3:
2枚目インディーズ期のやつやん
すげえ
すげえ
5:
正直若い頃より今の方がかっこいい
若い頃は若干猿感あるけど今は顔からも優しさ滲み出てる
若い頃は若干猿感あるけど今は顔からも優しさ滲み出てる
8:
結局ほんまにハーフなんやったけ?
9:
この顔だとチビの方がいいわな
10:
どう見てもイケメンやがこの時代のボーカリストならペニシリンのハクエイのが更にイケメン
11:
全盛期はFlowerの頃やろ
12:
同時期の安室ちゃんにそっくりやな
13:
昔はカッコよく見えたけど、今はもっとかっこいい若者がたくさんいるから微妙に見えるな
15:
ハイドは平均レベルは高いけど飛び抜けてかっこいいって時期がないからな
ロージアのPVのルナシーの隆一には勝てない
ロージアのPVのルナシーの隆一には勝てない
32:
>>15
顔が安定しない女はブスって言うからビジュアル系だと難しい問題だな
顔が安定しない女はブスって言うからビジュアル系だと難しい問題だな
16:
今服装とか色々と悲惨よな
17:
レベルEの王子がまんまhydeだよな
HUNTER×HUNTERのクロロもhydeっぽい
HUNTER×HUNTERのクロロもhydeっぽい
19:
BUCK-TICKの方がカッコええやろ
20:
若干顎が後退ぎみで口が出て見えるからたまに猿っぽく見える瞬間があるんだよな
ハーフではないと思う
ハーフではないと思う
21:
歌ってる時は特にイケメンに見えるんだよ
微妙に弱点の口元がマイクで隠れるから
微妙に弱点の口元がマイクで隠れるから
22:
ハーフは差別的だからミックスというらしい
最近もXで自分のことをミックスだと言ってる有名人を見た
ハリーポッターのハーフブラッドプリンスも邦題は謎のになってたな
最近もXで自分のことをミックスだと言ってる有名人を見た
ハリーポッターのハーフブラッドプリンスも邦題は謎のになってたな
24:
白いから誤魔化されてるけど東南アジア顔だよな
背も低いから浅黒かったらフィリピン人にしか見えん
背も低いから浅黒かったらフィリピン人にしか見えん
25:
156cmやと思うとな
26:
ソロ活動始めたくらいのビジュアルが一番丁度ええわ
90年代はまだビジュアル臭が強い
90年代はまだビジュアル臭が強い
29:
ヨーロッパぽく見えればかっこいい
東南アジアぽく見えればかっこ悪い
この考え方くだらな過ぎだろというか普通に差別では
東南アジアぽく見えればかっこ悪い
この考え方くだらな過ぎだろというか普通に差別では
30:
HAKUEIをはじめて見たときは衝撃的やった
白塗りみたいな顔のMVやったしCGでしょこれ?実在しないでしょってなったわ
白塗りみたいな顔のMVやったしCGでしょこれ?実在しないでしょってなったわ
31:
白安室の名は伊達じゃない
33:
>>31
安室よりずっと美形ではあるやろ
安室よりずっと美形ではあるやろ








記事にコメントする


