2:
隣が空席なら、そりゃやるやろ
3:
「おかわりください」って言えないようなやつが、こんな店来るわけないやろ
4:
この状況ワンオペだし隣に客もいないし
いちいち声かけて手止めさせて新しいの出させる方が気遣いできてないやろ
いちいち声かけて手止めさせて新しいの出させる方が気遣いできてないやろ
5:
ルール上は問題ないやろ
6:
あのちゃんってちゃんと食べるんだな
7:
自分が気弱いからって迷惑行為しちゃうタイプって、それが許されると思ってるのが一番ダメやと思うわ
8:
これマナーとかモラル的にどうなん?
じゃあ全部のテーブルのもやし勝手に食べてもいいんか?
じゃあ全部のテーブルのもやし勝手に食べてもいいんか?
9:
なんか悪いことしてるみたいで草
10:
ガチで気弱いやつ→諦める
中途半端に気弱いやつ→トレード
気が強いやつ→「すいませーん!」
中途半端に気弱いやつ→トレード
気が強いやつ→「すいませーん!」
11:
芸能人はそういうキャラやから分からんけど
一般人が店員呼べない状況って、よっぽど忙しい時やろ
そんな時って隣空いてないやろうし、よく分からん
一般人が店員呼べない状況って、よっぽど忙しい時やろ
そんな時って隣空いてないやろうし、よく分からん
12:
どんどん可愛くなってるな
13:
遅かれ早かれ誰かが店員呼んで補充してもらわなあかんのは変わらんしな
14:
客の方が偉いんやから、素直に店員呼べばええやん
15:
声かけたくないってより、ワンオペのときは忙しそうやから気使うだけや
ホール要員いるなら全然平気
ホール要員いるなら全然平気
16:
今は若くて可愛いからええけど、10年後も同じことやってたらちょっとキツいよな
17:
あのちゃんが固形物食ってるの初めて見たわ
18:
ちゃんと陰キャ営業やってるなぁ
19:
「店員忙しそうだから迷惑かも」って実際に店員に確認したわけでもないやろ
ただ自分がビビってるだけなのに、それを言い訳にして普通に呼ぶ人を迷惑扱いするのは草
ただ自分がビビってるだけなのに、それを言い訳にして普通に呼ぶ人を迷惑扱いするのは草
20:
隣から取るのより、「おかわり言えない」って陰キャ営業が一番キツいんよ
21:
手伸ばせば届くとこにあるなら普通に使うやろ
補充してない店員が悪いんやし、いちいち声かける手間なんかかけへんわ
補充してない店員が悪いんやし、いちいち声かける手間なんかかけへんわ
via






記事にコメントする