おすすめ記事


エイベックス・松浦勝人会長「ぼくらはとうていかないませーん!」  →「ほんとの大金持ち」を実名告白

エイベックス・松浦勝人会長「ぼくらはとうていかないませーん!」  →「ほんとの大金持ち」を実名告白

57
AVEX松浦会長
エイベックス 全長メガヨット 松浦勝人会長 ぼくら 実名に関連した画像-01

・エイベックスの松浦勝人会長がXで「本物の大金持ち」としてZOZO創業者の前澤友作氏を実名で挙げた。

・前澤氏が建造中の全長114mメガヨットを例に、年間維持費が25〜45億円かかると推測し「僕らは到底かなわない」とコメント。

・松浦氏は「お金を使っても欲は消えず、むしろ悪化。港区女子と同じ病気かも」と自虐的に投稿した。

※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/109fb257987ed41645dd582e83e5abcb83627e04









3
レコ大に一億こそ本物


4
いいとしこいて一人称が僕のやつは総じて


8
>>4
なにって言うのがいいん?


86
>>4
自分の地元のヤツらもオレオレいうのが一人称だな 
ボクだのワタシだのはお前何なえ、きしょいえぇと言われたわ
コイツら大丈夫かって思ったわ


109
>>4
おっさんの一人称問題か
プライベートは俺、同僚には僕、取引先相手には私って使い分けしてるって人が一番しっくりきたな


140
>>4
お前はそんなくだらない事を気にしているからクソみたいな人生なんだよ。


170
>>140
それをスルー出来ない人w


154
>>4
「おいら」とか言ってる奴はどう思う?


5
ZOZOを孫さんに売った時
1000億円入った通帳見せてたもんな
そりゃすぐ使える現金で1000億持ってたらなんでもできるよ
普通は土地とか株とかすぐには現金化できなかったりするからな


36
>>5
1000億円をS&P500に投資するかな


107
>>5
ヨットが100億、年間コストが50億。
1000億あったとしても毎年5%資産が目減り。
18年で1000億無くなっちゃう。


124
>>107
そんなに保有しないっしょ
1、2年で飽きてポイだよ


116
>>107
売却総額は約4,000億円、その後税金処理・借金返済を経て 手取りで約1,300~1,900億円程度残った と見られます。


134
>>116
株式売却益でそんなに税金かからんやろ




123
>>5
ペイオフとか考えてないのか
決済口座なのか


6
どっちも搾取してる側には違いない


9
前澤がWBCの放送権買うよ


10
レンタルレコード屋の店長はさすがに言うことが違う


11
前澤はzozoマリン新設に屋根つけてやれよ


12
前澤さんなら
孫さんやUNIQLOの柳井さん
森ビールの森さんのほうが


195
>>12
あの辺はもう今更無駄遣いしないでしょ


13
本当の大金持ちって欲しい物を自然に買うだけだから
それが欲望だとは思っても無さそうだけどな


14
ZOZOのイメージしかない


15
金持ちに本当も嘘もない
金があるかないかだけ


16
カブアンドで取り戻す!


17
前澤も満たされないから次々となんかやってるんだと思うよ


23
>>17
一種の餓鬼道に落ちとるんやな


21
なんか前澤さんって、一般と繋がりを求めるようなことやりたがるよな
あんま上に行きすぎると、暇になるのが孤独になるのか
毎日若い女と遊んで、好きなだけ寝て、めっちゃ美味いもん食べてればいいと思うが


87
>>21
そういう金持ちはあんまいないよな
そういうガチでダラダラした奴は金持ちにならんからな
金持ちサークルから追い出された負け犬くらいだろ




163
>>21
身長コンプと承認欲求が抑えられないから


165
>>21
それは紀州のドンファン


30
前澤も松浦も金持ちなのになんで羨ましく感じないんだろう


37
>>30
顔と身長
顔はともかく身長は金で買えないからな


68
>>37
海外で背を高くする手術なかったっけ?


151
>>68
クソ痛い上に失敗すると脚切断


72
>>68
あれは高リスクらしい


39
芸大の知り合いが、前澤のコレクションアートもありがちな高額作品買わされてるだけで
コレクションにカッケー、流石と思う作品がまるでないと言ってたわ。


98
>>39
どういうのがカッケーのか、どうせそいつもお前もわからんのだろ
そういうのはただのやっかみという


148
>>39
金持ちに売れない画家の僻みにしか聞こえない


47
ほんとの大金持ちはあなたや前澤さんのような成金じゃないよ


128
>>47
まあでも貸しレコード屋のいち店長がここまで成り上がったのはすごいわ


212
>>47
これな
金で手に入る物はゴミ
生きている間にそんな簡単な事に気付けないアホ


48
服屋で何でそんなに儲かるの


49
>>48
仕入れが安いし、委託事業だから固定費がかからない




51
前澤持ち上げるのも意味不明
所詮はその程度なんだなと


53
>>51
港区女子が好きで虎の威を借る狐がしたいんだろうか


61
本当の金持ちってもっと上品なんだわ
麻生太郎とか
もっと言えば住友吉左衛門芳夫やら
こういう下世話な話では盛り上がらない


69
>>61
麻生家は別格だろうね
全ての業種を網羅してる一族


102
2025年版「日本長者番付」トップ10
https://forbesjapan.com/feat/japanrich/
1位 柳井 正/482億ドル(約7兆円)【早稲田】
2位 孫 正義/282億ドル(約4兆930億円)【カリフォルニア】
3位 滝崎武光/207億ドル(約3兆円)【高卒】
4位 佐治信忠/105億ドル(約1兆5200億円)【慶應】
5位 重田康光/69億ドル(約1兆円)【日大】
6位 安田隆夫/54億ドル(約7840億円)【慶應】
7位 高原豪久/53億ドル(約7690億円)【成城】
8位 関家一家/50億ドル(約7260億円)【慶應】
9位 伊藤兄弟/49億ドル(約7110億円)【学習院】
10位 森 章/47億ドル(約6820億円) 【慶應】


110
>>102
東大京大おらんの?


206
>>102
その辺いるのは異次元だから。
港区界隈の金持ちではない


221
>>102
キーエンスの人凄い賢そうな顔してる
唯一の高卒だね









エイベックス 全長メガヨット 松浦勝人会長 ぼくら 実名に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(57)



 コメント一覧 (57)

    • 1. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:10
    • >>r1
      THE下品な成金
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年09月09日 17:43
      • >>1
        じゃあお前が上品な金の使い方を示してくれ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 33. アルファ民
      • 2025年09月09日 18:27
      • >>28
        金遣いが粗いということが極めて下品なのであってだな…
        清貧という美しい言葉を知らんのか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 35. アルファ民
      • 2025年09月09日 18:52
      • >>33
        数千億円の資産ある人が趣味に数十億円使ったところでどこが金遣い荒いんだ?せっかく稼いだ金を何に使えばお前は納得する?
        貧乏人の感覚で清貧を語っても響かないぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 40. アルファ民
      • 2025年09月09日 20:00
      • >>33
        清貧って言葉は金持ちが奴隷を遣う為に作った言葉やで。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 43. アルファ民
      • 2025年09月09日 20:32
      • >>33彼らには別に粗くないのでは??
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 44. アルファ民
      • 2025年09月09日 20:33
      • >>1僻みすぎるww
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:21
    • >>r1
      車たくさん買うとか船乗って遊ぶとか
      興味ないから全然羨ましくないんだよなぁ
      ソシャゲのガチャ1万回引いたとか言って欲しい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 15. アルファ民
      • 2025年09月09日 16:37
      • >>2
        このクラスなら自分用のソシャゲを作らせることも可能。
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 45. アルファ民
      • 2025年09月09日 20:34
      • >>15www
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:24
    • 前澤は彼がやりたい事と世の中が楽しくなる事とがリンク出来てて応援したくなる
      よーわからん経済人になって国そのものを憂いでるだけの人より全然ええわ
      金で解決することで悩んでるアホらしさがある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:27
    • >>r1
      ショーペンハウアーも「富は海水のようなもので、飲めば飲むほど喉が渇く」言ってたしそういうもんだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:27
    • >>r47
      いやホントの大金持ちまでいくと成金ばっかや
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:29
    • >>r102
      私大ばかりの中で高卒の本物感よ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:30
    • >>r1
      114mは東海汽船の大型フェリークラスだからマジででかいな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 38. アルファ民
      • 2025年09月09日 19:38
      • >>7
        プーチン所有140mのヨットが約800億円
        200~300億なんてザラだから前澤さんのヨットは「大きさの割に安くない?」って世界みたい
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:30
    • 大金持ちに聞こえない声で説教垂れる人間にはなりたくないな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:32
    • >>r61
      麻生の煮詰めたような下品さは凄かったな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:35
    • 金ある程度のライン以上稼いでも満足いかんのは確かに病気かもな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:35
    • 全盛期のAVEXとどっちが金持ちなんだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:37
    • >>r212
      そう思わないとやってらんないもんな。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:37
    • >>r1
      港区女子を病気と認定 まあ実態を知ってるんだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:37
    • >>r1
      でもお金配り詐欺の元祖だし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:41
    • エイベックスって金に汚いイメージあるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:48
    • 1位が9位の10倍かよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:49
    • >>r212
      なぜこんなに上から目線で当たりが強いのか
      成金には何を言ってもいいとでも思ってるのかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:54
    • >>r37
      人間が小さい感じしかないから
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年09月09日 16:56
    • 告白って言葉をどういう意味だと思ってんの?
      ただの「あの人金持ちだなぁ」というぼやきでしかないのに
      さも何か隠し事を明らかにしたみたいなタイトルつけるなよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年09月09日 17:03
    • >>r1
      小柄な人ほど大きいものを求めたがるねw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年09月09日 17:11
    • 大抵の富豪はSMSやメディアに露出してないしな
      老若男女収入関係なく目立ちたい人いるのよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年09月09日 17:20
    • >>r87
      そういう奴はいるけどロクでもないことしてるから表にだせないんよ
      エプシュタインみたいな奴とか、あるいはカイジで貧乏人を競わせてショーにしてるのと大差ないこととかな
      表にでてる例としては、しょぼい登山家をおだてて無謀にエベレストとかに登山させて死なせた事件はほんまアレでしたね・・・
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年09月09日 17:22
    • >>r1
      まあ宇宙に行けるぐらいっての見ればお察しできるわよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年09月09日 17:29
    • >>r1
      この規模で100億は無いだろう
      同等のもので大体300億以上する
      維持費はかかるけどリースで出せば週3億くらいは稼げるはず
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年09月09日 17:36
    • AVEXの松浦会長は日本最強の楽天カードマンだからな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2025年09月09日 17:39
    • 貧乏人のワイはへーって鼻ほじりながらネットみてるわw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年09月09日 18:00
    • なんだかんだ二人ともすげえと思うけどなぁ
      自営でも社長でもやってみたらわかるけどここまで儲けるのって難易度SS超えてるよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年09月09日 18:03
    • >>r1
      最近自由な時間が増えたから静かな部屋でコーヒーとお菓子を飲み食いしながら毎日読書したり勉強したりしてる。世間を気にせず自分の興味ある世界に浸れるのは幸せだよ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年09月09日 18:10
    • >>r8
      おで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年09月09日 18:12
    • なんか日本国内に限定した話で想像してたより規模が小さかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2025年09月09日 18:39
    • >>r39
      自分が芸術家を世に出そうって感じが無いもんな
      あんなの投機やろ中国人と一緒や
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年09月09日 19:02
    • 大して乗りもしないだろうに
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年09月09日 19:07
    • 前澤の何がすげえってSwitch Styleのドラマーだった事だな
      ようあんな局地的な人気のバンドの一員からあそこまで登り詰めたもんだわ
      しかも全然知られてないけど末期はギタボにパートチェンジしてるし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2025年09月09日 19:43
    • 松浦さんも相当やろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2025年09月09日 20:05
    • >>r1
      かなしいね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 42. アルファ民
    • 2025年09月09日 20:06
    • >>r154
      唇分厚そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年09月09日 20:36
    • >>r47日本の洗脳も大したもんや。成り金=悪なの?努力じゃないの?叩くなら相続世襲じゃないの?   まぁそんなんだから負け犬なんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47. アルファ民
    • 2025年09月09日 20:39
    • >>r4
      一人称オイラもいるし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2025年09月09日 20:52
    • >>r1
      でもチビでサルでコンプレックス凄そう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2025年09月09日 20:59
    • >>r1
      ロシアに多額の献金をした偉大な同志、マエザワ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 50. アルファ民
    • 2025年09月09日 22:38
    • >>r21
      成金だからでしょ。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2025年09月09日 22:39
    • >>r47
      松浦は成金か?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2025年09月09日 23:11
    • >>r102
      慶應さぁ⋯
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 53. アルファ民
    • 2025年09月10日 05:33
    • >>r109
      プライベートと同僚を分けるのに全っったくしっくりこねえよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2025年09月10日 05:34
    • >>r170
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 55. アルファ民
    • 2025年09月10日 05:34
    • >>r170
      おまえじゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 56. アルファ民
    • 2025年09月11日 17:11
    • >>r1
      陸から離れられる密室、安心してお楽しみください
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 57. アルファ民
    • 2025年09月11日 23:35
    • >>r86
      「相棒」 の右京さんも「僕」ですよね
      漢字や言葉の成り立ちを知らないアホやザコって使い方の成否より
      「きしょい/きしょくない」 のほうが大切なんですね
      なにかもう別の生き物のよう(笑)
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

57