おすすめ記事


【まんばず】女さん「『もういいよ』に『そっか』で返す男無理」

【まんばず】女さん「『もういいよ』に『そっか』で返す男無理」

81
りんごを一緒に買いに行く
1名無しさん@おーぷん
?s=46&t=UIvqK78RC_qFV9xgod0Dfw

もう終わりだよこの国の女









4名無しさん@おーぷん
そっか(こっちももういいよ)


5名無しさん@おーぷん
普通全速力で追い掛け回すよね


6名無しさん@おーぷん
ありがとうございました~って言わないとな


9名無しさん@おーぷん
よくねえだろってビンタする男がモテるんだよね


10名無しさん@おーぷん
それ以上構えばどうせキレてくるのにな


11名無しさん@おーぷん
>>10
これね


13名無しさん@おーぷん
女子の言う「もういいよ」は何しても無理


14名無しさん@おーぷん
構っても無視してもキレ散らかすから面倒過ぎる


16名無しさん@おーぷん
これじゃろくにかくれんぼもできねえじゃん


21名無しさん@おーぷん
「何かあったらいつでも言って」でその場流すのが正解やろ


30名無しさん@おーぷん
今度隠れんぼで使おっと


48名無しさん@おーぷん
どこが悪かったかもわからずに適当に謝ったフリしないでよ


50名無しさん@おーぷん
>>48
ヒェッ…


52名無しさん@おーぷん
>>48
解像度高い




53名無しさん@おーぷん
>>48
これ
ハイハイ私が悪いんでしょ!までがセット


61名無しさん@おーぷん
 

https://imgur.com/9Wsyxox.png
女は地雷が多すぎる


71名無しさん@おーぷん
>>61
でも待ち合わせしてるんやろ?連絡取ってお互い知人同士で
ストーカーやないんやろ…


75名無しさん@おーぷん
>>61
お前も30前にきてるやんけ!って言ってはダメなのか


73名無しさん@おーぷん
もう良いて言わせる時点でやる気ないやろ男に


74名無しさん@おーぷん
このやりとりしてる時点で相当お互い噛み合わずにきたんやろなってのがわかるしな
お互い相手のせいにしようとしてる可能性が高いし、その上で相手が理解してくれず下手に出てくれないからムカついてるだけ

それでそこだけ切り取っても意味がない


93名無しさん@おーぷん
でも実際「そっか」は悪手な気もするわ
普通に男側もまだ気にしてそうやし


114名無しさん@おーぷん
そもそもその答えしてる段階でこいつに男は興味を失ってるからな
お互いさまや


118名無しさん@おーぷん
「もういいよ」→「どうもありがとうございました」
だよな普通は


140名無しさん@おーぷん
でもお前ら女と会話したことないから関係ないじゃん


147名無しさん@おーぷん
あほくさ


44名無しさん@おーぷん
答えは「ー緒にリンゴを買いに行く」や









普通全速力 キレ まんば 無理 ろに関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(81)



 コメント一覧 (81)

    • 1. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:32
    • 殴ってから抱きしめるのが正解です
      みたいな女いるからほんと地獄
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 5. アルファ民
      • 2025年07月14日 15:47
      • >>1
        機嫌悪い時に触ってくるなっつって殴ってくる奴もいるから無理ゲー
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 81. アルファ民
      • 2025年07月23日 15:11
      • >>1
        やっぱもういいよに対しては顔面にグーパンチだよな
        女様を殴れない軟弱な弱者男性とチーズ牛丼ばかりだから女様もお怒りなんだぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:41
    • >>r1
      そもそも「もういいよ」って言う女が無理
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. アルファ民
      • 2025年07月14日 16:02
      • >>2
        感情をぶつけるのではなく、交渉しないとな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 35. アルファ民
      • 2025年07月14日 16:50
      • >>11
        政治家が少ない所以やな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 48. アルファ民
      • 2025年07月14日 17:37
      • >>11
        女の交渉なんてトランプ大統領と同じだろ
        私の要求無条件で飲め、それ以外は認めない。だからな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 39. アルファ民
      • 2025年07月14日 16:59
      • >>2
        それいうヤツ100%いいよって思ってない件
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:43
    • そっかも言わずシカトでええわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:45
    • どうもありがとうございましたーて言ったら1週間無視された
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:50
    • ぜひ別れてくれ
      本当に面倒くさいんだ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:51
    • もういいよにそっかで返す男無理とか言う女無理とか言う男無理とかいう女無理・・・永久にやっててくれ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:52
    • >>r1
      そか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:55
    • まあ確実に生き遅れなのはわかるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年07月14日 15:59
    • ミオヤマザキかよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:04
    • 次の日にわがまま言ってごめんと言ってくる人は本物
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:05
    • >>r1
      その前にお前が無理って思われたから「そっか」で終わらされてんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:06
    • >>r1
      そっか、無理ならしゃーないよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:08
    • >>r1
      そっか
      ごめんね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:13
    • 風にきえないで定期。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:13
    • やけんモテんと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 47. アルファ民
      • 2025年07月14日 17:37
      • >>17
        (ホントはこっちが悪いんだけどうまく相手が悪い風に言い返せなくて悔しいから)もういいよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 56. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:33
      • >>17
        青筋ピンクには糞女要素全部詰め込まれてそう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 68. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:53
      • >>17
        いつまでもてるモテないで判断してるのか
        そろそろアップデートして欲しいよね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:15
    • てめえがよくてもこっちはよくねえよふざけんなksam
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:15
    • 漫才で言えば終わりでしょうが
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:22
    • 出かける約束してたのにずっと寝てて、「もういいよ、一生寝てな」と吐き捨てて一人で買い物してだいぶ経ってから帰ったのにまだ寝てて、あまつさえ「寝てて良いよ♡」と許可貰ったと思ってたうちの旦那はもう救えないなって思った。
      でもそれ母親に愚痴ったら、父親もそうだったらしく、「男は言葉の裏を読めないから、直球で言うしかない」って言われた。
      それ以後「まぁ、あなたには何も期待してないから良いよ別に」と言うようになったら、そういう言い方やめてって言われた。
      面倒くさい。何回も裏切られてニコニコ笑って許すやついると思ってんのかマジで。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 51. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:03
      • >>20
        裏を読めなんて、つまりは自分の発言に責任を持つ気の無い子供と一緒やん。
        相手が勝手にやったことだから~ってことでキレて良い言い訳にもなる。

        女でよく居る責任を放棄するタイプやね。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 53. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:15
      • >>20
        自分がそんな男しか捕まえられない出来損ないである事実を受け止めきれないからって攻撃するのやめたら?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 55. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:32
      • >>20
        起こしたら?
        約束してても眠いもんは眠いんだよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 57. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:33
      • >>20
        いや起こせよ
        馬鹿か
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 69. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:54
      • >>20
        学校や職場で
        やる気ないなら帰れ!って言われて帰ったら賞賛しそうなのにね
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:24
    • >>r1
      屁で返事をするのが正しいかも知れない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:24
    • もういいよ(中に出しても)

      そこは「ありがとう!愛してる!」じゃないのか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:24
    • もうまぢむり
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:25
    • 別れたければ「そっか」、別れたくなければ沈黙、無駄に体力を使って祭りにしたいなら「何がもういいんだよ!!」
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:25
    • 無料でカウンセリングを受けようとするんじゃねえ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:27
    • >>r1
      そっか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:29
    • そんなこと考える必要あるのか?
      女性心理を完璧に把握してる高倉健とかかえって良さがマイナスだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 28. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:29
    • そっかごめんねありがとう
      から、無駄にメールやり取りしてくるの止めてください。もうこっちは夜中にリスカ実況されたり、会うたびにそっちのことしか頭無いのにもう疲れたんだ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:30
    • 女子が「もういいよ」と言ってるのに何か返す男は何しても無理。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 58. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:34
      • >>29
        答えは沈黙
        そして放置
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:32
    • >>r1
      何しても(もう男の気持ちを引き戻すのは)無理。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:40
    • 引き留めたい女なら出てこないセリフやな
      つまり…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:44
    • >>r1
      そっか、でしか返事する価値がないとみなされてるってだけだろな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:47
    • >>r44
      それも女のその時の機嫌によって答え変わるからなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:49
    • りんごを一緒に買いに行けばいいんだろ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:53
    • 自分のお眼鏡にかなうことが相手にとってどれだけ価値あることと思ってるんやろな
      コンビニ店員にメアド渡す勘違いオジサンと本質的に変わらんでこの手の女って
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:55
    • >>r1
      三十路過ぎてんのに女子を自称する女はキモすぎて無理
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 41. アルファ民
      • 2025年07月14日 17:04
      • >>37
        男で自分を男子呼びするなんてまず見ないことを考えても、恐らく女特有の
        ずっと子供のままでいたいって一種の願望なんやろうな
        子供のままでいればこうやっていつまでもワガママ言い放題やし
        察してくれ、構ってくれって駄々をこねて甘えても許されると思っとるんやろ
        で、それを許してくれなければお決まりの「男が悪い」これな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 38. アルファ民
    • 2025年07月14日 16:56
    • >>r1
      この短い文章だけでも自分が自己中ワガママな生き物だって十二分にアピール出来てるのが
      一周回って凄いなと感心するレベル
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2025年07月14日 17:02
    • >>r1
      いい歳してアイコンちいかわだぜ?
      お察し案件だろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2025年07月14日 17:05
    • そっかも何も言わず無視が一番
      それでもまだ鬱陶しい事言ってくるならお前要らないよ他当たれここから消えてどーぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 43. アルファ民
    • 2025年07月14日 17:07
    • >>r1
      そうかそうか、人間革命マンセー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 44. アルファ民
    • 2025年07月14日 17:07
    • 男に機嫌取ってもらおうとした時点で冷めるんだよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2025年07月14日 17:16
    • >>r1
      あなたはその男性の気持ちを察することができないようですね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年07月14日 17:33
    • しょーもない しょーもない しょーもない女
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2025年07月14日 17:51
    • >>r1
      言いたいことがあるならはっきり言えよ
      いい年した大人が何言ってんの
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:01
    • >>r1
      ワイはこういうの許さない。「俺は君に尊敬されるように、仕事も手を抜かないし外見にも気を使ってる。家事もお互い決められた分は行うようにしている。君も同じように相手に敬意を持たれるように行動しなきゃ釣り合いが取れないと思う。自分の考えや気持ちを相手に伝えることすら放棄してふてされることがいい大人がやることかな?いいたいことがあるなら感情的にならずに話し合うべきだし、話し合いを放棄する理由があるなら言うべきだよね?まともに話し合いもできない人とは一緒にいたくない。」

      って詰める。それで別れるならその程度。そうやって『今のお前の態度は大人としておかしいんだぞ』ってのを言わないとずっとやる。それで今は上手くいってるし、その結果別れて一人になっても構わないからこれを辞めるつもりもない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:04
    • >>r1
      これだから「女子供」なんて言葉があるんだよなぁ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 67. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:51
      • >>52
        まさに
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 54. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:31
    • >>r1
      そりゃそっかで終わるよ
      だってもういいって言ってんじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 59. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:35
    • 逆に男からもういいよって言われたら、女は自分の思う正解行動をとらなさそう
      結局面倒な拗ね方する女は、男や、女を優遇する社会の風潮に甘えてるだけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 66. アルファ民
      • 2025年07月14日 18:51
      • >>59
        しょせん女子供だもん
        ここまできたら大多数の女が変わらないと世の中変わらん
        その結果、男が寂しい思いするとしても、女が男に寄りかかってままでは何も変わらん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 60. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:36
    • 現実社会での若い男性は「もういいよ」と結婚どころか恋愛すらも人生から排除したのに、いつまで経っても現実を受け入れずに男は女を求めているに違いない!と猛り狂って「男は◯◯しないとモテない!」とか説教垂れてんのがねー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 61. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:45
    • >>r1
      そっか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 62. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:46
    • >>r1
      割と真面目にこういう記事のせいで0.001%ぐらい出生率下がりそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 63. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:47
    • >>r1
      そっか…お風呂用意しといて
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 64. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:47
    • 思うに、語彙の乏しさと論理構築能力の稚拙さに起因しているのではないだろうか
      会話スピード中に自身の感情分析とゴールまでのロジック構築が追いつかず、相手の脳みそリソースを利用する目的で
      「もういい」という無責任かつ怠惰な言葉が発せられているのではないかと推測する
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2025年07月14日 18:49
    • ネタっぽくリンゴのくだり出してくるやついるけどどんな時も結構核心ついてるんだよなあ
      どんな時もかまって欲しい話聞いて欲しい(いったん受け止めて欲しい)
      がベースにあるお子ちゃまだと思って対応するとなんとなくうまく行くことが多い
      たまに自立心高めな女はそうでもないときあるけどそれはそれとして構って欲しがってるのはある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2025年07月14日 19:39
    • 見限られているのはどっちやろなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 71. アルファ民
    • 2025年07月14日 19:49
    • >>r1
      正論をぶっつけられて負けそうな状況になるとコレになる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2025年07月14日 20:00
    • >>r1
      人に気を使わせるのが当然と思ってるな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 73. アルファ民
    • 2025年07月14日 20:07
    • 経験的に男は「そっか」で女は「ふーん」が多い
      どっちも嫌いや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2025年07月14日 20:19
    • >>r1
      その返事で察しろということすらわからないのか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 76. アルファ民
      • 2025年07月14日 21:04
      • >>74
        だよなぁ

        男がこう言う返事をした時には、もう冷めてる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 75. アルファ民
    • 2025年07月14日 21:02
    • >>r1
      ふ~ん。そっか(コイツ、もう別れよう)
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2025年07月14日 21:54
    • >>r1
      その女とはもう何もする気がないからそっかなんだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 78. アルファ民
    • 2025年07月14日 22:39
    • >>r1
      自分のほうが淘汰される側だって認識がなさすぎる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 79. アルファ民
    • 2025年07月14日 22:47
    • >>r1
      そうなんだね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 80. アルファ民
    • 2025年07月15日 14:06
    • >>r1
      もうマヂ無理・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

81