2:
ちゃんと誠実に謝ったのにどうして
3:
プロしか見れないからやろ
6:
素人さんは切るのも早いからな
だからこそこういうタレントどもは素人さんの顔色をうかがわなければならない
だからこそこういうタレントどもは素人さんの顔色をうかがわなければならない
9:
誠実に謝ってないからでは…?
12:
YouTubeもSNSの一種だし素人は出来ないから仕方ないね
15:
素人さんにはチョコプラの笑いは難しいからな
19:
企画系が出るまで待とうや素人
20:
コメントできないやん
23:
ライブの切り抜きなんてそんなもんやろ
37:
素人お断りチャンネルや
39:
マジで人気落ちてて草
終わったな
終わったな
41:
お前らのことは見下してますよ宣言したのにまだ応援してるファンがいるのがすげぇよな
奴隷だよ
奴隷だよ
44:
>>41
お笑いオタクってそんなやつ多いやろ
自分が芸人側と錯覚するんや
お笑いオタクってそんなやつ多いやろ
自分が芸人側と錯覚するんや
45:
素人は黙って見てりゃいいんだよ
50:
プロにだけ見てもらえてチョコプラも本望やろ
60:
これようわからんのやけどあれって総ツッコミされて坊主が坊主にするという一連の流れ全部ボケやったってことちゃうん?
64:
かなしいなぁ
65:
いつもそんなもんやろって見にいったらゴッソリ減ってて草
70:
別にめっちゃアンチいるような芸人でもなかったからほんま惜しいことしたと思うわw
72:
>>70
いうて典型的なネット文化を我が物顔でパロってマネタイズする系のネタばっかやったし潜在的なヘイトは溜まってるタイプやろ
いうて典型的なネット文化を我が物顔でパロってマネタイズする系のネタばっかやったし潜在的なヘイトは溜まってるタイプやろ
74:
こんなにプロが見てんのか
78:
まぁこの手やらかしって結局多くは文句も言わずひっそり居なくなるのが常よね😢
85:
YouTubePremium入ってるからYouTubeのプロやしワイは見てもええよな
100:
一般労働者と違って有名人はもう飽和状態で代わりがいくらでもいるからな
ガンガン切り捨てられるで
ガンガン切り捨てられるで







記事にコメントする