2:
100巻越えてんのに今さらノイズ扱いは草
3:
嫌なら読むなって何回言わせんねんw
4:
今気づいたのか?20年遅いぞ
5:
ナミの胸でノイズとか言ってるやつ、少年心を失ってる
9:
「エロがノイズ」って言うなら「ルフィのギャグ」もノイズだろw
10:
少年誌に説教してるおばさん、もう読者ターゲットじゃないんよ
13:
ジャンプ編集「売上で語れ」
14:
最近のフェミって「少年漫画のエロが許せない」方向に進化してるの草
15:
少年誌が少年向けじゃなかったら何向けなんだよ
16:
>>15
週刊少女ジャンプでも作ってそっちでやれ
週刊少女ジャンプでも作ってそっちでやれ
17:
ナミとロビンのスタイルが現実離れしてるのは事実やけど、そこが夢やろ
18:
少年漫画にまで倫理持ち込むな、息苦しいわ
19:
>>18
ほんこれ。「嫌なら見るな」って一番優しい言葉だと思う
ほんこれ。「嫌なら見るな」って一番優しい言葉だと思う
20:
「私が不快」→「社会の問題」に変換する早さだけは世界一
22:
尾田「僕は少年の方を向いて描いてます」←これがすべて
23:
>>22
まぁそりゃ少年ジャンプだしなw
まぁそりゃ少年ジャンプだしなw
24:
昔のジャンプなんてもっとエロかったぞ
男塾とかシティーハンター見たことないのか
男塾とかシティーハンター見たことないのか
27:
ワンピから夢抜いたらただの海洋修行マンガやぞ
29:
マガジンのほうがよっぽどエロいんだから、そっち行けよ
via










記事にコメントする