2:
まあろくな奴じゃないのは確定やしええやろ
3:
日本にも対応してたら面白いのに
4:
お前らもそうなったら草
8:
人が死んで祝うとかどうなってるんや
9:
死んでもしゃーないわ程度なら分かるけど祝福してんのは実際アカンわ
10:
エシュロンあるし余裕やろ
13:
アメリカには5chが無いからな
redditとかって厳密に匿名では無いし
redditとかって厳密に匿名では無いし
16:
山上最高!安倍ザマァwとか官庁職員が実名で歓喜したらまあ普通に懲戒やろ
19:
安倍さんの死を茶化さなかった者だけが石を投げなさい
23:
日本も祝うようなポストやレスした奴まとめて開示請求してそいつら全員晒してほしいわ
24:
アメリカは言論の自由も死んだんか
27:
日本の方がはるかに表現の自由高いわホンマ
29:
生きにくい世の中になったなぁ
37:
日本にも圧力かけてログ要求してええで
39:
有能なら会社からかばわれるやろ
この時代にSNSで迂闊なことやる無能はいなくなってもらったほうがええで
この時代にSNSで迂闊なことやる無能はいなくなってもらったほうがええで
44:
中国よりよっぽど自由無くて草
自由の国()
自由の国()
53:
>>44
アメリカが中国に並んだんやで
アメリカが中国に並んだんやで
47:
安倍晋三で遊んでいる奴らの氏名と勤務先も公表しろ
49:
ある意味では自由の国やな
発言を公開してるだけやからな
発言を公開してるだけやからな





記事にコメントする