おすすめ記事


【動画】youtuber「7kgの牛丼、大食いチャレンジ!」←化け物すぎだろ

【動画】youtuber「7kgの牛丼、大食いチャレンジ!」←化け物すぎだろ

77
maxresdefault (3)
1名無しさん@おーぷん
https://www.youtube.com/watch?v=I1dcAHVxyLY

ほんまに人間なんか?









7名無しさん@おーぷん
重度の胃下垂ですね


9名無しさん@おーぷん
なんか顔色悪いし怖いわ


13名無しさん@おーぷん
どうせ裏で吐いてるんやろ?


15名無しさん@おーぷん
身体には悪いやろうからな


19名無しさん@おーぷん
なんで痩せてるんや?


21名無しさん@おーぷん
>>19
答え出てるやん


23名無しさん@おーぷん
これが胃に入ったら物理的に身体膨らむやろ?


28名無しさん@おーぷん
腹見せろ


30名無しさん@おーぷん
大事なのはおいしそうに食べるか否か


31名無しさん@おーぷん
>>30
おいしそうに食べてるぞ


43名無しさん@おーぷん
胃腸強くないとあかんもんな


45名無しさん@おーぷん
寿命短めだろうな
大食いの人って


48名無しさん@おーぷん
まだTwitter文化すら珍しかった頃に毎日二郎食ってるブロガーおったけど突然更新途絶えて消えたんだよな


51名無しさん@おーぷん
これって胃袋がデカいのか消化が早いのかどっちや




56名無しさん@おーぷん
>>51
まぁ両方やろな
片方だけでここまで食えん


57名無しさん@おーぷん
7キロはさすがにやべえけど成人男性で3キロ食べられないって生き物として劣ってる

仕事できなさそう(笑)


61名無しさん@おーぷん
>>57
3キロの牛肉って焼いたらこんなもんやからな
 

https://imgur.com/RGWensS.jpeg


59名無しさん@おーぷん
ギャル曽根の腸内環境?が特殊らしいけど
やっぱ腸内環境から違うんやろか


60名無しさん@おーぷん
>>59
腸か脂肪が違うんやないか
一般的な脂肪と違って痩せててものすごく食べる人は褐色脂肪が多いことが多いらしいよ
食ってる最中から一気に発汗は普通の人でもするけどそれが普通の比じゃない勢いで熱量を消費する


68名無しさん@おーぷん
背中も汗かいてないならもうわからん


77名無しさん@おーぷん
https://www.youtube.com/watch?v=p9z1YFBZCfA

なんやこれ・・・ワイ6個が限界やったぞ?









顔色 腹見せろ 重度 二郎 化け物すぎに関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(77)



 コメント一覧 (77)

    • 1. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:36
    • >>r1
      吐くタイミングでカットしてるの笑う
      カットする合理的理由無いのにノーカットで出さない時点でお察し
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 11. アルファ民
      • 2025年09月22日 18:59
      • >>1
        時間という問題がある。長尺動画は視聴が落ちる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 33. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:02
      • >>11
        倍速かけてんだから関係無いだろアホ
        倍速の速度を合わせるだけでいいんだから
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 15. アルファ民
      • 2025年09月22日 19:09
      • >>1
        この動画は別としても
        この人は基本ノーカットやぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 30. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:01
      • >>15
        カットしまくってるのに気付けないとか…
        カットしてから同じポーズで切り貼りしてるの見てて気付けないのか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 75. アルファ民
      • 2025年10月28日 01:28
      • >>30
        たとえばこの動画だと何分何秒のところで切り貼りしてるのか具体的な箇所をいくつか教えて
        別に煽ってるとかじゃなく、これまでノーカットだと思って見てたから単純に知りたいだけ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 76. アルファ民
      • 2025年10月28日 04:25
      • >>75
        ワイ初見だけど6:55とかもろにカットしてるやん
        いくつか教えてと言う前に自分で探そうな
        これまで見ててノーカットと思ってたならマジで目腐ってるぞ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 52. アルファ民
      • 2025年09月22日 21:29
      • >>15
        眼科行った方がいいぞ
        繋ぎ目分からないならマジで眼鏡かコンタクト入れた方がいいお前の為に
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 16. アルファ民
      • 2025年09月22日 19:10
      • >>1
        この大食いYoutuberは様々な店に行って完食してる
        そっちはノーカットだしデジタル時計も置いてる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 37. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:06
      • >>16
        ノーカットで7キロ完食してるのってどこの店に行った動画?
        1つでも出せたら信じるけど1つとしてないならこいつに7キロは無理っていう証明な
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 67. アルファ民
      • 2025年09月23日 03:26
      • >>16
        「撮影中に吐いてる」が「撮影終わったら吐いてる」に変わっただけじゃん
        大食いなんてみんな吐いてるって大昔に暴露されてるのに
        痩せの大食い人間なんていないっていう現実をそろそろ受け入れろよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:39
    • 食いものをカメラに近づけてパースで大きくみせる誤魔化しやめてくれませんかね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 27. アルファ民
      • 2025年09月22日 19:40
      • >>2
        レタッチででかくしてるわけでないし、このくらいも受け入れられんとは生きづらそうやな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 56. アルファ民
      • 2025年09月22日 22:13
      • >>2
        えびまよとか見たら気絶しそうw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:40
    • 中国みたいに規制した方がいいと思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:46
    • 自傷行為は規制されるべし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:49
    • 早送りは良いけど編集してる時点で食べてませんって言ってるようなもんだろ、仮に本当に食べてるのに編集入れてるとしたらバカすぎるだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:50
    • ハイ、食べてませんw 編集下手過ぎて逆に悶えるが?リスナーが何故騙されるのか不思議
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 17. アルファ民
      • 2025年09月22日 19:11
      • >>6
        普段はタイマー表示してノーカットだから
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 34. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:03
      • >>17
        7キロ食ってる動画でタイマー付きノーカットの動画ってどれ?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:50
    • >>r1
      なぜそんな事する必要があるの…
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:53
    • カットするたびに楽そうになるの草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:58
    • すき家のキングはこれ以上余裕で食べてる上に卵96個という事実
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年09月22日 18:59
    • めっちゃ生ゴミ出してそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:03
    • 家で食ってる場合は別として、店でチャレンジしてる場合吐けるわけ無いやろ
      この前ナゲット200個チャレンジしてて一瞬「これなら食えるかな?」と思ったけど
      5個でもう要らんわw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 39. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:08
      • >>12
        動画配信者が店とグルなんて基本だぞ
        ぼったくりバーとかその典型だしな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 61. アルファ民
      • 2025年09月22日 22:50
      • >>39
        突然のぼったくりバーw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 68. アルファ民
      • 2025年09月23日 03:29
      • >>12
        客が便所に行くのを止める店員がいるわけないだろ
        なんでそうまでして大食いを崇めたいんだ
        腹に入れてすぐゲロにしてるだけなのに
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:07
    • アホくさ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:07
    • しのけんはしょっちゅう人前で食ってるのに未だに吐いてるとか言う思考停止野郎が湧いててホント草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 42. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:11
      • >>14
        君は10回大食いに挑戦したとして8回がノーカットで2回はなぜか編集されてたら
        その2回もちゃんと成功できてるって信じれる人なの?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 43. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:13
      • >>14
        そういうギャラリーありの環境とかタイマー置いてるとかは3-5kgとかの自分がいけると思ってる量ばかりだからな
        7キロ超えてるような量でギャラリーありとかタイマー付きノーカットなんて動画1つとしてあんのか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:11
    • なんでこの動画はカット入れたんだろうな

      普段通りノーカットで出せばよかったのに
      動画編集のスタッフ変わったか?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 44. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:16
      • >>18
        普段からこのクラスの量はカット入れまくりだぞ
        まさかの天ぷら食ってるとこなんて噛み切ってからカットして同じポーズから切り貼りなんていうこすい事してるし
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 57. アルファ民
      • 2025年09月22日 22:15
      • >>44
        熱心なファンやなw
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 19. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:15
    • >>r1
      食べ物粗末にするな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:16
    • 未だに編集入ってる大食い動画ガチやと思ってるやついて草もはえん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 21. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:23
    • 店のチャレンジで食べる振りとか出来ないだろ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 41. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:10
      • >>21
        店のPR案件だから誰な感じがあるわけでもないし余裕だろ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:30
    • この人あたりでも1線級じゃないんだよな
      でも7kg位なら普通食えるよね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:30
    • >>r1
      最初と最後に体重計乗って見せろよ無理なんだろ?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:31
    • 声裏返るの嫌だな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:38
    • 塩分のほうが気になるわ
      30代後半で血管ボロボロになってそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:40
    • 時間制限系の大食いでもクリアしまくってるからここの馬鹿が思いつきそうなイチャモンは通らないという
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 36. アルファ民
      • 2025年09月22日 20:05
      • >>26
        時間制限無くていいから7kg食ってる動画どこにあるか言ってみろよ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 28. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:46
    • みてる時点でクソ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年09月22日 19:58
    • 普段はーw普段はーwは何の擁護にもなってないよ。
      なおさらなんで今回はカットしまくってるの?ってなるからね。
      時間的な問題なんか早送りをもっと速くすりゃいいだけだろ。
      大食いが出来るのはガチなんだろうけど、いけそうなのはノーカット、
      無理だけどインパクトがあるのはカットを混ぜてってやり方なのかなってのが
      素直な感想だよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 31. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:01
    • 飛ばしてみたけど、まったくおいしそうに食ってない動画にどこに需要あるんだ?いつ病気になって入院するの?みたいな感じ? ギャル曽根はうまそうに食うとこが良かったのに。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 32. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:01
    • >>r1
      この動画は#PR です。ステマはやめましょう。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 35. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:04
    • LIVE配信で食べなかった人はみんな吐いてます
      食べれないのバレたくなくて地声も入れない嘘つき主婦もいるくらいです
      黙ってLIVE配信すればいいのに「自分の声が嫌いでー。自分の事が嫌いでー」
      吐いて捨てて食品廃棄してるだけです
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 38. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:07
    • ぞうさんパクパクもノーカットチャレンジだけどペースがものすごかった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 40. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:09
    • 時間かければいけるだろうと思って調べたらジャイアント白田18分でカレー10kgってあって7kgはもうどうでもいいだろってなった
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 45. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:20
    • 7kg食べれば
      普通に体重は7kg増えるからね
      普通に考えれば無理
      胃が破裂する
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 62. アルファ民
      • 2025年09月22日 22:53
      • >>45
        進次郎さぁ
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 46. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:21
    • >>r1
      これと同じ量の水を飲めない。水の方が消化せずに腸までいけるから、キャパ的には問題なさそうなのに。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 47. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:24
    • ちょこちょこ映像飛んでるしはいてるでしょ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 48. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:33
    • >>r1
      コメ欄で擁護してる信者がどいつもこいつも反論できなくなって逃げてるの草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 49. アルファ民
    • 2025年09月22日 20:59
    • まぁ、投稿者としては信者とアンチがこうやって勝手に水掛け論してくれんだから
      わざとインパクトあるのは編集ありにしてるんかもな
      編集してるから食えないって?そう思うならそういう風に思っておきな~みたいな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 50. アルファ民
      • 2025年09月22日 21:12
      • >>49
        苦しい言い訳で草
        本人降臨かと思うくらい無理のある擁護で頭おかしいとしか思えん
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 53. アルファ民
      • 2025年09月22日 21:44
      • >>50
        いや別に擁護とかじゃなくて普通に思ったこと書いただけやで
        なんつーか、ヒ〇ルとかのクソTuberと同じ匂いがするっつーか
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 71. アルファ民
      • 2025年10月15日 09:51
      • >>53
        君の言い方だと食える前提になってる
        食えない(吐いてる)+炎上狙いでいいんじゃねーの?知らんけど
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 51. アルファ民
    • 2025年09月22日 21:13
    • すき家のキングは全盛期の時、1食で13杯と卵96個が限界やった
      昔大食いの番組出た事はあるけどそれでもタレントには勝てんかったからアイツら化け物やで
      この牛丼やったら確実に今でも行けると思う
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 54. アルファ民
    • 2025年09月22日 22:04
    • >>r1
      殆どの爆食い系は食ってないのバラされてるからね
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 59. アルファ民
      • 2025年09月22日 22:32
      • >>54
        >殆どの

        食ってるやつもいるってこと?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 55. アルファ民
    • 2025年09月22日 22:11
    • >>r61
      サイズ感ない画像でサイズ語るなw
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 58. アルファ民
    • 2025年09月22日 22:20
    • こいつはライブでも同じくらい食ってるから別に吐いてないぞ
      てかこれ以外だと大体店で食ってるし、チャレンジも初制覇とか何回もやってるぞ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 60. アルファ民
      • 2025年09月22日 22:48
      • >>58
        別に大食いは否定してないし、吐いてるかどうかもどうでもいい
        論点は7kgの牛丼を不正なしで食べきったかどうかだ
        要は最初からライブで挑戦すれば誰にも疑われなかった
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 69. アルファ民
      • 2025年09月23日 03:40
      • >>58
        撮影終わって吐いてるだろ
        こいつ顔色も肌も不健康だし見るからに摂食障害の「過食嘔吐」だよ
        大食いで痩せてるやつは大体そう
        日常的に吐くから脳が飢餓状態で異常な食欲が止まらない→吐く→異常な食欲が止まらない→吐くのループになってる
        病人を褒めるなよ
        大食いがエンタメ化してなかったら今頃病院行けたのに痛々しく見える
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 63. アルファ民
    • 2025年09月22日 23:21
    • ジロリアンのコウタって奴がいてたが。寿命が。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 64. アルファ民
    • 2025年09月22日 23:49
    • >>r1
      こいつの遠近法サムネ大嫌い
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 65. アルファ民
    • 2025年09月22日 23:53
    • こいつ難民みたいで苦手
      喋り方も陰キャが調子乗った感じだし
      スーツのサイズ合ってないし大食いでスーツも意味不明だし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 66. アルファ民
    • 2025年09月23日 01:55
    • >>r6
      1度上げるのに70kcalだぞ?10度上げても計算が合わないわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 70. アルファ民
    • 2025年09月23日 14:12
    • …※欄にくっさい信者共がゴキブリみてーに湧いてて草。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 72. アルファ民
    • 2025年10月15日 10:24
    • >>r1
      サムネ詐欺でクソデカ加工してるけど実際見たら結構でかい
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 73. アルファ民
    • 2025年10月15日 23:29
    • >>r1
      偉くなくても正しく生きる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 74. アルファ民
    • 2025年10月28日 01:26
    • こんなん続けたら40歳ぐらいで
      心疾患か、脳疾患で死ぬ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 77. アルファ民
    • 2025年11月17日 18:47
    • 胃下垂だという女がこの半分ぐらいは普通に飲み会で飲み食いしてたから腹いっぱいにならん人は永遠に食えるんだろうな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

77