
1:
なんでや
2:
ガチでメリットないやん
3:
かっこいいから
4:
吸わない人(チー牛)
18:
>>4
さすがにその煽りはもう無理やわ
90年代だったらガチで効いてたけど
さすがにその煽りはもう無理やわ
90年代だったらガチで効いてたけど
21:
>>18
効いてて草
効いてて草
27:
>>4
今逆やろチー牛の方がイキって吸ってるわ
今逆やろチー牛の方がイキって吸ってるわ
41:
>>4
もはや喫煙率は25%以下やで
もはや喫煙率は25%以下やで
5:
吸ってる本人しか分からん良さがあるからね
しゃーない
しゃーない
6:
ワイは吸わんが
吸ってる人の中で連帯感がでるとか
吸ってる人の中で連帯感がでるとか
7:
仕事サボれる
8:
タバコ吸ってる人の目細めて悦に入ってる顔が好きや
今の俺かっこいいとか思ってそう
今の俺かっこいいとか思ってそう
9:
たばコミュニケーションとかあるしな
10:
犬←決められた場所で用足せます
喫煙者←決められた場所で喫煙できません
喫煙者←決められた場所で喫煙できません
12:
>>10
喫煙所とか灰皿置いてくれてるのに地面に灰捨てる奴は人間性を疑ってしまう
喫煙所とか灰皿置いてくれてるのに地面に灰捨てる奴は人間性を疑ってしまう
14:
ガキの頃にカッコつけて始めたらやめれなくなった
15:
時間知る為だけの腕巻に何百万とか出すやつもおるんやし
16:
サボって上司に媚び売れるならやる価値ある
17:
元喫煙者ほど嫌煙家になるよな
臭いが滅茶苦茶気になるようになる
臭いが滅茶苦茶気になるようになる
22:
一本からばら売りしてほしい
やめたけど飲む時とかは一本だけ吸いたい
やめたけど飲む時とかは一本だけ吸いたい
23:
言うほどデメリットがないから
28:
喫煙所ぐらいじゃないと課長クラスと会話すること無いしメリットの方が多い
30:
>>28
健康を引き換えにするほどなんか?
健康を引き換えにするほどなんか?
29:
チー牛ガチでイライラしてて草
31:
まあそれでタバコ税増税したせいで日本不況になったけどな
タバコ税増税したらタバコ吸う奴がタバコ以外に金使う訳ないやろ
つまり自民党は経済全くわかってないバカの集まり
タバコ税増税したらタバコ吸う奴がタバコ以外に金使う訳ないやろ
つまり自民党は経済全くわかってないバカの集まり
32:
コーヒー飲みながらのタバコがええねん
歯の隙間が臭くなるのがたまらん
歯の隙間が臭くなるのがたまらん
33:
11歳から40歳まで吸ってたわ
35:
喫煙者が思ってる一万倍くち臭い
38:
スマホ依存治すためにタバコ始めたで
42:
すげえ血圧低いから上げるためと、汗引くから吸うてるで
43:
健康に悪い
金がかかる
臭くなる
ゴミが出る
火災のリスクがある
ご速見よ!
金がかかる
臭くなる
ゴミが出る
火災のリスクがある
ご速見よ!





記事にコメントする