おすすめ記事


【悲報】iPhone17、売れてない

【悲報】iPhone17、売れてない

53
hero__bdntboqignj6_xlarge
1
店頭で普通に買える模様

 

https://imgur.com/3gk4FPU.jpeg









2
残当


3
17Proのデザインって誰が喜ぶんや


4
去年買ったし毎年買い換えれる値段ではない


5
予約したら1ヶ月待ちなんだがキャンセルできるんかな


6
16Proは年末でも予約しないと買えなかったのに


7
simフリーないやん


8
eSIMとかいうゴミ


11
>>8
Androidに移行する決め手になったわ。ありがとうApple


51
>>8
中国人いて草


167
>>8
IT後進国の日本ではあまりにも早すぎたわ


9
歴代最駄作


10
今回eSIM専用になって中国人転売ヤーが買わなくなったからか?


12
なんでsimフリーないの?


13
てか店頭で買うやつって何者なん?




14
Amazonでも普通に買えるの草




102
>>20
毎年大人気で品薄のiPhoneがなんでや・・・


45
>>20
ポイント付く分アップルストアで買うよりお得なんだな


26
>>20
なんでや・・・


15
いい色だと思ったけどラベンダーあんま人気ないんか


16
>>1
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ


17
性能据え置きで劣化しかしてねえしな


18
楽天人気やね


24
>>18
楽天はそもそも置いてる在庫が少なそう


19
今日日シムフリーじゃなくてキャリア別なの初めて知ったわ
法律変わったんじゃなかったのか


93
>>19
全部SIMフリーではあるけど販売元がキャリアなのか否か
2年のレンタルしたけりゃキャリアじゃねって感じだけど今乗り換えしない限りはキャリアで買うメリットないしな


21
16Pro買っておいて良かったわ


22
争奪戦とは一体、、?


23
esimのみは失敗だな
転売対策になるけどシェア落ちそう




25
時代はSIMフリーだから


27
例年と比べてどうなんや


30


56
>>30
ProMaxは中国転売だからあてにならん。にしてもProほぼ看板ですごいな


38
>>30
アイヤー


28
iPhone17を買う人、馬鹿ですw


31
esim専用で情弱は手が出しにくい
無印は安いと思うけどな


37
>>31
逆や
色々使う奴はeSIMのトラブル時の面倒さを知ってるから手を出さないんや


41
>>37
アップル忖度が発動するであろうガジェット系YouTuberでeSIM賞賛してる奴マジでいなかったからな
つまりそういうことだよ


48
>>41
変な仮面付けてる奴が絶賛してたぞ


32
なんでeSIMにしてしまったんや。AirだけeSIMで良かったのに


52
>>32
SIMスロットがなくなった分、バッテリーが+100くらい容量増えた


33
今まで日本国内のシェアが〜アップルが〜って言ってたのって中国人が支えてたのか〜


39
>>33
多分そうだよ
他の製品もそうだし


46
>>33
中華版はGPS使えない仕様だったからな




34
Appleストアで予約したらかなり先なのになんでや😡


35
SIMフリー売り切れてるやん
ネガキャンやめとけ


36
今日買いに行こうと思ってたけど不人気過ぎて逆に買う気失せるなこれ


43
eSIM賛美してもメリットないからな
むしろ損するだけよ


53
>>43
メリットはあるやろクイック転送は便利だし
あとワイ前にSIMの接触が悪くなってお店まで行って交換してもらったこととかあるし


62
>>53
esim「のみ」にするメリットが無いって話やろ


60
>>53
賛美するのことのメリット、ね


66
>>60
賛美しとるやつはおらへんやろ
困惑してるかどうでもいいって感じやと思うが


44
やっぱ物理シムはいると思うんだよなあ


49
eSIMとわかって手数料上げてくるキャリア


54
日本のeSIMオンリーはどっち側からの提案なんだ


61
まぁeSIM使ってるけど本体が物理的に壊れたら移動面倒だよなぁとは思うわ
でもMicroSDとか使えない今のスマホの密閉性高めるのにSIMトレイは邪魔やし
欲しいスマホがeSIM専用だと時代に取り残された感出て来るやん


69
>>61
全世界でeSIMなら時代に取り残された感も出るけどeSIM専用機は日本とアメリカだけだぞ。韓国とかは普通にSIMトレーある


74
>>69
最終的にはeSIMだけになるやろそのうち


64
激安バラマキ来るんか?




65
無印ええと思うんよな120hzやし


68
中古新品安く出回らんかな


71
デザインが命だもんな
そりゃ厳しい反応出るよ、18に期待


72
去年のクリスマスにGalaxyS24を5万で買ったわ。コスパ良すぎて飛ぶぞ


85
困るの転売ヤーだけなんでは🥺


87
>>85
そうやで
なんGも転売ヤーだらけやからこんなにキレてるやつおんねん


88
もうちょい待てってことか




97
>>94
チー牛ブルーだろ


100
>>97
参政党オレンジなんだよなあ


98
>>94


108
>>94
ダウト。チーズはオレンジなんて買わない。シルバーやぞ


118
>>108
陽キャオレンジ
キモオタブルー
チーズシルバー


169
>>94
チー牛は撮り鉄やからプロマやし中央線オレンジだよな


95
今年も去年のS24みたいにS25の投げ売りあるかなー











決め手 歴代最駄作 フ 後進国 悲報に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(53)



 コメント一覧 (53)

    • 1. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:36
    • >>r1
      サムスンとの逆転くるか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 2. アルファ民
      • 2025年09月19日 13:41
      • >>1
        サムスン単体は草
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 42. アルファ民
      • 2025年09月19日 16:06
      • >>2
        まあサムスン以外勝ち目ないじゃん
        ちゃんと国産メーカーがいいものを作らないのが悪いわ、どんだけ落ちぶれてんねん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年09月19日 14:48
      • >>1
        転売してるゴミ貧民が困るだけならどんどんやれ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:44
    • 中国の買取店に持ってけば個人情報ごとちょっと高く買い取ってくれるぞナマポ乞食急げ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 7. アルファ民
      • 2025年09月19日 13:47
      • >>3
        日本の販売価格ってやっぱり世界より安いだろうから
        日本で仕入れて海外で売れば売れるのかも?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 21. アルファ民
      • 2025年09月19日 14:11
      • >>7
        円安やしなあ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:46
    • 時代はサムスンやな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:46
    • >>r1
      eSIMのおかげで転売ヤーの購入が減っただけちゃうの
      ええことやん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:46
    • >>r1
      e-sim限定対応ってのが慣れてな日本人には忌避する壁になってるのかな?
      あんまり国外旅行しない人はe-simとか使わないもんね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 31. アルファ民
      • 2025年09月19日 15:00
      • >>6
        海外旅行よくするからe-simにしようなんて日本人はほぼ0だろ
        アメリカ在住のアイフォンユーザーにはその選択肢しかなかっただけだ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:47
    • 全面割れたから新発売買おうと思ってたけど
      eSIMなんで一個前の買った
      型落ちでもちょっとしか安くなってなくて

      って知り合いが言ってた
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:52
    • 16から一気に熱が冷めたような感じだわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:54
    • eSIMのみは正解やな。転売が格段に減って。電子機器の転売対策にこの手の方式は有効やね
      地味に盗難対策にもなるし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:55
    • 毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年毎年
      特別な変化もない機種を誰が買うんだろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:57
    • てか2万程度のドロで十分やんね
      チャイナ製がいやでも、aquos wish4でええわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年09月19日 13:58
    • >>r1
      林檎信者ども、お布施薄いよ!
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:03
    • Xperia 10 VIIもたいしたことはなかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:03
    • ウラ面のIHコンロみたいな場所は何やねん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:06
    • esimオンリーになって中華転売需要が無くなっただけ
      ここ数年貧困ジャパニーズは中古型落ちiPhoneで精一杯だし実態はこんなもんだよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 17. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:07
    • >>r1
      りんご信者は1人3台買うんじゃないの
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 20. アルファ民
      • 2025年09月19日 14:10
      • >>17
        転売用、転売用と、あと転売用な
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:10
    • >>r94
      カタカタカタ…「中国人は日本から出ていけ」ニチャア
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:10
    • >>r95
      Galaxy?
      FEあるからもうやらんのちゃん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:12
    • シャオミがアリエクで8万の14tプロとかバグった価格で出してるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:12
    • ジョブズのiPhoneが結局最高傑作だからまだiPhone4S使ってるわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 29. アルファ民
      • 2025年09月19日 14:50
      • >>23
        3Gだから来年3月までか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:13
    • 初期化したIPhoneのデータ復元した状態で売ってる
      ただ初期化した中古IPhoneより高値で売れる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:14
    • 必要でないのに買い替える必要性あんの?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:37
    • >>r1
      転売ヤーが減ったのが原因ならそれでよくね
      実売はまだわからんのでしょ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:42
    • iPhoneってもはや最先端でもないしおしゃれってわけでもない
      過去のブランド力だけで買われてるだけだから
      ガジェットに詳しい人ほどiPhoneじゃなくなってる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 32. アルファ民
      • 2025年09月19日 15:08
      • >>27
        たまにそれ言われるけど
        iphoneレベルのアンドロイド端末買おうと思うと
        どうしてもそれ以上に高くなってしまう
        しかも買って使ってみるまでゲームなんかがまともに動くか分からん
        特にゲームやる人には泥が駄目だからiphoneしかないってなってしまう
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 38. アルファ民
      • 2025年09月19日 15:25
      • >>27
        ちょっと知識がつくと泥を試したくなるけど、結局、重度のガジェオタほどiPhoneに回帰するか、泥との二台持ちになるんよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 30. アルファ民
    • 2025年09月19日 14:52
    • >>r1
      迷ってたんやけどiPhone17の情報確認してPixel10pro買ったわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 33. アルファ民
    • 2025年09月19日 15:09
    • てか、Apple資産がある奴はうつりにくいんよね
      特定世代の女は移行難しいやろうなぁ・・・
      DMMとかFANZA、DLSite資産なら移行できるけどApple musicとかはなぁ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 34. アルファ民
    • 2025年09月19日 15:17
    • >>r1
      iPadproM5早く出せや iPhoneはもう要らない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2025年09月19日 15:21
    • キャリアはメリットないから公式サイトからしか買わないけど
      2時間遅れで予約したら無印で29日到着になってたから羨ましいわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 36. アルファ民
    • 2025年09月19日 15:25
    • >>r94
      チーズはAndroidしか買ってはいけないって法律がある
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 37. アルファ民
    • 2025年09月19日 15:25
    • 量販店の在庫あるあるはガチで信用できない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 39. アルファ民
    • 2025年09月19日 15:46
    • ん?その画像見るかぎりでも結構売れてね?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2025年09月19日 15:57
    • 毎度〜お馴染み〜発売日のAppleネガキャンで〜ございます〜♪
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 41. アルファ民
    • 2025年09月19日 16:03
    • 情弱しか買わないけど、日本は情弱ばっかりだから特異的に売れていた
      けど、さすがにその商法も翳りがでていて、今じゃ日本もiPhoneのシェアが下がり始めている

      結局 iPhone て自分で考えて使いこなせない機械音痴向けなんだよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 44. アルファ民
      • 2025年09月19日 16:23
      • >>41
        iPhone人気に陰り(シェア率68%で世界トップ)
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 47. アルファ民
      • 2025年09月19日 17:28
      • >>41
        ぼく、君等なんかより遥かにデバイスの使用歴が長いし
        ハードもソフトも君等なんかより遥かに知識あるけど
        iphone使用してんで
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 43. アルファ民
    • 2025年09月19日 16:12
    • >>r1
      高いんよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2025年09月19日 16:51
    • >>r1
      調子こいてる間に立つ瀬が削れて無くなっているというアップルの浮沈の歴史の繰り返しさ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年09月19日 17:26
    • >>r1
      直営で直買う人多いってだけ
      キャリアとかで買えるこれって残価じゃん
      promaxでいったら、2割くらい割高やねん
      であれば、paisyで買ったほうが良いって考えの人が多いってだけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2025年09月19日 17:29
    • 何気に女さんに不評なんよ
      さり気なく会話聞いてたら泥みたいな形で嫌wなんだと
      泥には泥の良いところあるのになんで同じようにするのかって
      おまえ絶対泥にしないやろw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2025年09月19日 20:03
    • これでiPhone売れなかったからといってAndroidがいつまでもカクカクし続ける事は変わらないしAndroid使うようなのは貧乏人とその理由を厨二的に表明してる負犬だけなのも変わんないからな

      18が売れるだけだし基本的にiPhone使っててAndroid乗り換えて気持ちいいやつなんていないから、夢見るな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 53. アルファ民
      • 2025年09月20日 16:59
      • >>49
        何をそんなに敵視してるんやたかが携帯で
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 50. アルファ民
    • 2025年09月19日 20:43
    • 値段違い過ぎて初日に買うようなやつはどうしても確保したいインフルエンサーでもなければキャリアから買わん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 51. アルファ民
    • 2025年09月20日 01:31
    • ProやAirだけ毎年出して、無印は2年サイクルで2年目値下げとかやったほうが儲けはいいんじゃないかと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 52. アルファ民
    • 2025年09月20日 08:07
    • >>r48
      あのアホか。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

53