2:
死人出るやろこれ
3:
40度超えが当たり前の世界😭
4:
また日本記録更新しそうで草
5:
北関東なんでこんな暑いんや
7:
やべえ
8:
史上最高気温もう記録更新するのか
9:
違う星やろこれもう
10:
丹波に取られた日本一を北関東が取り戻す
11:
明日また津波警報の避難指示なんて出たりしたら地獄やな
12:
アンチ乙これでも寒冷期だから温暖化入ったらどうなると思う?
13:
東京は観測点が北の丸公園の森の中にあるから低いらしいな
14:
太陽光パネルのせいやろ
15:
ドス黒くなってて草
16:
エアコンのせいやな、室内冷やすために外気めちゃくちゃ暑くする悪魔の機械
18:
都市部であっつあつになった空気が南風で北関東を燃やす
19:
42℃予想て初めて見たわ
22:
湿度が高い分砂漠よりキツイ
24:
今日それなりに風出てるし
日曜日ほどキツいことにはならんだろ
そうであってくれ
日曜日ほどキツいことにはならんだろ
そうであってくれ
25:
この前の日本新記録は津波で空気化したから今度は目立つといいな
29:
メガソーラーパネル設置後に気温上昇が著しくなったから小泉が悪い
31:
砂漠化不可避
32:
リアル東京砂漠
33:
できる対策は全部しないと十年後には温暖化で住めなくなるだろこれ
34:
日本の砂漠化定期
35:
マジで外に出た瞬間吐き気がするんやが
36:
38度はマシな方だったのか
37:
お盆には45度超えあるで…







記事にコメントする