4:名無しさん@おーぷん
そっか(こっちももういいよ)
5:名無しさん@おーぷん
普通全速力で追い掛け回すよね
6:名無しさん@おーぷん
ありがとうございました~って言わないとな
9:名無しさん@おーぷん
よくねえだろってビンタする男がモテるんだよね
10:名無しさん@おーぷん
それ以上構えばどうせキレてくるのにな
11:名無しさん@おーぷん
>>10
これね
これね
13:名無しさん@おーぷん
女子の言う「もういいよ」は何しても無理
14:名無しさん@おーぷん
構っても無視してもキレ散らかすから面倒過ぎる
16:名無しさん@おーぷん
これじゃろくにかくれんぼもできねえじゃん
21:名無しさん@おーぷん
「何かあったらいつでも言って」でその場流すのが正解やろ
30:名無しさん@おーぷん
今度隠れんぼで使おっと
48:名無しさん@おーぷん
どこが悪かったかもわからずに適当に謝ったフリしないでよ
50:名無しさん@おーぷん
>>48
ヒェッ…
ヒェッ…
52:名無しさん@おーぷん
>>48
解像度高い
解像度高い
53:名無しさん@おーぷん
>>48
これ
ハイハイ私が悪いんでしょ!までがセット
これ
ハイハイ私が悪いんでしょ!までがセット
61:名無しさん@おーぷん
71:名無しさん@おーぷん
>>61
でも待ち合わせしてるんやろ?連絡取ってお互い知人同士で
ストーカーやないんやろ…
でも待ち合わせしてるんやろ?連絡取ってお互い知人同士で
ストーカーやないんやろ…
75:名無しさん@おーぷん
>>61
お前も30前にきてるやんけ!って言ってはダメなのか
お前も30前にきてるやんけ!って言ってはダメなのか
73:名無しさん@おーぷん
もう良いて言わせる時点でやる気ないやろ男に
74:名無しさん@おーぷん
このやりとりしてる時点で相当お互い噛み合わずにきたんやろなってのがわかるしな
お互い相手のせいにしようとしてる可能性が高いし、その上で相手が理解してくれず下手に出てくれないからムカついてるだけ
それでそこだけ切り取っても意味がない
お互い相手のせいにしようとしてる可能性が高いし、その上で相手が理解してくれず下手に出てくれないからムカついてるだけ
それでそこだけ切り取っても意味がない
93:名無しさん@おーぷん
でも実際「そっか」は悪手な気もするわ
普通に男側もまだ気にしてそうやし
普通に男側もまだ気にしてそうやし
114:名無しさん@おーぷん
そもそもその答えしてる段階でこいつに男は興味を失ってるからな
お互いさまや
お互いさまや
118:名無しさん@おーぷん
「もういいよ」→「どうもありがとうございました」
だよな普通は
だよな普通は
140:名無しさん@おーぷん
でもお前ら女と会話したことないから関係ないじゃん
147:名無しさん@おーぷん
あほくさ
44:名無しさん@おーぷん
答えは「ー緒にリンゴを買いに行く」や






記事にコメントする