1:
2:
サンキュー沖縄尚学
4:
米帝が発祥のスポーツにうつつを抜かしていいのか?
5:
この県、やきう好きすぎて草
6:
しゅごい
7:
ピューイw
48:
>>38
涼しい場所から応援してる都知事との差よ
涼しい場所から応援してる都知事との差よ
61:
>>48
28度設定だからセーフ
28度設定だからセーフ
51:
>>48
沖縄は暑さに慣れとるからな
沖縄は暑さに慣れとるからな
42:
>>38
やるやん百合子
やるやん百合子
9:
あ~上陸してぇ~
11:
マジで嬉しそうで草
12:
まあこんだけ祝福されたら選手も嬉しいやろな
15:
すごくて草
16:
いいなあ
この一体感
うらやましい
この一体感
うらやましい
17:
愛郷心強すぎるからよそ者の居心地悪いで
18:
阪神が優勝した時の大阪より盛り上がってるかもしれん
19:
何故か九州民も大喜び
20:
これ沖縄にプロやきうチーム作ってもやってけそうやないか?
めちゃくちゃ球場に来てくれそう
めちゃくちゃ球場に来てくれそう
22:
>>20
集客はなんとかなっても毎回飛行機で本州まで遠征しないといけないからキツイわ
集客はなんとかなっても毎回飛行機で本州まで遠征しないといけないからキツイわ
24:
>>20
沖縄は移動が辛い
沖縄は移動が辛い
65:
>>24
北海道もやべーよな
パが気の毒やわ
北海道もやべーよな
パが気の毒やわ
71:
>>65
パは北海道から福岡まであるのにセは東京から広島までなんよな
セに沖縄追加したらちょうどええんちゃう?
パは北海道から福岡まであるのにセは東京から広島までなんよな
セに沖縄追加したらちょうどええんちゃう?
33:
>>20
ありっちゃあり
ありっちゃあり
41:
>>20
台風で中止どれくらいになるんやろ
台風で中止どれくらいになるんやろ
27:
夏優勝初なんやろ?
そらうれしいやろなぁ
そらうれしいやろなぁ
30:
こんだけの期待背負ってプレイした選手は凄いわ
応援してくれてありがたいというのもあるかもしれんけど、一方でプレッシャーも凄いやろ
応援してくれてありがたいというのもあるかもしれんけど、一方でプレッシャーも凄いやろ
34:
スポーツでここまで盛り上がってるのなかなかないやんか
39:
人多すぎて草
40:
よかったやん
43:
愛郷心もだが本土に対する反骨心みたいなのは少なからずあるんやろな
44:
最近こういう一体感ってなかなか見ないね






記事にコメントする
