3:
地獄だろ
4:
テロ組織が女子学生200人さらった事件はニュースで見たな
7:
これ国会で参考人として呼ぶべきやろ
8:
リアル北斗の拳www
9:
なんで共生共存できないって言ってる人の意見無視してゴリ押しするんだ?
11:
MAX5あってもいいレベルだろ内戦だらけだし
13:
治安悪すぎてまともに働ける環境じゃないのは確か
14:
日本に来たらそりゃ帰らんわw命の危険ないし
17:
国全体が世紀末村状態とか怖すぎる
20:
政府はなんでこんな国から人を入れようとしてんの?
21:
治安の概念が違いすぎるから共生は無理やろ
23:
命の価値観そのものが違うんだよな
24:
治安維持費とか警察予算跳ね上がりそう
via






記事にコメントする