4:
可愛いじゃん
5:
今は化粧で相当盛れるけど、この時代は良くも悪くも元々の顔のスペックがかなり重要だったろうな
6:
ハマトラってなに
14:
>>6
横浜トラディショナル
横浜トラディショナル
8:
なんで昭和の人って毛量はんぱないの?
11:
聖子ちゃんカットのころか
13:
当時の化粧でこれなら結構美人だな
16:
70年代だしこんなもんやろ
19:
皆足逞しすぎてこいつらのローキックでワイの足の骨砕け散りそう
22:
この年代って生きてたら今80手前くらいだろ
29:
>>22
50~60くらいやろ…
50~60くらいやろ…
31:
>>29
70年代後半のjdが50なわけないだろ
70年代後半のjdが50なわけないだろ
28:
ふぞろいの林檎たちの頃だろ
38:
いま全員70歳以上のおばあさんと考えると感慨深い
45:
頭が大きく見えるからフワッとさせないのが今の主流じゃないの?










記事にコメントする