9:
母国人以外みんなセカンド
当たり前の話
当たり前の話
17:
ショート守りたかったのにってこと?
25:
父親に文句言えよとしか
日本でお前を育てたからには差別は覚悟してんだろ
日本でお前を育てたからには差別は覚悟してんだろ
27:
俺もハーフだけどなんも困ることねーぞ
名前がカタカナだから漢字ぐらい欲しかったぐらいで
名前がカタカナだから漢字ぐらい欲しかったぐらいで
38:
昔はハーフなんてもてはやされてたけどなあ
二カ国語話せるし日本では逆に無双なのでは
二カ国語話せるし日本では逆に無双なのでは
82:
ハーフでも国籍が日本ならファーストだろう
97:
自らセカンド扱いで差別を助長してるやん
他の混血の方に迷惑かかるだろうが
他の混血の方に迷惑かかるだろうが
121:
八村塁見習えよ
125:
好奇の目で見られて嫌なのはわからなくもないけど
中指立てて応対するってのがもう日本人メンタルじゃない
中指立てて応対するってのがもう日本人メンタルじゃない
199:
日本人だろうがハーフだろうが外国人だろうがそれは本人次第





