2:
ネトウヨの反応知りたい
5:
>>2
ネトウヨは米国帰属だからトランプがわだろうなw
ネトウヨは米国帰属だからトランプがわだろうなw
3:
これはキレる
4:
アメリカの報道陣に向けて「偉大な人だぞ」て言ってるところだよ
6:
トランプ「 」
何を言わせたら許される?
何を言わせたら許される?
7:
>>6
「こいつのオゴリで今からギンザ」
「こいつのオゴリで今からギンザ」
12:
へぇーそうなんだ
13:
普段からの所作がでたな
16:
Thank you very much, Great Man! Great Man!て言いながら指差してるな
18:
トランプは完璧な角度で人差し指を突き出している
20:
日本人以外に陛下の対応を押し付けるのはそれはそれで違うだろ
25:
例えアメリカでは失礼な振る舞いでないとしても日本に来たなら日本の礼儀を弁えるべきだけどな






記事にコメントする