3:
これは誰が誰に金を渡してこうなっとるんや
5:
こんなもんが20km/h出て無免許とかやべーやろ…
マジで低速走行の原付きと同じやん
マジで低速走行の原付きと同じやん
6:
警察仕事しろや
9:
もう原付も免許なしでいいじゃん
12:
ええかと思ったけど20キロしか出ないって……
どこ走ればええねん
どこ走ればええねん
19:
>>12
チャリや原付と同じゾーンやろ
チャリや原付と同じゾーンやろ
14:
死亡事故起きてないのかニュースにしてないのか不思議やわ
24:
20キロ出せるじゃなくてマジで20キロしか出せないだからな
普通の原付みたいに「頑張って40キロ出しますw」とかできない
そういう意味では自転車より規制がきついよこれ
普通の原付みたいに「頑張って40キロ出しますw」とかできない
そういう意味では自転車より規制がきついよこれ
29:
ほんま邪魔やし街の駐車スペースもうさいわ
32:
原付ですら30キロは邪魔って言われて乗ってる方も怖いから上げろって言い続けてきたのに更に低速ってさあ
34:
自転車にのるな
これに乗り換えろって事さ
これに乗り換えろって事さ
44:
練習とかイランのこれ?
51:
これほんまクソ利権
55:
天下り原付だからルール無用や
59:
自転車の方が速いやんけ
68:
逆に時速20kmは出過ぎ感あるわ
ちょうど電動アシストチャリと同じくらいの速度だから下手に抜く抜かないで並走気味になってるのよく見かけるし今後車道に自転車増えて尚更危ない
ちょうど電動アシストチャリと同じくらいの速度だから下手に抜く抜かないで並走気味になってるのよく見かけるし今後車道に自転車増えて尚更危ない
70:
>>68
遅くしたら遅いチャリと重なるだけでしょ
遅くしたら遅いチャリと重なるだけでしょ
74:
原付の30km/h制限がもう時代遅れなんだよな
81:
電気あるんだからジャイロ搭載しろよ
84:
これの利権を拡大したいから自転車の規制罰則罰金を強化します
85:
これ道路走るんだろ?
やべえよ
やべえよ







記事にコメントする