2:
ホーム画面これだったスクショ
11:
あーそれ呪われてるわ
14:
25%の塩水につけて
浄化するとよろし
浄化するとよろし
16:
>>14
試す
試す
22:
オシャレでええやん
25:
ワイも最初なったときびっくりした
触らずに置いとくとなる
どうやって解除するのかわからんよな
触らずに置いとくとなる
どうやって解除するのかわからんよな
27:
これこれ
スタンバイモード
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6322d59192c2ad69f3880237b7448693e15216f6
横向きにおいてたやろ? これや
スタンバイモード
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6322d59192c2ad69f3880237b7448693e15216f6
横向きにおいてたやろ? これや
29:
>>27
ありがどう絶対これや!!!
ありがどう絶対これや!!!
30:
>>27
朝っぱらからありがとね😭😭
朝っぱらからありがとね😭😭
33:
>>30
前に何度かなって、その割にごちゃんでも騒いでる人いないからしらべたんや
正常な動作やから安心しいー^_^
前に何度かなって、その割にごちゃんでも騒いでる人いないからしらべたんや
正常な動作やから安心しいー^_^
35:
>>33
この人絶対イケメンや
今日は良い事あるで!!
この人絶対イケメンや
今日は良い事あるで!!
34:
安心したら眠くなってきた二度寝するわ
39:
ワイもなった事あるから気持ちはわかる
時計表示やったからビビリはしなかったが
時計表示やったからビビリはしなかったが
40:
なんやねんこの写真w
41:
47:
>>41
この画像はなんだよ
この画像はなんだよ
50:
>>41
この画像自体がそもそも怖いやんけなんやこのスレ
この画像自体がそもそも怖いやんけなんやこのスレ
44:
この写真が一番怖いわ
48:
いや写真が怖いんやなくてスタンバイモードに驚いただけかい






記事にコメントする