おすすめ記事


【悲報】LUUP乗りさん、またしても当て逃げ事故を起こしたのがバレてしまう

【悲報】LUUP乗りさん、またしても当て逃げ事故を起こしたのがバレてしまう

18
maxresdefault
1
@
LUUPの運営、こいつが誰なのか把握してるんじゃないの?

スマホ 秒 ライド履歴 LUUP乗りさん こいつに関連した画像-01
https://x.com/kk_matt/status/1958120926371045604









2
GPS情報常に保存してるって前に言ってたし、警察が要請すれば秒でわかるやろ。


3
>>2
一応、捜査協力依頼がないと提供できんらしい。
ただライド履歴+電車運行情報で特定余裕だと思うわ。
むしろ看板は「自主しとけ」って圧だなw


4
登録時にスマホから個人情報入力するんだから分かってるやろ。


5
LUUP「中国人だったので特定できない扱いにしてます」って報告してそうw


7
元警視総監が監査役やってるから警察に圧かけて揉み消しそうだよなw


9
把握してるけど見逃してる説あるな。ほんとLUUPいらん。


11
もう特定済みで、あとは第三者証言待ちじゃね?


12
普段なら「電動キックボード」だけで済ませるのに、わざわざ「LUUP」って書くのは警察キレてる証拠だなw


13
見つからなかったらLUUP社が賠償すればいいだろ。儲けてるんだし。


27
>>13
それな。会社に賠償責任持たせたら一気に真剣になる。


14
防犯カメラと利用履歴で即バレだろ。


18
対象の1台を絞り込むのが難しいんだろ。
履歴は残してても、データ無制限に保存できんし数日で消えてるかも。


20
返却された付近のユーザー抽出すればすぐ分かるやろ。


26
車両情報と利用者ログあるなら、SNS開示と一緒で一発やん。











via
スマホ 秒 ライド履歴 LUUP乗りさん こいつに関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(18)



 コメント一覧 (18)

    • 1. アルファ民
    • 2025年08月23日 05:04
    • >>r1
      売国自公政権の日本破壊政策
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年08月23日 05:18
    • 大丈夫か?
      黄緑っぽいだけで他のキックボードだったらアリバイになっちまうぞ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年08月23日 05:34
    • 実際LUUPって事業的に儲け出てんのかね?
      製造メーカーと天下り役員に金を流しただけで利用者からの収益じゃ回せないってことでそろそろトンズラしそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年08月23日 05:48
    • 天下りだらけの役員で色々察するでしょ
      もみ消しもみ消しよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年08月23日 05:50
    • >>r7
      ひき逃げの捜査を強制終了させたもんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年08月23日 06:30
    • 仕事しない警察の給料はカットしろ
      うちが政権取ったら警察を監視する機構を作るよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. アルファ民
      • 2025年08月23日 07:34
      • >>6
        神奈川・埼玉県警「そして誰もいなくなった・・」
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年08月23日 06:45
    • 器物損壊で30万以下の罰金かな
      逃げたら悪質で3年以下の拘禁刑だけど面倒だから出頭しろって事ちゃうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年08月23日 06:57
    • >>r12
      そりゃ、事故があっても無視しろと元警視総監から言われてるもんな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年08月23日 07:15
    • 「LUUPは便利だ」と思ってる人の1000倍は
      「LUUPは害悪だ」と思ってる人がいる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年08月23日 07:18
    • 警察関係者の天下り先
      それがLUUP
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年08月23日 07:40
    • 警視総監がケツモチなんだから反社やろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年08月23日 07:40
    • >>r18
      支払い発生するもの、数日で消すわけ無いだろアホ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年08月23日 12:00
    • まじでLUUP乗りたまに見かけるけど全員必ず交通違反してるよな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年08月23日 12:52
    • >>r3
      自主w
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. 
    • 2025年08月23日 13:09
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年08月23日 15:40
    • 利用者側のマナーが悪いの多過ぎなんだよ
      登録時に免許確認とか交通法・マナー講習受講必須とかやってんのかね?
      今の現状みてるとLUUP側も相当無責任だと思うわ
      こんな会社潰れてしまえって思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年08月24日 10:23
    • >>r1
      こういう話じゃねえんだよな。ひき逃げならLUUP以外もたくさん起きている。
      危ない運転が問題なのであって、ひき逃じゃない。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

18