2:
良く生きることが一番の復讐なのです
4:
「やり返す」「やられる」の選択肢しかねぇのかよ
5:
憎しみの連鎖を知らんのか?
まだ本当の闇を知らないんだな
まだ本当の闇を知らないんだな
6:
同じになってもよくね?
7:
俺は愛せるものが守れるならやられっぱなしで良いけど?
8:
小学生の悪口にキレたら小学生と同レベル
↑いや腹立つに決まってるじゃん、なんで真っ当に怒る理由がある方が下げられるの?
↑いや腹立つに決まってるじゃん、なんで真っ当に怒る理由がある方が下げられるの?
54:
>>8
キレるな
叱れ
キレるな
叱れ
58:
>>8
腹立たねえよwww
お前だけだよ小学生にからかわれてキレ返すのは
腹立たねえよwww
お前だけだよ小学生にからかわれてキレ返すのは
76:
>>58
ガキ「ハゲがしゃべった!wうわwワキガがこっち来んなよ!」
ガキ「ハゲがしゃべった!wうわwワキガがこっち来んなよ!」
9:
同じと言うか言葉は攻撃してるつもりでも孤独の奴にはご褒美になる
10:
別に同じになって良くね?
やり返したらスッキリするじゃん
やり返したらスッキリするじゃん
11:
最初にやった奴が悪いし舐められないようにすべきだが、全く同じ手段をとるのは基本的に得策ではないという意味
12:
倍返しだ❗
マナーでしょ
マナーでしょ
13:
無視か物理的な攻撃が効果的である
言葉では意味がない
言葉では意味がない
14:
やり返したらやったやつと同じになる
だから「やり返したうえで相手の上に立てば」ええんやで、相手と同じにはならない
だから「やり返したうえで相手の上に立てば」ええんやで、相手と同じにはならない
15:
同じことをしたら自分が許せなくなるじゃん?
その罪の意識に耐えれるほどお前は強いのか?
その罪の意識に耐えれるほどお前は強いのか?
17:
やり返すのが悪いみたいな風潮を作り出した黒幕
19:
どう考えても最初の何もしてないやつにしかけたやつが一番悪いよな。
20:
やり返してお互い揉めてるのは周りからしたらどちらも迷惑でしかない
やり返さずにいたら一方的な被害者になるから周りは味方してくれる
これが分からないから同じバカ
やり返さずにいたら一方的な被害者になるから周りは味方してくれる
これが分からないから同じバカ
31:
>>20
味方なんかしないだろ
生贄あざす、お前が我慢したら皆しあわせとしか思ってねーわ
味方なんかしないだろ
生贄あざす、お前が我慢したら皆しあわせとしか思ってねーわ
32:
>>31
立ち回り方が下手
立ち回り方が下手
35:
>>32
無自覚のカスってこう言うやつなんだよな
無自覚のカスってこう言うやつなんだよな
23:
そもそも何もされてないのにやった奴とやられたからやり返したやつが同レベルなわけないだろ
40:
周りが味方してくれるとか頭お花畑かよ
せいぜい無視か傍観する程度だろうし数人が強い側に同調して更に悪化することもあるし大事にしたくない奴が泣き寝入りさせようとしてくるのがオチ
せいぜい無視か傍観する程度だろうし数人が強い側に同調して更に悪化することもあるし大事にしたくない奴が泣き寝入りさせようとしてくるのがオチ
45:
この世界は弱いやつに我慢してもらうことでなりたってる
そうでないと世界が崩壊するからな
そうでないと世界が崩壊するからな
57:
イヌに噛みつかれたからって噛みつき返したらイヌレベルでしかない
圧倒的大火力で殲滅するのだよ
圧倒的大火力で殲滅するのだよ
61:
やり返すの内容次第では
63:
同じになっちゃいけない理由って何?
65:
ハムラビ法典を愚弄する気か❗バカ者❗
67:
やられたら「ありがとう♡しゅき♡もっとやって♡」っておねだりしちゃえば相手は戦意喪失よ
68:
やり返している場面を経緯を知らない誰かに見られたら恥ずかしくならない?
72:
やり返される経験をすることで、自分がやられて嫌なことは他人にしてはいけないって学ぶものだろ
83:
同じことをしてやり返したら裁判では有利取れないだろ
85:
争いは同じレベルで理論もおかしい。そんな単純じゃない
87:
自分が不快に思ったから
でいいじゃん理由なんて
でいいじゃん理由なんて






記事にコメントする