんよな
可愛い


19
映えるように横のシルエット意識してて草


24
アメリカで知名度あるんや


28
こういう売り方アメリカだとどう受け止められるんやろな


30
>>28
気に入ってライブまで行く奴は日本と変わらんやろ


37
むしろ顔出せとか言うの日本だけやろ
海外は正体不明の奴だらけやし
 

https://imgur.com/asbtRSY.jpeg


52
>>37
宇宙刑事じゃん


41
本人がそれでいいならそれでいいんじゃないか
虚構にのみ存在する歌姫


42
顔に拘ってる奴は海外のライブがどんなの理解してないのか?






48
顔出すなら若い内に出さないのは勿体ないし出すつもりはないんだろう
ClariSみたいに顔要員採用してからしれっと出すみたいなのはできないし


53
顔に自信があるかどうかにかかわらず顔出さないで売れるならそれのがいいな
外で歩きやすいし


63
擁護っていうか顔出しなしは海外だと普通だからな


73
Adoに関しては最初のプロモーションで出さなかったの引きずってるだけな気もするけどな
本人の意向的にはむしろ出して普通に活動したいまであるけど今更無理やんなて感じ


79
擁護くんには悪いけど
顔はどうでもいいんだよ
歌手を名乗るなら生歌唱を見せられない証明できないのに生だと宣言してライブやイベント出演するのは同業者とかにも失礼だよねって話なんや
それが訝しがれるてる原因やと思うで


85
顔を隠すっていうのはある意味で人種と性別の平等やね


96
熱唱タイプなのに顔出せんのは普通にブランディング失敗やとは思うけどな
せっかく歌唱力あってライブにも強いのに
それこそ今のパフォーマンス保てるの若い内だけやで
Adoみたいなタイプは基本下り坂なのは宿命やし


99
逆にマンウィズはあんなもの被って歌うってどうなんや
歌いにくくなったり声が通らんくなったりで損してないんか



102
アメリカでも箱に入ってんのか
もうこれ一発芸やろ


106
中島みゆきとか大黒摩季とかユーミンの若いころはメディアにでないのでほんとに存在するのか疑問だった気がする


112
そもそもあれ中身ほんまもんなんか?


116
お面か覆面被って歌うじゃあかんのか









ちゃん 檻 外人 知名度 ライブアメリカ人に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(85)



 コメント一覧 (85)

    • 1. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:18
    • >>r1
      いや、Zeppライブこんな感じだぞ 最前席でも絶妙に絶対顔見えないようになってる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:33
    • ビジュアルにこだわるのK-POPくらいだろ。世界はマスクドシンガーでも受け入れるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 65. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:27
      • >>2
        そこまで歌うまくも名曲作曲できる訳でもダンス世界レベルなわけでもないから厳しい
        もうワンピ効果を擦りまくるしかない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 78. アルファ民
      • 2025年07月14日 11:21
      • >>65
        責任を伴わないプロデュース論や評論は楽しいからな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:34
    • >>r1妊娠してるのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:34
    • 素人がSNSとかで当たり前に顔出して実名出すアメリカで顔出さない歌手が普通にいて
      素人がSNSとかでほぼ顔名前出さない日本で「顔出せ顔出せ」って叩かれるの不思議だよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 58. アルファ民
      • 2025年07月13日 22:57
      • >>4
        不思議っていうか叩くのが目的だからな
        現状陰キャ自称してて顔を出してないから歌でしか叩けないけど素人が歌で何言ったところで響かない
        だから顔を出さないと無価値ってことにしたい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 68. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:32
      • >>58
        すでに顔出てるしほとんど容姿叩きばかりだろ信者オバ。
        ついでに素人がいくら歌擁護した所で響かない。
        顔出しても出さなくてもブス歌姫は無価値。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 79. アルファ民
      • 2025年07月14日 11:56
      • >>68
        いや、だからそんな風に容姿で叩きたいから顔出ししないと無価値ってことにしたいんだろ
        あと実際人が集まってる歌に素人が擁護も何もないだろうに
        歌批判はそれをする人が集客に勝てるほどの肩書きか実績ないと意味ないけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:35
    • Adoの場合は顔を出さないことよりも例のガワ絵が浸透しすぎてVチューバー的になってしまってるから中の人が顔出してしまったらファンは困惑するだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 69. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:33
      • >>5
        ガワ絵と本人が持つ雰囲気全く被らないもんな
        まったくの虚構
        理想と現実

        自分を客観視できないからこそでもある
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 82. アルファ民
      • 2025年07月14日 19:44
      • >>69
        Vって本来そういうものだからな
        年齢性別人種容姿取っ払って好きな見た目で活動できる

        逆に自分の容姿を売りにしたい人達は例えVになってある程度人気になっても我慢できなくて結局自分から生身を晒し出すんよね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:37
    • Adoちゃんのお顔なんか「ああ思ってた通りのブスだったな」の感想しか持ちえないでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 70. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:34
      • >>6
        声通りの顔してるそうだ

        ドブ声フェイス
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:40
    • >>r6
      Daft PunkとかKraftwerkとかアメリカでも人気あるだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 19. アルファ民
      • 2025年07月13日 16:59
      • >>7
        マシュメロも追加
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:40
    • 顔出さないことを恥みたいにいう昭和のジジババでもまだ音楽とか聴くんだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 33. アルファ民
      • 2025年07月13日 17:51
      • >>8
        デビューから40数年、70代となった今なお現在、
        決してサングラスは外さない浜省さんもいるのにな。
        ライブ客層は6、70代がボリュームゾーン。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 72. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:37
      • >>33
        つまり顔出し無しに優しいのは昭和世代ばかりって事だよ。



        Zは関心の移り変わり激しいから次に可愛い歌い手が来たらすぐそっち移動する。

        Adoライブの加齢臭はむさくるしいほど。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 71. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:35
      • >>8
        残念だけどAdoのLIVE観客は年齢層が非常に高く、それこそ昭和世代のジジババしかいないそうだ。年上に好かれるタイプなのかな。あんたも昭和。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:42
    • >>r79
      YouTubeで見ただけだけど生歌唱っぽいから問題ない
      疑う方ががいじ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 73. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:39
      • >>9
        素人が〜っぽいと認定して誰が納得するんだ。Ado信はがいじ。

        頭が超絶悪すぎてカウンセリング行かなきゃ駄目。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:47
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:48
    • 他にもGReeeeNとか何か狼の被り物して顔出さないやつもいるよな
      この人だけやたら顔出ししない事批判されてないか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 14. アルファ民
      • 2025年07月13日 16:50
      • >>11
        そのへん聴いてる人とウダウダいってる人の人種が違うのは間違いないw
        GReeeeNなんてそのまま活動休止して復帰しても出さないままだしね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 74. アルファ民
      • 2025年07月14日 03:41
      • >>11
        そいつら作曲ライター兼ねてるグループと
        Adoのようなパフォーマーを比較する事が間違い

        Adoは欠陥パフォーマンス
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:48
    • >>r79
      同業者でこの演出に文句言ってる人いるの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:50
    • メタルバンドじゃ素顔知らないの当たり前だぞ。SlipknotとかLordiとか何十年も前からいるけど。まぁ検索すりゃ出るんやろうけど興味もねえ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:53
    • シルエットが全部ブスだもの
      万一顔面だけが仮に美しくても美形とはならない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 35. アルファ民
      • 2025年07月13日 17:55
      • >>15
        見たことないの?まんまブスだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 51. アルファ民
      • 2025年07月13日 20:17
      • >>35
        本人かもの昔の写真数枚で知ったような顔するなよ恥ずかしい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:54
    • >>r37
      男なんだろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 40. アルファ民
      • 2025年07月13日 18:23
      • >>16
        ぐずぐずするなよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:58
    • >>r1
      この人のがなり声、親の喧嘩思い出して胸が苦しくなる
      できるだけ聞かないようにしてるけど、店とかで流れると逃れられない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 21. アルファ民
      • 2025年07月13日 17:01
      • >>17
        聞いてないです
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 25. アルファ民
      • 2025年07月13日 17:15
      • >>17
        悪いのはadoではなく親だねー
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 39. アルファ民
      • 2025年07月13日 18:11
      • >>21
        >>25
        いかにも女さんの反応で草
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 52. アルファ民
      • 2025年07月13日 20:18
      • >>39
        いやおっさんの俺でも同じこと思うぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年07月13日 16:58
    • >>r1
      珍獣展示会
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:00
    • 顔出しをしない理由:
      プライバシー保護:容姿に対する批判や偏見、身バレのリスクを避けるため。
      ブランディング:覆面やキャラクターを前面に出すことで、独自のイメージを確立するため。
      音楽活動に集中するため:外見にとらわれず、音楽そのもので勝負するため。
      表現の自由:顔を隠すことで、より自由な表現活動を行うため。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:05
    • >>r52
      ダフトパンク知らんのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:06
    • ほんま、ルッキズム全盛でブスは生きづらいよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:07
    • >>r1
      顔さえ隠せればいいだけだから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:16
    • 本人と聞く側が納得してるなら良いんじゃね?あんまり好きじゃないけどいちいち突っかからんて
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:22
    • ルッキズムはいつか終わると思う。で、その頃には、昔はなんであんな外見ばっかりの馬鹿な事言ってたんだろうってなると思う。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:22
    • >>r1脱出しない引田天功
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:23
    • 口の動き(歌、ブレス、息継ぎ)とダンスが合っていないから叩かれてると思う
      海外の反応の動画を見ても「本当に本人なのか?(ダンサーだろ)」という意見はある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:29
    • >>r1
      メリケン人「なんでこの子は檻に入れられているんだい?GYAKUTAI?」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:31
    • 海外のライブって聞くと海外でも人気あると思うけど
      現実は日本人が現地まで行って席を埋めているらしい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:37
    • 男だったらそんなこと言ってないんやろ?
      アイドルって所詮マイルドな性的消費ってのがよくわかるわw
      中学生のときアイドルにハマってる奴ってなんでやろと思ってたが、そういうことやね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:53
    • 元バンド時代の写真バラされてたけど
      四角顔でとても美人とは言えない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年07月13日 17:55
    • ありゃ確実に生歌唱だろよ
      そりゃ一部撮影された映像しか見てないから、全曲常にそうなのかは知らんけども
      unravelなんて、いつ気張り過ぎで「グェホッッゲホッ! ・・・あ”~っ」ってならないか不安になる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年07月13日 18:03
    • そのうち承認欲求で顔出しするだろ
      ガチで姿見せたくないならこんな中途半端なライブ演出せんで裏で歌うだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2025年07月13日 18:09
    • >>r9
      批判だけは立派ですよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2025年07月13日 18:27
    • >>r1
      本人じゃなくて雇ったダンサーの可能性は?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2025年07月13日 18:29
    • >>r48
      元メンバーをブサイク認定したんな。
      声は可愛いかったぞ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2025年07月13日 18:36
    • 箱の中から握手とか中途半端なんだよ
      そろそろ顔出すか表向きに出てこないかにしないと痛い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2025年07月13日 18:37
    • すげぇ痩せた?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2025年07月13日 18:49
    • 画像検索したら普通に芋っぽい顔出るけど
      一生あのイメージのままでいいのかなって感じ。
      早く出さないとBBAになっちまうぞー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年07月13日 19:07
    • オワコン
      今アメリカとかにこだわってるのは見栄だけの人間と事務所ってこった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47. アルファ民
    • 2025年07月13日 19:29
    • >>r42
      この曲のどこにノれる要素があるんだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2025年07月13日 19:31
    • 妬み、嫉み、見苦しいなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2025年07月13日 19:38
    • 典型的なマスク美人だったような
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2025年07月13日 20:14
    • >>r1
      本人じゃない説
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2025年07月13日 20:21
    • 本人と思われる昔の数枚の静止画で知ったような感じだすなよ
      女とか化粧だけでもだいぶ別人になるのに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2025年07月13日 20:27
    • >>r99
      ライブ見に行ったらわかる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2025年07月13日 20:37
    • 普通に生で歌ってる
      踊りながら歌う上に通しで歌うのが難しい曲ばかりだから、一曲あたり10~20%くらいバックコーラス(事前録音)は入れてるけど
      ライブ動画でも現地でもよく聴けばコーラスと歌の違いがよく分かるよ
      本人も「ここは歌ってません」って感じでマイクを離したりしてアピールもしてる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2025年07月13日 21:34
    • >>r4
      嫉妬は醜いよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2025年07月13日 21:38
    • >>r63
      普通まではないだろ
      顔出さないのもありってだけで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2025年07月13日 23:28
    • >>r99
      ライブでは下アゴがないんや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 60. アルファ民
    • 2025年07月14日 00:26
    • >>r10
      一応ライブ中に檻から出て歌う所もあるけど影で見えない。
      ちなみに双眼鏡を持っていくとライブ中に係員が来て没収される。
      終わった後に取りに行くと山積みになった双眼鏡から没収された時に渡された番号札と引き換えに返される。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2025年07月14日 01:55
    • 実際顔ださんで売れたほうがプライベートも安全だしそっちのがええわな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2025年07月14日 03:09
    • adoはノーサンキュー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民
    • 2025年07月14日 03:11
    • 実際誰だか分からないし5会場同時ライブとかできそう。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 64. アルファ民
    • 2025年07月14日 03:26
    • >>r1
      絶対に顔見せれないbus
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2025年07月14日 03:28
    • >>r4
      すまんが嫉妬できる要素ないんだわ鏡あげる🥸
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 67. アルファ民
    • 2025年07月14日 03:30
    • >>r153
      むしろ典型的なアジ・ビュー顔だから出した方が外人人気高まるだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 75. アルファ民
    • 2025年07月14日 03:42
    • >>r1
      犯罪者アピールか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 76. アルファ民
    • 2025年07月14日 06:27
    • >>r99
      そういやビークルはライブどうしとったんやろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2025年07月14日 07:40
    • でも年収は批判している人たちの100倍以上あるから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2025年07月14日 12:37
    • まだずっとオリの中にいると思ってる人いるんだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 81. アルファ民
    • 2025年07月14日 13:51
    • これじゃ中身が別人でも分からんよなぁ
      口パクしたらもう分からん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 83. アルファ民
    • 2025年08月15日 16:53
    • 米津元帥だって顔出してるよ?
      みんな気にしてないから顔出したら?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 84. アルファ民
    • 2025年08月22日 09:45
    • >>r1
      ↑全員嫉妬しててダサい。認めろよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 85. アルファ
    • 2026年02月19日 12:25
    • リアル籠の中の鳥で草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

85