7:名無しさん@おーぷん
重度の胃下垂ですね
9:名無しさん@おーぷん
なんか顔色悪いし怖いわ
13:名無しさん@おーぷん
どうせ裏で吐いてるんやろ?
15:名無しさん@おーぷん
身体には悪いやろうからな
19:名無しさん@おーぷん
なんで痩せてるんや?
21:名無しさん@おーぷん
>>19
答え出てるやん
答え出てるやん
23:名無しさん@おーぷん
これが胃に入ったら物理的に身体膨らむやろ?
28:名無しさん@おーぷん
腹見せろ
30:名無しさん@おーぷん
大事なのはおいしそうに食べるか否か
31:名無しさん@おーぷん
>>30
おいしそうに食べてるぞ
おいしそうに食べてるぞ
43:名無しさん@おーぷん
胃腸強くないとあかんもんな
45:名無しさん@おーぷん
寿命短めだろうな
大食いの人って
大食いの人って
48:名無しさん@おーぷん
まだTwitter文化すら珍しかった頃に毎日二郎食ってるブロガーおったけど突然更新途絶えて消えたんだよな
51:名無しさん@おーぷん
これって胃袋がデカいのか消化が早いのかどっちや
56:名無しさん@おーぷん
>>51
まぁ両方やろな
片方だけでここまで食えん
まぁ両方やろな
片方だけでここまで食えん
57:名無しさん@おーぷん
7キロはさすがにやべえけど成人男性で3キロ食べられないって生き物として劣ってる
仕事できなさそう(笑)
仕事できなさそう(笑)
61:名無しさん@おーぷん
59:名無しさん@おーぷん
ギャル曽根の腸内環境?が特殊らしいけど
やっぱ腸内環境から違うんやろか
やっぱ腸内環境から違うんやろか
60:名無しさん@おーぷん
>>59
腸か脂肪が違うんやないか
一般的な脂肪と違って痩せててものすごく食べる人は褐色脂肪が多いことが多いらしいよ
食ってる最中から一気に発汗は普通の人でもするけどそれが普通の比じゃない勢いで熱量を消費する
腸か脂肪が違うんやないか
一般的な脂肪と違って痩せててものすごく食べる人は褐色脂肪が多いことが多いらしいよ
食ってる最中から一気に発汗は普通の人でもするけどそれが普通の比じゃない勢いで熱量を消費する
68:名無しさん@おーぷん
背中も汗かいてないならもうわからん
77:名無しさん@おーぷん






記事にコメントする