2:
GPS情報常に保存してるって前に言ってたし、警察が要請すれば秒でわかるやろ。
3:
>>2
一応、捜査協力依頼がないと提供できんらしい。
ただライド履歴+電車運行情報で特定余裕だと思うわ。
むしろ看板は「自主しとけ」って圧だなw
一応、捜査協力依頼がないと提供できんらしい。
ただライド履歴+電車運行情報で特定余裕だと思うわ。
むしろ看板は「自主しとけ」って圧だなw
4:
登録時にスマホから個人情報入力するんだから分かってるやろ。
5:
LUUP「中国人だったので特定できない扱いにしてます」って報告してそうw
7:
元警視総監が監査役やってるから警察に圧かけて揉み消しそうだよなw
9:
把握してるけど見逃してる説あるな。ほんとLUUPいらん。
11:
もう特定済みで、あとは第三者証言待ちじゃね?
12:
普段なら「電動キックボード」だけで済ませるのに、わざわざ「LUUP」って書くのは警察キレてる証拠だなw
13:
見つからなかったらLUUP社が賠償すればいいだろ。儲けてるんだし。
27:
>>13
それな。会社に賠償責任持たせたら一気に真剣になる。
それな。会社に賠償責任持たせたら一気に真剣になる。
14:
防犯カメラと利用履歴で即バレだろ。
18:
対象の1台を絞り込むのが難しいんだろ。
履歴は残してても、データ無制限に保存できんし数日で消えてるかも。
履歴は残してても、データ無制限に保存できんし数日で消えてるかも。
20:
返却された付近のユーザー抽出すればすぐ分かるやろ。
26:
車両情報と利用者ログあるなら、SNS開示と一緒で一発やん。
via







記事にコメントする