2:
草
4:
何もしなくても310億円貰える側になりたいわ
5:
しゅごい
8:
桁がおかしすぎるんだよな
せめて3割中抜きとかのラインにしとけよ
なんで中抜き学のほうが多いんだよ
せめて3割中抜きとかのラインにしとけよ
なんで中抜き学のほうが多いんだよ
11:
日本の文化やぞ
15:
多重下請け構造は禁術ッスよね
19:
ほんま無駄しかねえ
舐めとるやろ
舐めとるやろ
27:
そもそも税金なんて本来半分以下でええんやろな
31:
43:
>>31
う~んこれはアベノミクス
う~んこれはアベノミクス
39:
いい加減孫受け規制しろや
45:
笑うわこんなん
49:
現場で働く会社より中間の会社のほうが多いやんけ
53:
そら衰退するわ笑
59:
だから電通に頼む必要があるんですね
75:
財源あるじゃん
89:
じゃあ博報堂に90億の税金払ってもらおう
101:
補助金まわすのに代理店通す意味なんてマジでないやろ







記事にコメントする