おすすめ記事


【画像】平成のイケメンギャル男の18年後の姿wwwwwww

【画像】平成のイケメンギャル男の18年後の姿wwwwwww

29
gc1qr9T
時の流れは、人の姿や雰囲気を大きく変えていくものです。年月を重ねることで、かつての面影との違いに驚かされることも少なくありません。

@1012.mikiさんが、20歳と38歳の頃の旦那さんの写真をThreadsに投稿すると「関ヶ原の戦いで負けました??」「かっこいいと面白いが同時に」「衝撃!!」などのコメントが寄せられ、話題になっています。

※詳しくは下記リンクより
https://news.yahoo.co.jp/articles/8dbcfa771a0433c4e9aae94ccce0dd14a67c1f45
 

https://imgur.com/gc1qr9T.jpeg











8
>>4
これちょっと面影残ってて草


47
>>4
坊主にしたらイケオジやん


6
顔が整っててもハゲたら終わりなんやな


13
陽キャやろうからハゲもネタにしてそう


17
こんなに太るんか


24
髪があるうちに結婚したこいつの"勝ち"や


29
ワイやん


36
30超えると気を使ってるやつと使ってないやつで大きく差が出てくるんやないか
ハゲも今は薬である程度予防できるし


37
38歳でこれか…


43
イケメンはハゲデブになっても目がパッチリしてるからええよな


46
ちゃんと幸せそうでずるい


55
痩せたら前の顔になりそうや









画像 関ヶ原 面影 イケメンギャル男 年月に関連した画像-02


RSSヘッドライン

コメントありがとうございます

★ 最新のコメントへ(29)



 コメント一覧 (29)

    • 1. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:17
    • ちゃんと顔はイケメンで草
      坊主も似合いそうだけど剃らんのかな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 2. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:19
    • 1枚目で勝った感与えといて2枚目で惨殺されましたわ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 3. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:20
    • >>r6
      終わってるのはお前なんやで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 4. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:21
    • 日本人男性って歳とったらめっちゃ劣化するよな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 17. アルファ民
      • 2025年10月19日 00:31
      • >>4
        歳とった女はすっぴんだと性別判別難しくなるけどな
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 19. アルファ民
      • 2025年10月19日 00:43
      • >>4
        劣化しない人間って誰かいるんか?
        主語に悪意載せてるフェミには吐き気しかしない
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
      • 21. アルファ民
      • 2025年10月19日 02:40
      • >>4
        主語がでかすぎる
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 5. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:24
    • 満足いく結婚できたらもうモテる必要無いからね
      幸せなんだろう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 6. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:25
    • 20歳のときから生え際わべーやん
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 7. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:34
    • 禿げても幸せを勝ち取ってる
      禿を惨めに見せるのかそうでないかは独り身か家族に囲まれているかどうか
      陽キャのデブ禿げはいつだってモテる。キャバでもクラブでも女と騒いでるのはいつだってこのタイプ
      しかも既婚者だし
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 8. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:36
    • 横の髪があれば縦の髪はいらなくない?
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 9. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:37
    • ハゲてはいるけど自然のハゲじゃないな
      ネタのために髪型調整してるタイプ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 10. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:45
    • 子どもに囲まれて笑顔になれるのは尊いよな。最初からハゲデブな人は、、、と
      悲しみに堪えない
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 11. アルファ民
    • 2025年10月18日 22:48
    • まぁでも正直、40歳過ぎたらハゲただの太っただの他人からの見た目の評価気にならなくなってくるだろ
      40歳過ぎてモテようとするのもそれはそれで気持ち悪いでしょ
      不潔感を控えめにする程度でいいでしょ別に
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 12. アルファ民
    • 2025年10月18日 23:01
    • 電撃ネットワークに入れそう
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 13. アルファ民
    • 2025年10月18日 23:26
    • >>r1
      右も髪あって痩せたらイケメンだな
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
      • 28. アルファ民
      • 2025年10月19日 08:40
      • >>13
        イケオジにはなるかもしれんな

        ↓おいクソジジイ、会ったことあるのか?
      • 0
        pinokio

        pinokio

        likedしました

        liked
    • 14. アルファ民
    • 2025年10月18日 23:38
    • >>r1
      ↑ない ただのクソジジイをイケメンと呼ぶ同類きっつ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 15. アルファ民
    • 2025年10月18日 23:51
    • 毛沢東みたいなハゲ方で草
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 16. アルファ民
    • 2025年10月19日 00:29
    • 人間、禿げたら死んだと同じ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 18. アルファ民
    • 2025年10月19日 00:41
    • 肥って禿げ散らかす前に結婚してるなら良かったやん
      逃げ切ったやろ
      嫁からはずっと愚痴言われ続けるパターンだが
      後、同窓会は絶対行かない方が良い
      周囲に時間経過の残酷さを知らしめる事になる
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 20. アルファ民
    • 2025年10月19日 02:38
    • >>r1
      せめて小汚いヒゲ剃って散髪もしろよ
      浮浪者かよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 22. アルファ民
    • 2025年10月19日 02:48
    • >>r47
      元記事読め スキンヘッド状態の写真あるで
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 23. アルファ民
    • 2025年10月19日 02:49
    • >>r24
      ワイの高校同級生もそう言ってたな
      彼は今アラフィフでどうなってるんだろうか
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 24. アルファ民
    • 2025年10月19日 04:12
    • >>r13
      俺も薄毛だから坊主にしてるけど、ハゲたから坊主やスキンヘッドにする奴は正直「逃げの姿勢」だから、こういう真っ向勝負の髪型してるハゲに対してリスペクトとコンプレックスがあるんだよなー
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 25. 
    • 2025年10月19日 06:38
    • このコメントは削除されました。
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 26. アルファ民
    • 2025年10月19日 06:46
    • >>r1
      三島平八じゃねーよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 27. アルファ民
    • 2025年10月19日 06:48
    • >>r4
      次長課長じゃねーよ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
    • 29. アルファ民
    • 2025年10月19日 09:54
    • 劣化は激しく落差はあるけど元々イケメンでもない
      どこにでもいる中途半端なチャラ男ってだけ
    • 0
      pinokio

      pinokio

      likedしました

      liked
お気軽に一言お願いします。 
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

おすすめ記事

注目記事

29